【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
30歳って事で・・・・
昨日は、1友とランチでしたーーーわほー

未知の世界・・・・・茶屋町(?) jumee☆SaturdayNightFeverL

石窯が、あるらしいその店で・・・・・

そらが選んだのは、
ぱ~すた
石窯、未使用のパスタ 
さ~らだ&ぱん
サラダ&パン付、ビール1杯のクーポンあり 
そして、もう1人・・・・石窯未使用オーダー ちょ~りそ
やっときました jumee☆faceA63 石窯さん 石窯
アボガドと・・・なんちゃら jumee☆imbeaten1R の石窯カレー 

そして・・・そして・・・・・〆は、もちろん jumee☆yippee3R   3本

お~~~~長い蝋燭  3本=30歳 

よくよく見ると ラヴ大好き

だぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃすぅぅぅぅぅぅぅうきぃぃぃぃぃぃぃ FROM  (女子)←念のため・・・

きゃり~~~~ん ぽっっ 

さ~さ~~~切ってもらいましょーーーーー 1人分 3等分に 

ちょっと店員さん、引き気味だったけど・・・・ 食べちゃいますよーーー

だって、この後、プリンクレープ食べたくらいだし・・・・

そして、小粋なプレゼントまで頂いちゃいました  ぷれぷれ

流石、1友 jumee☆faceA62 レスキューあり、ゆっくり補食のSOYJO●あり 

そして、レースのランジェリーケース  ブックカバーに ・・・・・

ワイルドラズベリー栽培セット
殺さないように・・・・・・(ガジュマロ、まだ生存中  )

今年は、”育てる”が、テーマやね 

あっっ・・・・でも・・・・今日だけは、30歳の誕生日だったって事で・・・・jumee☆surprise2

だって、蝋燭 3本やったし~~~~jumee☆yippee3L
朝晩抜いた昨日の食事・・・・・・

だけど・・・・・・・・1日のトータルインスリン、いつも以上やん 

【2009/07/21 13:40】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<有意義? | ホーム | いかん!と、思うこと・・・>>
コメント
1友でーーす(笑)
ステキなお誕生日パーティだったのね。
ロウソク3本、それはきっと干支3回りということよ。(古い世代の解釈だけど・・・笑)
遠くの1友としても、お祝いの席に連なった気分・・・石窯カレー、見てるだけでお腹いっぱい(笑)

プレゼントもステキよ。
育てるがテーマ・・・愛も育てるんだよ!!うふふ
【2009/07/21 13:55】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
<ロウソク3本、それはきっと干支3回りということよ

が~~~~ん v-11 ばっちり36!!v-11 まっっ、ばっちりなら、が~んは、ないか・・・・v-21

愛~~~いずこへ~~~~(宝塚風で・・・見たことありませんが・・・)笑
【2009/07/21 13:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カレーの中にアボカドが入ってるの?
想像出来ない味だけど
アボカド自体は味が無いからカレーでも合うのかな~
【2009/07/22 07:57】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
入ってた!入ってた!!v-290 なんか、アボガドって、ナマのイメージあるから、新鮮な感じした~~v-432
【2009/07/22 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
30歳?おめでとうございますv-351
ケーキの上のチョコ嬉しくなるメッセージですねv-426
一日のインスリン量、外食の時多くなりますよね。
高温期でモリモリ食べる時は1食で20単位超え
ることもあるしv-397
【2009/07/22 12:23】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
30歳・・・・30歳・・31・・32・・・33・・・・・v-7 あはは~e-441

外食って、思わぬ単位数になってますよねe-420 そうかと思えば、お鍋なんかで、全然打ってなかったり・・・・e-451
注射の時は、トータルを考えてなかったんですが、ポンプ大佐は、1日の総インスリン数を確認できる画面があるんですよ・・・・e-308 後で見て、この日何???って、吃驚するときがありますe-451
【2009/07/22 13:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ようこそ
三十路村へー。
たのしいとこだよ、三十路村は~v-254

吃驚する総単位数ってどのくらいなの~?
ふだんの倍くらい??
たしかに、1回は少ないけど追加を数回やってるとけっこう行くだろねー。

インスリン多い日 = たのしいことがあった日v-274 かもー。
おめでとう!!
【2009/07/22 13:51】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
三十路村に住み慣れ早6年v-47
四十路町へ、早くに引っ越そうかと・・・v-106 

吃驚するくらい・・・・・いつもの3食分<1食+間食だったかな~~~e-454

1日の総量を見ると、大体、外食した日とヨガに行った日、次の日が、大体わかる・・・・e-77 ポンプだと、補食で調整より、基礎を減らしたりして、効果があるから、慣れれば、楽になるかな~って思ってるんe-461
まっっ、慣れてバッチリいくことなんてないんだろうから、大体だけどね~~~e-277
【2009/07/22 14:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
2児の母へ
おっ、テンプレート変わったね

うひょ~~い、って跳んでる女の子
スリムさがそらちゃんに似てて、いい感じ!

少々放任でも育つ
たくましいガジュマル君と
可憐なキュートなワイルドラズベリーちゃん

そら母ちゃん、二人をしっかり育ててね
【2009/07/22 16:23】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございました。
素敵な誕生会だったようですね。

自分の30歳の誕生日を思い起こして、あまりの差に涙が出てきましたw


ちなみに歳のネタを振ると・・・・(そっと東海方面を見る)
【2009/07/22 18:11】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
イタリアン恐怖症
パスタにカレーにケーキ・・・
思いっきり撃沈コースだわe-443
でも~お誕生日くらいハメをはずしたってイイよね~e-266

石釜だったらピザもおいしそうだね
ケーキはプリンとクレープとフルーツ?
食べてみたいv-290

プレゼントも実用的なものから植物まで
イイねーその気遣い
枯らさないようにねe-256
【2009/07/22 22:40】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!!
pocoちゃんへ
どうも、前のテンプレの”綺麗なすらっとお姉さん”のイメージが、私のイメージになってしまうような・・・あんな、”デキル女”じゃないし・・・v-7
まっっ、髪の毛もおかっぱだし、チビなんだけど・・・・・v-441

saka10さんへ
おっと~~~~ちらっと、東海地方を伺い見してみる・・・・v-418 だ・・だ・・・だ・・大丈夫・・・・・わ・・・・私の年の話だし・・・・・v-399 ね・・・・・ねっっv-413

ちりかちゃんへ
その後、大丈夫??e-454 じ・・・じ・・・・実は、カレーもパスタもケーキも、去年撃沈しまくってて・・・・ほとんど20台、30台たたき出した、犯人やってんe-277 でも、最近、何となくコツを得てきたかも e-266 だって、だしても、40台だし・・・e-450

ケーキは、ミルクレープ風と思わせて、中はスポンジのショートケーキで、それをクレープの皮で、巻いてました!!e-461

ちなみに、プリンクレープは、場所変えて・・・・e-440 食べちゃった・・・e-267
【2009/07/24 10:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/139-e6ba3665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
