【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私、1型とわかってから、14ヵ月・・・・・jumee☆think1 

感じることがあります・・・・・アップロードファイル

それは・・・・・乱糖・・・・・・jumee☆b

食後1時間から1時間半が、一番低い・・・・・そらは、食事の時のカーボが、ちょっと多いと、そこで吃驚する数値を出してしまう・・・・・・ビクッ

インスリンが多いと、そこで 、少ないと 3時間くらいが ・・・泣く

それが、2時間、3時間なら、たんぱく質が上がってきたり・・・・色々カバーもしてくれるんでしょうが・・・・ハート

そこにたどり着く前に・・・・・・むぅ・・・ となるわけです・・・・

そして・・・・よく効いてくれるわけですよ・・・・”インスリンの宮”は・・・・・ねこ

そんな言い訳は、この14ヵ月と言う、短い期間で出した・・・・20台30台・・・・アップロードファイル・・・・・アップロードファイル・・・・

結構多い???多いかな???多いかも・・・・・ねこ

で、昨日も・・・・・案の定・・・・食後1時間半  ・・・・

ちょっと・・・・構えてはいました・・・・入ってるはずの・・・ジャガイモ・・無かったし・・・←そらママ作

そしたら・・・・・・・ねこ

なんか・・・・エライのが、来てるってか・・・・・先に・・・レスキュー隊出動 

あいあいさーーーー

ささ・・・・かなりまずい気が・・・・測るでーーーぴぴっっ

ぐえっ ぐえっっ

やっぱし・・・・・・がっくり

私・・・・・20・・・30台前半くらいになって・・・・やっと・・・あの"むさぼり食いたい感”が・・・でる・・・アップロードファイル

そ~そ~~やめられない、とまらない~~ の方ね・・・・生命の危機というか・・・あ~ダメだ・・・・と、真剣に感じる方ね・・・・・・アップロードファイル

そして、こういうときのそら対処は、むさぼり食べることを、我慢しないようにしています・・・・

過ぎた補食は、後で打てば良い!と、・・・・・

何故か・・・・jumee☆whyL

こういうパターンの低血糖殿下は・・・・・上がらない・・・・・んです・・・

で、今回も・・・・わかりやすいもの・・・・むさぼったわけですよんキラキラ(オレンジ)

マカロン2個・・・・100gのラズベリーがのっかてるパン 

レスキュー1個入れてるから・・・・焦らず・・・・・焦らず・・・・kao03

喉を詰まらせないように・・・・ミルク大目のカフェオレ・・・っと 

ぱくぱく・・・・ 焦らない・・・・焦らない・・・・

で・・・・・20分後・・・・・・




ぎゃー

ぎゃーーーーーーうーむ

そりゃないよーーーーーお代官様ーーーうぁぁん

ってか・・・・20分ごときで・・・・450も上がるわけが無い・・・と、テイケツ中にも関わらず、冷静なそら・・・・jumee☆oh1a

はいはい!も~いっか~~~い

ぴぴっっ・・・・・・・どきどき・・・・・パンダ汗 ←心の中は、こんな感じ・・・

ほっっ

これなら、納得~~~~~

でも、確認の為のチップは、ケチりません jumee☆faceA63よく考えたら

おっけーーー あと、30分したら、追加打つからね~~~もくろみ

ってか、なんで・・・・あんな数値だしたんや??センサー中佐 


jumee☆surprise8



あっっ、そらちゃん!指から、血出てるで!!ひだり

ぺろっと・・・・・・



笑顔 あっっ!!そらの血、ラズベリーの味がする~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

センサー中佐 ” ・・・・そらちゃん・・・犯人・・・・さっきのラズベリーパンじゃ・・・・ ”

そら ”えっっ・・・・ あっっ  ”

センサー中佐、ポンプ大佐 ”そら確保ーーーー ”

そら ”きゃーーーー堪忍してーーーーjumee☆escape2 ”

   ”待って!待って!! 待ってくだせーーお代官様  これから、まだ追加するし・・・・指示出さんと・・・・大佐のお仕事に支障がでますぜ!大佐ーー ”

大佐 ” jumee☆think2 今度は、控えめの指示出せよ!!”

そら ”がってんだい!! びっくり  任せてけろ~~~ ファイト 200目標で、入れちゃうから~~後は、眠前に考えよ~顔(きらきら) ”



眠前・・・・・


眠

上がって欲しい時には、すんなりあがらへんくせに・・・・・結局、最後はきっちり上げるんだよね~怒

は~い!大佐~~後はお願いね~~~jumee☆yippee3L
【2009/07/27 14:47】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<そういえば・・・・ | ホーム | 有意義?>>
コメント
何か同じだわ・・・
中尉がねぇ・・・
正確さに欠ける性質持ってるようで・・・(笑)
時々、信用できひん!!と、確認の再測定してるこの頃(大笑)

それでも45なんに475はないよねぇ・・・なんでやねん!と、ひとりツッコミいれました。(笑)
ラズベリージャムをチップ中尉がチロッと舐めたんでは?(私、前にチップの先がこぼれてるお醤油に漬かったことあり・・・うふふ)

まっ、最近は何故か、アップダウンひどくて、これは里帰りイベントのせいだろうと・・・高めも容認してるのに・・・50台もちらほらの私(笑)

そら隊長・・・頑張りましょう!共に(大笑)
【2009/07/27 16:50】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
え~~~御醤油、なんぼやった~~~ん??v-9

おせ~て!おせ~て!!e-454
【2009/07/27 19:09】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
グフッ!
マジで吹いたワ、475v-405

そのあと45を見て、もりママさんと同じセリフ
「なんでやねん」と言いました

なんでやねん?
【2009/07/27 19:26】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
オイラ分かってしまった・・・ラズベリーの仕業だと・・・e-254

意外とそーゆー食べ物の時って
後打ち行けるカモv-218
早速パスタとアイス食べたケド、大丈夫だったよん

ねーねー 測定器の右上に出てるフォークのマークは何のイミ?
【2009/07/27 22:02】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~~♪
pocoちゃんへ
ラズベリーソースが犯人です v-21
以前、梨の血糖(?)測って、HI出したことあるしね・・・・v-7

ちりか探偵へ
流石、名探偵v-91 大正解v-290
おっっ!!イタリアン攻略の兆しが v-481 見えるんv-481

そうそう、測定器の右上のは、フォークのマークですv-271 食後(食前、眠前以外)に付けるマークで、先生が、データを吸い取った時に、どれが、食前で・・・食後か・・・・とか、平均値出したりするのとかに役立ってるみたいv-290
テイケツのときは、よく付け忘れるんだけどね・・・v-7
【2009/07/28 09:26】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
475!!
やっだーお砂糖ベッタベタの手で測ったんじゃね?
と、思いました。
フフフフ。

「むさぼり食いたい感」て表現がナイス!!
あんとき食べるとおいしーんだよねー。
爽快!なほど食べれるし。

高血糖のときの水もちょーうめえ。
 
【2009/07/28 10:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そうそう!!テイケツの時って、体が欲してるだけあって、甘味、最高にウマイよね v-9 確かに、コウケツ君の脱水時の水も、体に染み渡る~~って感じ v-46
【2009/07/28 11:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
e-461測定器の誤差、10倍の数字が出るのは初めてみましたよv-404
私は、1度測定し数値を信じてしまうのではかりなおした
事がないのですが怖いですねv-393
400台が出たら測りなおさずに追加打ちしてしまいそう
だわぁv-399
そらさんのブログで勉強になりました
【2009/07/29 12:48】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
測定器の誤差ってのじゃなく・・・・単に・・・指に付いた甘いソースと血が混ざっちゃって・・・v-406

昔、梨の測定して・・・HIでた経験から・・・血じゃなくっても、測定できること・・・かなりの高数値が出るっていう、経験が、生かされたと・・・・(と、いい風に解釈してみるv-413

でも、こんなアホネタでも、情報として役になったなら、良しにしようっとv-290
【2009/07/29 13:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/141-ee08672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
