【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちぇ~~~ん
ちぇ~~ん  それは、人と、物と、見えないもの・・・・色んなものを繋ぐ・・・・

”繋がり"~~~

を、感じる今日この頃・・・・・ ですが・・・・


昨日、久々のお友達と  に行った時の話 

彼女とは、ジャズダンスを習っていた時の友ダチで・・・・

彼女は、新体操やトランポリンと経歴は、全然違いますが、そこのスタジオに入ったのが、1ヶ月違い 

年も一緒で、すぐ仲良くなりました 

それから、もう・・・・10年くらいになります 

それから、彼女は、仕事を辞め、ヨガの先生に・・・・

私は、独立して、大阪で一人暮らし・・・1型発症・・・

それぞれの道を、マイペースで歩き、お互いマイペースに会ってました・・・

会わないときは、1年ほど空く事も・・・・

それでも、会ったら、お互い、そんなに変わってなかったりして、まるで毎週会ってる感じがします

昨日も、思い返せば・・・・・ 発見時のお見舞い以来・・・・

あの時は、たまたま、入院先の病院の前にあるスタジオに代行で、教えに来てて・・・・

 ”大阪のどこどこ・・・って、とこ知ってる~~??代行できてるんやけど、どの辺にいるんか、よ~わからんわ~~~ ”

と、メールが来て・・・・・おもむろに・・・・ ”今、そこの前の  で、入院手続きしてる・・・”

なんて、ありえない偶然に驚いていました・・・・・

そして、今、 に紹介してもらったヨガスタジオ・・・・は、彼女が教えてるスタジオでもあります・・・

もちろん  とその友達は、知り合いではありません・・・

そして、そんな話も盛り上がっていた中・・・新たな繋がりが・・・・・

そう、私の好きなシヴァナンダの先生・・・・

もともと、ダンス・・・・習っておられたんです・・・・・・

そう・・・・お気づきですか?????

私たちが習ってた・・・・ダンススタジオ・・・・同じだったの~~~~

そのスタジオ・・・・・京都です・・・・jumee☆surprise11

なんて、ぐ~~~ぜん!!

縁を感じるな~~~

そして、一番よく話しかけてくださる受付のお姉さん・・・・・スタジオは違いますが・・・・同じ先生にダンス習っておられる~~~

あ~~~次回会うのが、楽しみだ~~~~

なんだか、人の繋がり、縁を感じる  でしたjumee☆yippee3L
【2009/07/09 15:00】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<にゃんにゃにゃんにゃん♪ | ホーム | じゅっしーーーーん!とぅ!!>>
コメント
雨降るかも・・・(笑)
どないしたん?
雨降り出しましたか?

もう大喜びです・・・連続ワザ!!

お友達や先生、受付さんまでもが、縁の糸で繋がってたなんて・・・
そらちゃんがもともと持ってるオーラのせいよ。(笑)
まさか今から入院しようとしてる病院の前で再会なんてねぇ・・・

私、IDDMになったのは運悪かったけど、同じ時にそらちゃんも発症してたなんて、ステキなご縁だと運良かったと思ってるねん・・・うふふ

繋がってようね、お互いびんびんと感じながら・・・アハハ
【2009/07/09 15:15】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
おわぁう!
すごい!
そんなこともあるんですね~!
きっと前世でも強い繋がりがあった方達なんでしょう~!(美輪風?w)
そらさんと私の出会いも縁でございます^^
【2009/07/09 16:03】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
コメントありがちょう~♪
もりママさんへ

雨降りそうで、降りませんv-7
降る予定を狂わしたのかも・・・・v-279
そ~そ~~繋がりって、ほんとあるよね~v-290
私も発症して、お友達増量中v-439

ゆむぅちゃんへ
おっと、ゆむぅちゃんの過去記事にリンクv-344
でも呼び捨てにしてるところが、本を読みきらんかった証だねv-390←まるで信者・・v-7
ゆむぅちゃんとの初対面!!馬鹿笑い&おとぼけのそらイメージが・・・・v-11
【2009/07/09 18:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
とりはだ~
ややとりはだ・・e-252

なんか、生かされてる感
見守られてる感のある
エピソードだにゃーe-251

ありがたいありがたい・・・って感じ。。

なんかすごい
【2009/07/10 09:59】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
そ・・そ・・・・・そやろーーーーe-451

聞いて吃驚したわ~~~e-267

なんか、ほんま世間って狭いというか、そら汁掛け捲って、生きてるのか・・・・e-277
【2009/07/10 10:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっぱり会うべくして会ったってヤツ?
(コレも三輪さんっぽい?)
必然と偶然だったら、コレはやっぱり必然なのでは!?
【2009/07/13 01:07】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
偶然か・・・必然か・・・・e-442

なんか・・・映画みたーいv-265
【2009/07/13 09:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うふふふふふふふ
ヨガしてると、いろんなことをヨガ的に考えるようになって、日常もヨガしてるよね。
知らないだけで、そういうご縁っていっぱいあるのかな~?

いま、ヨガしてる人って前世でもしてたって話があるんだって。
友だちに誘われてスタジオに来て、連れられて来たほうがハマるってこともけっこうあるらしいよ。
それもご縁だよねー。

そう思うと、信頼してる人に誘われた場所や、そうなるべくしてできた用事、トントン拍子で決まった話などは、なるべく積極的に行かなければと思うし、逆に、スゴく行きたいけどなぜかタイミングが合わないことや、したいのにジャマが入ることは、強引に行ってはイケナイと思えます。
おお神よ・・v-259みたいな?
【2009/07/17 09:20】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ままままさに・・・・
なんだか世間は狭いって感じたよーーv-405 でも、会うべきして、会った!と、考えると、凄くスッキリというか、納得できる v-290 最初、退院直後に友達に、ヨガを勧められても、見向きもしなかったのに、v-283にパンフレット貰っても、スルーv-292 なのに、はじめた時は、そのパンフレット見つけて、すぐv-283v-6 して、はじめて、いまや、週に3回行かないと、気持ち悪い・・・・v-441

なんでか、風に乗ってるような感じで、事が進む時、どう頑張っても、間が悪い時って、あるよね・・・私も、出来るだけ自然に流れに乗るように、固まり過ぎない自分でいたいと、思ってます!
【2009/07/17 09:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そーなんだ!
けっこうしつこく(?)ヨガへ誘われてたのね。
わたしも誘ったし。

週3も行ってんの?
ハマりすぎー。ムハハハ!

テイケツ多くてしんどかったら、少しゆるめてね。
それもヨガv-354
アヒムサ(非暴力)といって、人に対しても自分に対しても、暴力を行わない=いたわる気持ちを持つこと。という教えもあるんだよ~。
【2009/07/17 13:42】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
難題!!
えぇ・・・・最初は、週4で、1日は、2レッスン受けてたよ・・・・v-41 ハマリすぎ・・・・v-290 今は、平日1レッスンを3日!

アヒムサ・・・この前、本で読んだ!e-122 ドMのそらには、難題だ!!e-258
【2009/07/17 14:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/134-b39216ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
