スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有意義?
昨日は、夏休みを取ってました!!

うちの会社・・・・有給・・・・的なお休みが有りません・・・・

まっっ、小さい会社なんで、規定なんてそんなもんです・・・

でも、風邪引いたり、体調不良、冠婚葬祭・・・お休みしても、お給料が引かれる事もない 

そうは言っても、”常識"を問われるこの方式・・・取ることなんて、めったに無いんですけどね 

ただ・・・・”休みたい”、という大義名分にならない”休み"は、取れません  バーゲンだから・・・とか・・・・


まあ、土日祝日は、完全にお休みですから、年間にすれば、結構な休日です 

そんな中、7-9月だけは、2日だけ、”夏休み"という名目で、大手を振って  、休めます

それを、昨日、取ったのですが・・・・・思わぬ感じの1日になりました 

昨日は、御茶の青年部で、懐石の講習会に参加 ・・・・・

が、あまりに初歩過ぎて、少し・・・・ 

それでも、お昼によばれに行ったと思えば・・・・・・・・

夕方前  に終わり・・・・家に帰って、お弁当  を作って、クイックミール  を食べた後・・・・・


今度は、浴衣茶会へGOOO!!

この日の最終に、”キャンドルナイト  のリラックスヨガ” に行きたかったそらは、お友達の時間変更で・・・・・行けるかもっと スタジオに 

”満員です・・・・

でもでも、キャンセル出るかもしれへんし・・・・・持ってくで!!ヨガウエア 

そして、お茶会から出てきて、スタジオに問い合わせようかと  チェック・・・・

おっっ・・・・ネコメール発見 

キャンセル待ちやけど、スタジオ行って、スタンばるらしい・・・・

あいのり~~~~

いやっほ~~~~~


お茶会行った友達に  さよならして、スタジオへ 

キャンセル待ちをしている間・・・・スタッフ~の皆さんと、先生で楽しいお話が、漫才級に盛り上がり・・・

途中、ぎゃ~ぎゃ~喋りながらも、さくさくっと、ヨガ前測定開始 

ぱっちん   ぷちゅっっ

ぴぴっっ 104  おっと、ばっちし! ヨガ前でなければ 

まっっ、まだ、キャンセル出てないし・・・・でなかったら、このまま帰ろっっ 

途中・・・・1人キャンセル・・・・・・あと1人・・・・

ぎゃ~すか、ぴ~すか、げらげら 喋り捲るが・・・・一向にあと1人のキャンセルが・・・・

そこに、スタッフ~~~のお姉さん にっこり

”ホントは、定員オーバーダメなんですけど・・・折角、待ってもらってるし・・・・1人だけのオーバーだし・・・・・・・ ですよ・・・・・内緒で・・・・ ”

 ねこ &  そら 
わ~~~~~~~い jumee☆LoVe1

さんきゅ~~~~~ ぴゅ~~~

どどどっっ・・・ お着替え、お着替え 汗とか

ビスケかじって~~~~





ま・・ま・・・・まったり~~~~~

最後のシャバーサナ(死人のポーズ・・・・だらりんこ~と寝るポーズ)・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろでネコ  も・・・・・・・・・・・


あ~~~気持ちええわ~~~

このまま寝てたいけど・・・・・・・帰るか~~~




受付で・・・・・・

そら ”カードが無いーーーーーーー あれっっ私のカード  ”

ねこやん  ”うちら、うれしなって、カードも出さずに着替えたやん  ”

そら ” 無言、汗・・・・・・あはっっ・・あはは・・うしし・・・・・”

   ”しっつれ~いたしました~~~~また、来週~~~お疲れ様で~~~っす  ”

あ~~~はずかし・・・・・

いつの間にか・・・いつもの激動の1日となってしまったけど・・・・・・

最後が、癒されてると・・・・久々にいきますか!!!




終わり良ければ、すべて良し~~~~~jumee☆yippee3L
スポンサーサイト
【2009/07/24 15:14】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< | ホーム | 30歳って事で・・・・>>
コメント
根性
e-251普段めったに出さない根性を、キャンセル待ちに注いでしまったそらとネコ。。

でもスタッフのお姉さんを2回もツボに落としいれたりして、そらの凄腕を垣間見たねこむらであった。。

そのお相伴に与かり、ネコもちゃっかりと
レッスンに紛れ込めて超ラッキー。。

昨日はレッスン名の通り、ココロからリラックスできて、ホントに爆睡してしまいましたのよ。e-465

あー、行ってよかったよー。
ネコ満足

そして某有名人も○○マさんのラスクもいただき、
とっても有意義な夜でございました。
サンクス
【2009/07/24 16:03】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコやんへ
あの笑いのツボは、お姉さん達、ハマってたね~~v-441

なんせ、老体鞭打って、全身で表現した v-14 のモノマネが、ウケたんだね v-21 大成功 v-91

それで、スタッフの心も ゲットできたのかも v-62 

その甲斐あって、2人とも爆睡 & ビクっっと起床したもんね e-451

また、たまにキャンセル待ち襲撃しよ~~v-26
【2009/07/24 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すご~く
充実の一日ですねe-280

ネコ村さんも、そらちゃんも
ふたりとも入れてくれるなんて
スタッフのお姉さんイキなはからい

体張ったら、その意欲は伝わるもんですね

頭も、口も、カラダも、充分に使って
いい夏休みでしたv-411




【2009/07/24 16:34】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
想像してしまった!
そらちゃんとネコ村さんのポーズ
死人のポーズって・・・どんなんか知らんけど・・・勝手に妄想して・・・笑いがとまらん(大笑)

でも、私もエアロビで最後に床のマットに寝てポーズというかじーーっとしてるとセンセが足の裏をキュッと一人一人掴んでくれる時が最高だったなぁ・・・(笑)
ホントに眠りそうになったもの。アハハ

お忙しいけど、充実の一日、すごく意義のある夏休みだったようで・・・お勉強に、ご奉仕(浴衣茶会ね)に、ヨガと・・・さすがそらちゃんですなぁ・・・と感心しました。

ネコ村さんと2人ともレッスンに参加出来るなんて・・・この夏はツキいっぱいかもよ。(笑)
【2009/07/24 18:02】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ヨガ[i:63918]
お久しぶりです
ブログまとめ読みしちゃいました

ヨガ…私も先週初挑戦してテイケツで惨敗
その後2日間しんどかったぁ…けど先生に報告したら作戦を考えてくれたんで、また挑戦してみます!
最近また太っちゃって(笑)
何か始めないとヤバいわ
【2009/07/24 22:01】 URL | にょんにょん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
pocoちゃんへ
当初の予定は、講習会=おしとやかに v-206 、浴衣茶会=和やかに v-335 、って感じだったんだけど、実際は・・・・講習会=e-445、浴衣茶会=v-365 v-369、で、漫才して、ヨガして・・・・e-405 後者のほうが、そら好みで合ってるわe-266

もりママさんへ
最後の死人のポーズでは、結構"イビキ"かいてる人とか、意識を戻す時に、”びくっっ”っとなってる人(←そら e-451 )、とかいるくらい、みんな、リラックスしてるねんe-278

にょんにょんへ
お~~の~~~e-350 でも、懲りずにまた、挑戦してみて~~e-420 Qの効き目が、あるうちは結構下がるからね~気をつけて~~~e-266
【2009/07/27 09:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
アクティブ~!
すっかり元気だね!
そらちゃんの文章見てるとなんか元気になるー。
最後はリラックスで締めて、きっとカラダにもいい流れだよ。

キャンドルナイト、ろうそくの明かりが癒されるよね~
シャバアサナのあと、すごく心地よくて、いつも「このまま泊まりたい~」って思う。v-238
【2009/07/27 10:21】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
そうそう!!ブランケットも枕(ブロック)もあるし、そのまま e-261 寝たい e-266

キャンドルナイトって、ただ、雰囲気作りだけかと思ったら、あの”ゆらゆら”した、自然の光って、より内側に気持ちがいって、リラックス度満点 e-280 だったよーーe-343
【2009/07/27 12:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/140-5888708f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
