【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自滅ネタ(ほんまもん追加)
自滅ネタ・・・・・ が、最近・・・いやいや、元々多いそらのブログ・・・

関西人の性か・・・・・

いや、そうでない関西人の方、ごめんなさい 

でもでも、やっぱり気になることを、ネタにしてみよう・・・・





それは・・・・・・














髭・・・・


ヒゲ・・・・・・














そ~そ~~顎に生える・・・・・ウブなヤツ ・・・・

ではなくて・・・・がっつりしたヤツ 


これ・・・・・ヒゲっち

顎に住み着く、痛い奴・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

仕事中も、顎に手をやると・・・・・


ざら・・・・jumee☆surprise11


またおまえか!!

いつも同じ奴が、3匹 怒!やみうちもくろみ

えーーーーい!!引っこ抜いてやる 

死骸

案外根が深いわね・・・・あんたたち ムム…

これでしばらく・・・・芽は出ないでしょ~~~~ぴよぴよ

その上、1匹は、捕獲できず・・・・

そのうちまた、生まれてくるのね・・・・・ひよこ

今度からは、教えてね・・・・引っこ抜いてやるから 

追加・・・・・・・・

近くにいました 

ほんまもん  そうこのマーク 


ほんまに・・・

どうだ!!抜けるもんなら、抜いてみーーー

と、言わんばかりの、激しいヒゲでした・・・・jumee☆yippee3L
【2009/07/06 19:22】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<じゅっしーーーーん!とぅ!! | ホーム | ほんまもんの・・・・・・・>>
コメント
おいおい
前回はうるわし腿の登場だったのに
今回は髭v-363
しかも写真付きでリアルすぎ・・・v-405

男性ホルモンが増えて最近ヒゲが・・・・というのはアラカン世代の話題ですがなv-394

今度抜いてあげようか?v-8
【2009/07/06 21:10】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
実は・・・
そらちゃんのおひげ・・・アハハ
最初はちゃちゃちゃんのおヒゲの話かと思った。(笑)

実は・・・私も何故か1本だけアゴと首の境目に(涙)
そらちゃんのは白いお肌で目立つから引っこ抜けるけど・・・私のは黒い小さなホクロから出て来るのよ。だから気付かなくて・・・
でも、見つけたらおかしくてねぇ・・・だってホクロの尻尾みたいじゃん!
しかもド近眼の上に老眼になった私は、引っこ抜こうにもホクロをつまんでしまう・・・(涙)
だから、ハサミで切るけど・・・これも超恐い!!

いいなぁ・・・ちゃんと抜けてこんな風に並べて収穫感を味わえて!(笑)

もし、お会いすることがあった時は、ホクロの尻尾見ても笑わないでね・・・
(´ヘ`;)
【2009/07/06 21:15】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~♪
pocoちゃんへ
最後の1匹・・・・まだ、芽が出たてで・・・・引っ張れず、無念の撤退・・・e-452

もりママさんへ
やっぱり、顎~首は、危険地帯ですね e-268
多分、ヒゲ用の栄養素が、多いんですよん e-264
【2009/07/07 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
スゴイぞ!剛毛だぞ!なんだなんだ???
その部分だけ男性ホルモン発生かv-237
ほくろ毛とかなら分かるんだケドねー
でも、毛抜きでスポッと抜けたときってキモチよくない?
せっかくだからソノ毛、どなたかに植毛なさってはいかが?
【2009/07/07 22:04】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかちゃんへ
そうそう v-391 抜けた瞬間、”きゅんv-344”と、なるのは、私だけかな・・・・v-290

植毛・・・・v-509←この人・・・・ヒゲはあるのに・・・頭が・・・・・v-406 あげようか・・・・e-194
【2009/07/08 09:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/132-5a4a4e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
