【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほんまもんの・・・・・・・
大佐とネタ探しの旅  に出るはずが・・・・焦る3


これからの予定を jumee☆think1 て・・・・・jumee☆think2 みた・・・・・・・


大佐 ”ネタになるようなお出掛け無いで・・・・ ”

そら ”忙しい割りに・・・・・ないな~~~大佐  ”


ってなことで、最近、やっちゃった衝動買い  と、大佐  の日常でもネタにしてみるか・・・・

本日、金曜日  世に言う、カジュアルフライデー  
最近の金曜日は、衝動買いしてしまった・・・・あの、パンツ・・・ハート

マーク
大好きな前ボタンの  ヨット  本格使用の・・・・いかす奴!! 私、前ボタンのパンツ好きなんだよね~~ 

それに、このボタン外す時、本人にしかわからない所に、マークが付いてるのも、イケてる 

人に見せびらかすような・・・・・”私、このブランドの!!”的なのキライ・・・・

で、このパンツ、芸が細かい なかポケ
ウエストの内側に、小さいポッケがあったり、内側のウエストラインに、これまた、可愛い生地使っちゃって kao04

ステッチは、濃紺で、ボタンや金具は、ビンテージ Brilliant.

そら ”あれ、大佐、これどこで撮ったんだっけ??” jumee☆whyL


大佐  ”そらちゃん!!怒 会社のWCで、1人、ぱしゃぱしゃ  撮ったんやん!!”

そら ”あはは・・・・面目ない orz 大人のすることじゃないね・・・・むっちゃ太もも写ってるやん ”

さ~気を取り直して~~~

金具こんな感じで、ポッケも金具も、本格使用 

こんなうきうきパンツに収まる  は???

横から これが上から見ると・・・
上から
誰が名付けたか()ポンプから出てるチューブを、マロニーと・・・・

これは、むか~しクエ を食べに行った時・・・・本気でマロニーと思った  が・・・・

 ”そらやん!!胸のところに、マロニー付いてるで!! ”


(このとき、胸元に忍んでいた ・・・)

そら ” jumee☆whyR ”

大佐のチューブしか・・・・・見えないけど・・・・・・も・・し~かして・・・・

そら ”マロニーーーーちゃうーーーーーkao07 ”事件から、通称マロニー  決定 

そして・・・本日のそら全体図

レスキューちょっと、ヨットのセーラー気分で、気取ってみました 





のに・・・・・・

なのに・・・・・

どうして・・・・・




みんな・・・・・



会う人、会う人・・・・・・・・・・





ほんまもんのレスキュー隊みたいって言うの~~~~~

それ、麗しの・・・・グルコレスキューの事やん 

あっっ、1人、”消防士?”って言った人いたけど・・・・・がっくり



グルコレスキュー隊員 かぶってゴメンな~~~
【2009/07/03 22:58】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<自滅ネタ(ほんまもん追加) | ホーム | ふにゃ~~~>>
コメント
私もいかにも「ココの服」って分かるモノはスキぢゃないなぁ~
自分にしか分からないトコロに凝ってるのってイイよねv-238

それにしてもレスキュー・・・
つなぎだったらそー見えるカモ!?
【2009/07/03 23:34】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
カッコイイ!
そらちゃん胸あるやん!
しかも品の良い私の憧れのバスト。
全身のお写真は着物のしか見たことなかったから、ナイスバディに見とれてます!
誰やレスキューなんて言うのん!
まっ、今どきレスキューは憧れのヒーローだけど~(トミカシリーズだけど~笑)

大佐がいらっしゃるように見えないしカッコイイ!

しかしマロニーには笑っちゃった、私はド近眼やから間違いそう(笑)

前ボタンねぇ、私が着たらボタンが飛ぶかもね、腰掛けられへんなぁー(涙)
【2009/07/04 01:24】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
そらさんの生足が~~~
目が釘付け・・・・笑
【2009/07/04 07:19】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
確かにマロニーに見えるわ~(笑)
【2009/07/04 07:46】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
そういや
レスキュー隊はオレンジ色の上下やもんね!v-411
しかもポケットが一杯で、いろんな工具が入りそうやしv-8

緊急時には、そら隊員に通報しますv-6

【2009/07/04 10:00】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~ござ~っす!
ちりかちゃんへ

だよね~~なんか、”ここのだ!!”ってのより、こっそり”ここの”ってのとか、自分だけが知ってるような手作りのお店のとか、そら好みだわんv-9

やっぱ・・・レスキューー隊に見えるか・・・・レスキューされる側なんだけどな~~~v-403

もりママさんへ

胸ある??そこんとこ・・・ポッケと切り返しで・・・膨らむのよ~~~v-390 中身が無くっても・・・v-406

大佐ね・・・・結構、自己主張してたり、マロニーが、どっかに引っかかったり・・・・v-293

黄色い花だ♪さんへ

あーーーどういう体勢で v-212 撮ったか・・・ばれた???v-11

ちゃんと目玉消毒しておいてな~~腐るよ~~e-317

あっちゃんへ

見えるやろ~~~マロニーに・・・e-441 春雨ほど細くなく、葛きりほど太くなく・・・・しっかりしてるあの食感・・・e-420

pocoちゃんへ
いろんなポッケには、タブレット、グルコレスキュー、に粉、え~~~い!!ジューCも入れちゃっえe-271

って、どんな上げるつもりやねんe-286
【2009/07/04 19:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんは、色白なんですねv-396
レスキュー隊みたいだけど腕も細いわぁv-346
会社にはズボンなんですねv-318
私は、スカートが多いのでクーラーで寒いですv-356

【2009/07/06 12:12】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
そうそう、夏のクーラー冷えるよね~~v-11 かる~く、さむいぼ立ってますv-40

会社でのスカート、パンツ率は、半々かな?でも、膝が出てると、ちべた~くなってますv-390
【2009/07/06 12:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
吹いちゃった・・
レスキュー隊だ!!
でも自分がレスキューされる側だよね。

「HELP!」て書いてあるメッセージTなど合わせたらいかがでしょー。
やっぱ白で。
今度はみんなに、「どっちよ?」てツッコまれるんじゃなーい??
【2009/07/07 13:30】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
レスキューするくらいの根性はあるけど・・・・助けてほしいの~~~(間寛平風で!!v-290 )

こんな格好で、出勤できる、会社も救いようが無いような・・・・v-7
【2009/07/07 13:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/131-fb11c659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
