スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じゅっしーーーーん!とぅ!!
本日、受診日でした・・・・あっっつっっ 

病院行くのも、ひと汗かいちゃうよん 

で、へもっち  0.1 

で・・・す・・・が・・・・・・多いとは思ってましたが・・・・絵文字名を入力してください

ダウンロードした血糖表を見て・・・・お互い・・・・無言、汗

Dr. ”そらさんの・・・・・目標A1cって、どれくらいですか・・・・・・? ” 

そら ”・・・・・・・6%くらい・・・・・・ ”

    ”それと・・・まだヨガのときの調整が・・・・・上手くいかず・・・・レッスン中、高い気が・・・・暑いし・・・ ”

Dr. ”それ・・・・テイケツじゃない???  ”

そら ”多分・・・・・きっと・・・・・そうじゃないと・・・・思ってる・・・けど・・・・・ ”

Dr. ”そうですね・・・・A1cは、平均値 ですから・・・・
  
   この低血糖回数と数値で、0.1 なら・・・・高い時間もあるかもしないね・・・ ”

Dr. ”じゃ~~~ベーサルをこれこれ!!ボーラスどんだけ打ってる??じゃ~~~これこれ!!”

いつもになく、いやいや・・・・今までにない  はっきり指示  




なんか・・・・やばめ??? ・・・・ 


Dr. ”これじゃあ・・・・テイケツ感知・・・鈍くなるからね 

   今のうちなら、すぐ感覚戻るから ・・・・朝は、100くらいだよ!!
 
   朝の平均、低すぎるから・・・・ねっっ  わかる??? ”

そら ” はっっは~~~い キラキラ !!  ”

Dr. ” がっくり ”

そら ”あれ・・・・???jumee☆whyL 返事軽かった??  ”

そら ”あ~~~ 私も、基礎多いかな~って、思ってたし~~~ もごもご・・・・ ”

Dr. ”わかってるなら・・・いいけど・・・・・   けど・・・

   ここと・・・ここ・・・あと、この辺どう?? これこれ、ふんふん、これ・・・”

そら心 ”やっぱ・・・・センセーーーーーー 見てないようで・・・・

     見てるんや~~~ん  ”

Dr. ”聞いてますか???


そら ”はっっ  聞いておりますとも~~~~ (お代官様  )
    
    (はは~~~~ )

そんなこんなで、今日はいつになく、なが~~~~~い 問診 

そのほかにも、伺いたいこと、ちゃんと聞けて、今日は質問リスト、パ~フェクト 

世は満足じゃ~~~~ の~大佐 

大佐  ”いや・・・・・・ ちゃんと調整してくれへんと・・・ "

そら ”お~~~任せとけ~~~ ”

どっから来るのか、この妙な自信・・・・・

まっっ、自分に甘いそらですから・・・・・目標値が、日々変わるって事で・・・ひよこ

さ~~敏感な女になるぞーーーー jumee☆yippee3L
スポンサーサイト
【2009/07/09 13:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ちぇ~~~ん | ホーム | 自滅ネタ(ほんまもん追加)>>
コメント
敏感な女に!
暑いのにお疲れさまでした・・・

やっぱりそらちゃんのセンセ、ただものではないわね。(笑)
見るとこ見てあるし・・・HbA1cの0.1%ダウンなんかより、日々の血糖値の推移を問題にされるもの・・・その上での単位決めをズバッと!(笑)
そらちゃんが真面目にコントロールに励んでるのも、センセちゃーんと評価されてるしね。
何より、そらちゃん自身に、HbA1cの目標数値を決めさせて、それをフォローされるセンセの姿勢に感動しました。
実力ないと、こんな指導はできないもの!
良いセンセに出会って良かったねぇ・・・
大佐も活躍してくれるし・・・

お互い敏感な女になるよう頑張ろうね!(大笑)
【2009/07/09 14:40】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
これッ これなんよ~
5年前の夫に、こういう指導が欲しかったなあ~~

見てないようで、言うべき時にはピシッ(?)っとポイント押さえてね

「これじゃあ・・・・テイケツ感知・・・鈍くなるからね」 
「今のうちなら、すぐ感覚戻るから」

しびれるねえ

いい先生やわ~~

顔は、どう?
アッ、それはどうでもいいけど・・・v-8

では、そらさん
いい先生のいいつけをよく守って
大佐に適切な指令を出して下さい!

【2009/07/09 14:45】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~~♪
MORRY MAMAさんへ(かっくいいー!)

今日は、センセにしびれました v-9
あの、空気で伝える”ヤバイ”感・・・天下一品です v-490

そうなんです e-266 必ず、私の意見を先に聞いて、それが、良ければ、それ以上言わない。何か、間違っていたり、勘違いしてたら、ぴちっと訂正。なんです。だから、”もう~~そんなんわかってるってーーーe-281”って、思いが一度もない e-266 そこが、私が、惚れた訳なんです e-272

pocoちゃんへ
しびれるよ~~~目つぶってたら・・・v-7
いやいや・・・・がっつり目開けてても・・・e-317 
初めて、Dr.から、”MT"の文字が、でたから・・・・e-350 ひぇ~~~今のうちに!今のうちに!! 
【2009/07/09 15:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
受診お疲れ~
なんとも楽しそうな受診~
それに頼りになる先生ですねっ
【2009/07/09 18:02】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
毎回のことながら、楽しい受診ですe-266

なんか、いつも”しれ~~~”っと、してるのに、今日は頼れるアニキでしたe-271
【2009/07/09 18:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
テイケツは
自分の主治医も昨日の通院では
ヘモっちの上昇には目もくれずに、低血糖の方に目が行ってました・・・・

低血糖がよくないことは、どこでも共通の認識ですね~
【2009/07/09 19:27】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
受診、お疲れさまでしたぁ。

それにしても頼りになる主治医先生、
羨ましいですわ~

低血糖、凄く気にしてくれてるのが文面から読み取れましたよ~

かく言う我が主治医も
ポンプ代理店の営業に抗議してくれました(爆)

実はベーサルだけで3日持たなくて
営業とクイックセットの事で言い合いになり
それを知った主治医が抗議してくれました

知的所有権を酷使して貰わないとね~(笑)

【2009/07/09 21:23】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
そらさんは、血糖値の表パソコンで作成しているのですか?
質問リストも用意して凄いv-346
私は、聞こうと思っていた事を忘れる事が多いのでメモしておこうv-357
【2009/07/10 06:55】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
新さんへ
ほんと理解と知識がある先生が、今は多いんでしょうねv-22
そういう意味では、今の時代の発症の私たちは、恵まれてますよねv-290

あっちゃんへ
そ~そ~私、少し気になってたの・・・・ベーサルで、3日もたないって、言ってたから、キット・・・・どうしてるんだろうって・・・・v-292でも、強い味方がいて、良かったv-344

すずかちゃんへ
私の使ってるセンサーは、120回分記憶してくれて、先生のところで、ダウンロードするだけなんですv-290
質問リストは、あまりに聞くことを忘れることが多いので、苦肉の策で・・・・メモ書いて、センサーに貼り付けておくんですe-465
一度ノートに書いて、持って行ったら・・・・どこに書いたか、忘れてしまって・・・e-441
【2009/07/10 10:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/133-cc5fbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
