【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃ、にゃんにゃん、TO YOU 

にゃんにゃ、にゃんにゃん TO ME~~~




そ~~~今日は、そら、 36TH BIRTHDAY 

うっきっき~~~~ 

おか~さ~~~ん、産んでくれて、ありがとーーーーー

高齢出産で、大変だったよね~~~jumee☆thanks4

生まれても、すぐ、どっかの未熟児センターに送られて・・・・でも、いつの間にか、普通の大きさに育っちゃって・・・・・kao03



と、さっっ、仕事仕事・・・・・



でも、実は、前もって・・・・お友達から、プレゼント頂いてました 

外見 なな・・・なんだろう 

じゃ~~~~ん   Dちゃんクッキー ここ・・・これは!!!

噂に名高い Dちゃんクッキー 

それに、可愛いマグネット~~~~

このクッキー、ナッツがたっぷり  そして、ドライフルーツも入って、 

そして、このざっくり感  さいこーーーーjumee☆LoVe1

ってな事で、次の日の朝には・・・・完食  名残惜しいな~~~

そして、昨日は、神戸のお友達 Kちゃんに頼まれていた雑誌を渡しに、神戸へ  GO! 

ランチは、おされなカフェランチ ぱぱん!
パッッパッッンが、パン!は、お好きなだけ~~~もっち、おかわりしちゃった・・・・わほーぽぽぽたーじゅ
も~~~、ポタージュも食べかけで・・・・

”そらちゃん、 いらんの???”

に、反応して・・・・撮りました・・・・

そして、そらが選んだ、メインは~~~~ガレットロースとビーフのガレット  うまっっ

そんで、デザートと・・・・・・は、・・・・・撮り忘れで・・・・・

その後、ぶらぶらしながら、場所を変え、御茶しながらも・・・・・ 止まりまへ~ん ラヴ

その上、次の日が、B-DAY jumee☆DaNcE1 と、プレゼントまで買ってもらっちゃって・・・・jumee☆faceA63

って、催促したみたいになっっちゃったけど・・・・・おねだり品

幸せの黄色いハンカチ~~~~

にゃははは~~~jumee☆thanks3

幸せな、バースディーイヴ ぴよぴよ

ほんと、ありがと~~~~jumee☆yippee3L










36年目にして・・・・・・やらかしたボケ・・・・・・ひよこ

朝から・・・・・・あっついな~~~ って・・・・


思っててん・・・・・・・



そしたら・・・・・・





朝・・・・・・








腹巻脱ぐの忘れてたーーーーー



って、今気付いた・・・・やっぱり(何事にも) 鈍いヤツ kao04


・・・・・・13:22  昼すぎてるやん・・・・・・・

【2009/07/13 12:02】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<謎の・・・・トリオ・・・ | ホーム | ちぇ~~~ん>>
コメント
バンザーーイ!!
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年のスタートの日となるよう祈っています!

まずは高齢出産にチャレンジしてくれたそらママに感謝の日よねぇ・・・(笑)
そして元気に育ててくれたそらパパやお姉様にも感謝、ちゃちゃちゃん達にもね。(笑)

あのカンカンにくっつけての撮影とは・・・アハハ
そらちゃんやっぱりアイデア最高よ!(大笑)
【2009/07/13 12:35】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとう~~♪
ガレットおいしそう~
クッキーもパンも~
おいしいものに囲まれて最高ですねっ
【2009/07/13 16:38】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょー♪
もりママさんへ
ほんと、お誕生日って、年を重ねるって事以外に、周りの人にたくさん感謝する日って、感じですよねv-22

黄色い花ださんへ
ありがちょーーーv-9
美味しいものに囲まれる・・・・一番の幸せですv-271
【2009/07/13 18:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!
v-345お誕生日おめでとうございまーす!
ほんと誕生日、近いですねv-411
お友達からのプレゼント、嬉しいですよねぇ!
30代満喫しましょーねv-343
【2009/07/13 20:28】 URL | RIE #CXfbkabg[ 編集] | page top↑
おめでとう!
このところ、「おめでとう」があちこち飛び交いましたね。

そらちゃん、エライ!エライ!
実家のお母さんや、周りのヒトに感謝してるしその気持ちが神戸の母や九州の母に伝わっているんだと思うよ。

この歳になると自分のバースデイより子供の誕生日の方が嬉しくなってくるんだよね。

いつまでも、みんなに愛されるそらちゃんであり
ますように・・・。
【2009/07/13 20:36】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
ハラマキストそら
♪~そうね誕生石はルビーなの~
腹巻脱ぐのは忘れずに
でないと、おなかにあせもができちゃうよ
こんな~に暑い夏の日♪

是非、寺尾聰風に歌ってみてね

お誕生日おめでとう!





【2009/07/13 23:36】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
おめでとう~♪
年齢表示して偉いわねそらちゃんi-237
私の歳になると…i-195
でも、年はとりたくないけど、おめでとうを言ってもらえるのは嬉しいよねぇi-236

それにしても美味しそうなのがいっぱいでいいなぁ~i-233
【2009/07/14 01:07】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
誕生日が自分と一週間違いなので、同じ蟹座ですかね~

おめでとうです!
【2009/07/14 06:27】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
RIEさんへ
ほんと、この時期、何故か(??)そらブログ訪問者の方のお誕生日が、渋滞してるのよん!皆で集まって、大誕生会でもしようかv-290

カズの妻さんへ
カズの妻さんもお誕生日でしたよねv-344 そんな、お子さんのお誕生日は、お母さんが、頑張った日v-91で、ご自分のお誕生日は、頑張ったお母さんが生まれた日で、年に2回お祝いしてもらうってのはどうでしょう???v-396

pocoちゃんへ
あ~~~ほんま、全然気付かんかったんが、痛いやろーーーv-406 これでも、十分大人の36歳・・・・v-390
寺尾聡も、素で歌えるし・・・・e-441

peachちゃんへ
私結構、年取るの好きかもe-349 その年齢ごとに、感じることとか、考え方とか変わって、面白いやーーーんe-266
あっっ、でも、皺とかシミとか・・・・は・・・・年齢に逆らうような、無駄な努力してるけど・・・・e-440

新さんへ
えーーーー新さんもお誕生日お近くですかーーー??e-451 蟹座って”ろまんちすと”って言うけど・・・・どう???e-490
そら・・・・???皆無・・・・e-350
【2009/07/14 09:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
出遅れた!!
はっぴぃばーすでぃ!!!!
そらさんおめでとーでーす!!^^*
うきゃー!!
誕生日ってほんと嬉しい日+感謝の日ですよね~^^
そらさんパワーでめちゃくちゃ楽しい1年にしてくださーい!^^*
【2009/07/14 11:03】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
ありがとーーーーv-344

おーーー今年も張り切って、楽しいこと探検隊するでーーーv-441

あっっ、ネコカフェ!行こうなーーー夜カフェOK???v-283
【2009/07/14 11:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はぴばすでー♪
おたんぢょびおめでとー!!!!
いいないいな♪手作りクッキー
うまそやね~愛がこもってるね~

ついでにパンとガレットもウマそ・・・
アールグレイとプレーンと書かれた物体も気になる

それにしても、コノ時期に関西で腹巻ってどーなの!?
【2009/07/15 00:21】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
ありがとーーーv-290

アールグレイと、プレーン、それに、オレンジ!!そう!!ラスクなの~~~v-441

腹巻・・・・体は、熱くても・・・・外は暑くても・・・・そら腹は、いつもちべたい・・・・・v-276
【2009/07/15 09:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
夜カフェOK!
でも食事あったかなぁ??
カフェメインよりも猫メインだすー^^;
【2009/07/15 18:27】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
御茶忘れて、ネコと戯れか~~v-9

行くかーーーーv-106
【2009/07/16 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/135-f324d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
