【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎の・・・・トリオ・・・
一昨日は、お誕生日  メッセージ  &メール  ありがとーございます 

ブログにUPすると、なんだか、催促したみたいで・・・

うふふっっ 


そんなメールの最後が・・・・・

0時数分前・・・・

”ぎりぎりセーーーーーフ!!!”

っと、昔習ってた、英会話でお友達になった Aちゃん 

”お誕生日ケーキ食べにイコーーーーぜ!!

との、お誘いに、相談した結果!!

”じゃっっ明日で  ”

なんて、会社も近いし、家もちゃり  圏内って、お気軽~~

てな事で・・・・前から、気になってたケーキ屋さんへ、GOOOO!!

Aちゃんチョイスの”プリンスショコラ!” プリンス
これが、写真  で見るより、はるかに デカイ 

そして、そらチョイスは、ケーキダブル ケーキそう、こちらも、もっち 普通の大きさケーキ2個 

話も えら盛り上がり~の2人 

その話題の中心も・・・・・・・・

”30代独身女性の扱われ方  ”

”かかとちゃんのクリーム吸収力  ”

”セルライト撃退術 

と、まぁ~~~尽きないわけですよ  

で、思い出したかのように、カバンからおもむろに、何かを出す Aちゃん 

プレ

①どっかで貰った試飲”すこやかカルピス”ブドウフレイバー 

②怪しい薬膳五穀御粥インスタント FROM台湾 

③ ②と、包装が完全にかぶってる・・・・チョコの成分たっぷりパック  FROM香港

Aちゃん・・・・急やったし・・・・ ねっっ

このプレゼント  談にも、花が咲くって 

まだまだ、若いわ  ~~~←決して、文字大きくできません・・・・ひよこ

気が付くと・・・閉店時間 

Aちゃん!!楽しい時間をありがとーーーーーjumee☆yippee3L
【2009/07/15 10:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<頭痛・・・・・ | ホーム | にゃんにゃにゃんにゃん♪>>
コメント
若いわよ!!
そらちゃんのブログは、読んでると、こちらも気が若くなるんですよ。(笑)
謎のトリオのお味はどうでした?
それでも薬膳お粥というあたり、お友達の気遣いかもよ。良いお友達がいて幸せね。うふふ

ケーキダブルとは・・・お誕生日翌日だものね。いいよ!(なんで、私が許可するんよね・・・笑)

私はロイホの宇治金時ミルクかけが食べたい!!(そらちゃんに訴えてどうするよね・・・笑)(笑)
【2009/07/15 11:50】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ケーキ、美味しそう~
なんかオサレだね



本日、母のお供で病院に行ったのね

その帰りに「芋甚」の小倉モナカアイス

食べちゃったぁ


芋甚って言っても知らないよね
自分ネタですんません

それにしても暑いね~
【2009/07/15 14:38】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
3つの話題は
還暦のおばちゃんにも興味あり

特に「かかとちゃんのクリーム吸収力」と「セルライト撃退術」については
検証結果の報告されたし!

アッ、厳密に言えば
還暦前のおばちゃんです



【2009/07/15 16:42】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~♪
もりママさんへ
トリオの行方は、カルピス→夏の補食にv-9
御粥→風邪引いたときのためにv-11
チョコパック→食べれませんv-406

という、役割分担です!!v-290

あっっ、ケーキ2個・・・・・食べる時は・・誕生日じゃなくっても・・・・・食べちゃう v-441

あっちゃんへ
芋甚・・・・検索したよ・・・・

うまそーーーーv-344 スゴイ、そら好みe-465

それにしても・・・・もー夏日ってか・・・・暑さ・・・・無理・・・e-277

pocoちゃんへ
厳密に言って、アラカン前(?)アラカンは、アラウンドだから、いいのか???e-264

今度、そのネタで、なんぼほど喋れるか検証しようか・・・・お泊りセット持ってきてねe-266
【2009/07/16 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
随分とご無沙汰してました。究極に出遅れたがお誕生日
おめでとう!!!もうそんな年齢だったんですね。。。ウフっ・・
ちなみに私も来週誕生日です。ええ、、催促です。
私もルビーの指輪、寺尾です。

きっと7月生まれには美女が多いのね~。。
【2009/07/16 22:12】 URL | 夏眠中のバビ #-[ 編集] | page top↑
夏も冬眠しちゃったバビちゃんへ
もうそんな歳だった!!!ってーーーーv-406 忘れてたんかーい!!v-405
かわらん!かわらん!!v-290 一緒!一緒!!v-391

7月生まれは、”ろまんちすと”な美女しか生まれない月なのさe-195
【2009/07/17 09:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございますv-346
そらさんの食べるデザートはいつも豪華で行きたくなります♪
ケーキ、沢山でいいなぁ~☆

ぶどう糖カクテルどんな味かと思いましたがブドウ糖+
水なんですねv-388
【2009/07/17 12:40】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ブドウ糖も、嫌にならないように、後、低さ加減で、使い分けてますv-22
粉を水に溶かすのが、一番早く上がる気がするんですが、味気ないので(味を追求する所ではないのですがv-7)レモンや、ライムを入れたりしてますv-21
フレッシュを入れる余裕がないので、液体のですが・・・・v-392

ケーキ屋さん、たまにしか行かないから、行った時は、躊躇無く、好きなだけ食べちゃいますv-441
【2009/07/17 12:54】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/136-8673901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
