【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受診日♪
2週間に1度の受診だと、なんだかすぐです・・・にっこり
次回から、安定したら1ヶ月に1度にしましょうね~との、言葉を信じて
って、2度ほど前から、毎回聞いてるセリフです

ところで、今日のA1c・・・6.5%キラキラ

いいんじゃないでしょうか~

お盆の連続高血糖も・・・多分、ここ2-3日の深夜低血糖で、チャラにでもなったんでしょうか??

そして、夜、眠前の高めたい策に RBrilliantいただきました~

夜、以前、失敗した発芽玄米を白米に半分入れて、食べると ご飯前に ラピ 減らしていたんですが、それでは、後からあがってくるものに対して、少なくなる・・・= 眠前が、高いんじゃないかな~と言うことで、発芽玄米込のご飯のときは、R 君で様子見ですkao04

でも、なんだか、ケースの中に何のインスリンが入ってるか、分からなくなってきました・・・
ラピ、ラピのデミ、レベミル、Rのデミ・・・・汗;;

”コレクション化してきたな~”の私の一言に・・・・

”テプラで、大きく分かるように書きましょう♪”jumee☆peace1
DR.ありがとうjumee☆SaturdayNightFeverR

でも、先生・・・・こんな大きな字・・・まだ、老眼には早すぎるような・・・ガーン

【2008/08/26 20:33】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ただいま奮闘中 | ホーム | ぽちっとな>>
コメント
あなたっ!禁断のRに手を出したのね。
私が長年愛用しているRクンはなかなか
始めは効き出さなくて、ジラすだけジラしといて
4時間あたりから急にヒョコッと効きだす…

まさに駆け引きの好きな男の様なインスリンです。
ぜひそらちゃんも上手く使いこなしてね!

A1cは素晴らしすぎ~!
【2008/08/26 22:51】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!
HbA1c、順調ですね♪
でも老婆心ながら・・・、お盆の高血糖は9月中旬から10月初旬に表れると思われ・・・。(^^ゞ

まぁ、どうでもいい話なんで聞き流してくれればいいんですが、ラピッドとラピッドのデミは2つもいらないんじゃないかなぁ・・・?なんて。(笑)
余ってる分を使ってるのならそれでいいんですけど。。

そらさんは老眼には早過ぎるかも知れないけど、私はすでに白内障ですけど何か?(爆)
【2008/08/26 23:44】 URL | 風変わりな男 #-[ 編集] | page top↑
親切な先生やな~~~~
羨ましいわ!!!

うちの先生は、顔は笑顔で優しい口調なんやけど、たまにイケズな事を言うねんな・・・・くすん ( ノω-、)
乙女な大人しい私は傷つく時があるんだわさ・・・。

老眼・・・。
もうじきやって!すぐやで!!!ププッ ( ̄m ̄*)
【2008/08/27 00:49】 URL | くーさん #-[ 編集] | page top↑
バビちゃんへ
昨日、初のR様、なかなかのものでした・・・食前から一時間おきで、90,115,155,149 そして眠前 123!
素晴らしい♪と、思ってたら、夜中低血糖・・・v-12
【2008/08/27 18:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
風ちゃんへ
ストック好きのそらは、まだラピ、新しいの冷蔵庫に1本持ってるの~v-11
【2008/08/27 18:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
く~さんへ
言い方はシュールなんですが、優しいですv-392ただ褒めてもくれませんv-8A1c下がってても、”想定内です”と、ばっさり切られました・・・
ただ、笑うとかわいいおじ様ですv-290
【2008/08/27 19:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おじゃまします
pocoさんところから流れてきました。
褒められて気を良くしている-kero-でーす。よろしくお願いします。
発症間もないとはいえ、2週間に1回は大変ですねー。
HbA1cが6.5%なら、もっと手綱を緩めてくれても良いのにね。
私のバアイは2ヶ月に1回ペースです。。
それでは。またお邪魔します。e-250
【2008/08/28 01:39】 URL | -kero- #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃ~い
keroさん
いらっしゃ~い♪
いえいえ、私、聞きたいこと多いから、2週間に1度は、聞くこと忘れないので、助かってるんですよ~v-218
つき合わされてる先生に悪いくらい~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
【2008/08/28 22:03】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/14-4a4bac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
