【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛・・・・・
久々に、血糖の話でも書いてみよう jumee☆peace1

まっっ・・・ぴ~すの絵文字を入れるネタではないんだけど・・・・jumee☆sweat2Rb

この前の受診直後・・・・・そうそう、低めだからと、基礎を減らし・・・・・ぴよぴよ

様子見していた時・・・・・の事・・・・・・


お休みだったその日は、叔父のお見舞いに行く予定が、腹痛により・・・・・ダウン・・・・ガーン

実家でお留守番をしてたんです・・・・・・テヘ

おなかも痛いし・・・・・・ごろごろとしていたら・・・・・・


ドキドキ・・・・・・・・泣く・・・・

あーーーおなか痛いし・・・・・薬効かないし・・・・・汗掻いて来たし・・・・sn

















テイケツか????大佐???? 

大佐  ”知らん・・・・わしゃ、結構基礎減らしてるで・・・・ ”


ん~~~

まっっ、測るか 

ごそごそ・・・・・


ぴっっ・・・・・・


33・・・・・・・




もっかい・・・・・

35・・・・・・・・・・



特製 ブドウ糖カクテル  作成 

ちゃららっちゃ、ちゃちゃちゃ 

皆さんこんにちは 今日は、夏に涼やかな、ブドウ糖カクテルのご紹介です!

材料は・・・・

さらさら ブドウ糖粉 10g 

お水 150ccほど・・・・

氷 2-3個をグラスに入れ、マドラーで慌てず、かき混ぜます 

小指を立てて、はい!一気 


は~~~~~


だり~~~~


昼間のテイケツも、イケてないわ・・・・・


その夜・・・・・


やっとこさ、腹痛からも開放され・・・・

予定通り、大阪に戻り、予約していた美容院にも行って 

すっきり、さっぱり 

さ~~~明日は、神戸だし 

寝るかっっ


ぴぴっっ・・・・・・






40・・・・・・・


もっかい・・・・





33・・・・・・・・・・・


 えーーーーっと・・・・・


特製カクテル・・・・っと・・・・・


1人、かんぱ~~~い 

ぐびっっ 

さっっ、チーズでもつまんで・・・ おやすみ~~~


次の日・・・・・

楽しい神戸とも、お別れして・・・・・

家に帰り・・・・・・ 


お弁当を作り  


日常に戻っていく・・・・



明日から、また仕事か・・・・・







お風呂入って、寝るか・・・・・



ぴぴっっ・・・・・


ん??

ん????


また????



カクテル  カクテル・・・・

この2日、補食も上がりが悪く・・・・・ ふらふら・・・・・・



ずき~~~~ん・・・・・ずき~~~~~ん・・・・


次の日も・・・・・・


ずき~~~~ん・・・・









頭痛が・・・・・


とまらない・・・・・・・・・・









お助けマン  


そろそろ、午前の診察終わってるかな・・・・・





とぅるるる~~~~ とぅるるる~~~~


”あっっ・・・・・先生・・・・・・・・ごにょ・・・・ごにょ・・・・・


”頭が痛い・・・・・・・・痛い・・・・・・・痛い・・・・・  ”




・・・

・・・・・

直ってきた・・・・・直ってきたーーーー  ”

なんで???jumee☆whyL




たまたま???無言、汗


あなたの声には、鎮痛効果でもあるんか???怒!



恐るべし 癒しの効果・・・・・

もしくは、念力 


まま・・・・なおりゃーーいいんですけどね・・・・

こうなったら、診察のお邪魔な電話  は、さっさと切りましょーーー 

なのに~~~離してくれない、愛しい人 

”はいは~~~い  せんせーーーありがとーーー 直ってきたーーじゃ~~ ”

ぶつっっ・・・・・


1人すっきり 

それにしても、あの頭痛・・・・・なんだったんだろーーーか・・・

【2009/07/16 13:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<いかん!と、思うこと・・・ | ホーム | 謎の・・・・トリオ・・・>>
コメント
しっかりメモした!
大佐、しっかりせいよ!!

下がり過ぎじゃん・・・
何でやろうねぇ・・・

それにしても、特製 ブドウ糖カクテルにも大笑いしたけど、
お助けマンは主治医さまか(大笑)
そのお声だけで、頭痛が治るとは・・・すごい!!
しかも離してくれないなんて・・・うらやましい(笑)

でも、ホント、気をつけてよ!!

しっかりメモしたわよ。特製 ブドウ糖カクテル
私なんて、早く効くように50ccくらいの水で10g溶かしてんねん、甘いよ!(大笑)
【2009/07/16 16:07】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
多分ね・・・・カーボ比もかなり少なくなってきた?なってる??んだよねーーーv-11
暑さって危険 v-41
ブドウ糖カクテル・・・たまに、レモン入れてみたり、余計な作業をしてる時が・・・・v-404
【2009/07/16 16:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なんだろ・・・?
私の場合だケド、低血糖の時って後頭部が痛くなるよ
高血糖の時は前頭部が痛くなる(ナゾ)
主治医の声はどんな鎮痛剤よりも効果てき面だねv-426

ブドウ糖カクテルのレモン入りってウマそーだ!
私はさらに蜂蜜まで入れてしまいそうv-391
【2009/07/16 21:48】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ブドウ糖カクテル

私は無理だった(笑)

だからむせながら
ブドウ糖口に入れて水で流し込んでるよ

あ、良いもの見つけたよ

トラウベンツッカーって言って1粒2.5g、
で少し上げたい時に重宝かな

でもね~外国製で味がイマイチ~かなぁ

だったらジューCの方が良いのかもねぇ

まぁツッカーの方は噛まなくても直ぐ溶けるから(爆)


頭痛いのは浸透圧のせいかも?
って言われた事あるよ

低血糖になると私も痛くなる(泣)

だるくなるし嫌だよね

そうそう「芋甚」
その場で注文してから最中にアイスをはさんでくれるから
皮はパリパリなのだぁ

しかもサイズは手のひらより小さいから
血糖にもあまり影響が無いと思う。

下町だからオサレじゃないけど美味しいよ~
【2009/07/16 22:22】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
で?
先生はなんと?
【2009/07/16 23:32】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
お助けマン頼りになる~~~
一家に一台!?・・・・・笑
【2009/07/17 07:45】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
低いねぇ!
夏ってさー、ちょっとやせない?
カーボ減ってるのはそのせいもあるかもよ~。
あー、あと紫外線をあびると食欲がなくなってダルくなるってTVでみたよ。
血糖の上下だけでもダルいのに、いろんな要因があってわけわかんねっす!

そーそー。
お腹痛いのにカクテルに氷入れたらよくないぞっv-219
【2009/07/17 09:36】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとーございます!
ちりかちゃんへ
今回は、頭痛が激しく痛く・・・そして、最初になったときから、3日も痛かったから、初めてのシックディか??テイケツか??心配になっちゃったーv-390

レモン入りのさっぱり系!とか、考えて、すぐに補食できてないのが、テイケツのコニクイとこだよねe-277

あっちゃんへ
外国製のブドウ糖!!どんな味だろーーe-272

やっぱり皆もテイケツの時って、頭いたくなる人多いのかな??e-286 いつもは、そうでもないのに、あるところまで下がると、どうも・・・痛い・・・v-406

芋甚・・・そんなに小さい最中なんだ!!大阪でも、ゼイ六っていう、昔ながらの(きったない店だけど v-290 )こだわりオヤジのアイス最中屋さんが、あるよーv-344

pocoちゃんへ
愛の語らいは、内緒で v-344
むふふっっv-352

黄色い花だ♪さんへ

お助けマン!!e-204 家に常勤してくれたら・・・・・・

コントロールお任せしちゃいそーーーe-277
【2009/07/17 09:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
見透かされてるような・・・コメント・・・・v-11

実は、腸は強いのに、胃が弱いそら・・・・

あの2日の"カクテル氷"攻撃・・・・・
昨日今日、何故か、めったに食べないアイスを、会社でいただき、れんちゃんで食べたおかげで・・・・昨日の夜から、胃が・・・・胃が・・・痛いーーーーv-41

夏って、ほんと食欲が・・・・落ちるよね・・・v-399
丁度、ヨガの効果で、脂肪も減ってきたし・・・(体重減らないけど)、高温期と低温期の狭間だったし、色んなことが、重なった2日のテイケツだったのかな?それにしても、最初の1日の測定最低が、30くらいで、最高が、90くらいだったから、ダルかったよーーーe-444
【2009/07/17 10:05】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お知らせだよ

寂しがりやな私はまたまた
ブログ、再開しました

またか~~です(汗)
【2009/07/17 12:26】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
何度でも、再開してね~~v-9
【2009/07/17 12:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私は、最近インスリンの効きが悪いですv-409
自己分泌が減ってしまったのか、朝のウォーキング
を暑いのでしていない影響か良く分からないですv-390


【2009/08/24 15:36】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ありゃりゃ・・・効きが変わると、合わせるの、チョット大変やね・・・e-441

運動効果って、結構あるから、それかもね・・・e-454 

無理せず、あまり神経質にならない様にね e-348
【2009/08/24 15:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/137-a8e31033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
