【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふにゃ~~~
だんだん、だらけて更新しないモードに入ってきてるそらです・・・jumee☆faceA62

あは・・あはは・・・ひよこ



週末、お別れをして、これから胸を張って、先生に誇れる自分の茶道が出来るよう、日々を送る、そういう気持ちになりました jumee☆thanks3


本当の気持ち、こういう私的なことを書くのは、どうかと思いながらも、違う所で、気持ちの夏バテも少ししていたので(って、かなり前の話だけど・・・ )、一層の事、少しお休みをしようと思ったのが、正直な所です 

そんなこんなでしたが・・・・本当にブログをしていた事を、忘れそうな勢いで・・・・びっくり

ここ最近、外食をしても、  も忘れる始末・・・・

にゃはは・・・・

なんせ・・・・元気にしています・・・・


ここ最近、ば~たばたの日々ですが、”いち友  ” ”カーボフレンド  ”との、何気ない会話  とご飯  に癒されました~~~kao03

基本、一匹狼のそら 

どうも、群れる事が・・・・苦手・・・・ってか、嫌い・・・・・

特に、”誰々の所属” とか、 ”誰々のなんとか・・・”なんて、ほんと、ナンセンス(そら的に)


そういう意味では、何か起こって、自分で気持ちの整理をする時間  が取れた事、そんな中で、友達と ”ふにゃ~~ と、まったり出来た事・・・・ ヨガにも、ピラティスにも行って~~~

綺麗さっぱり  しつつあります

さ~~そろそろエンジンかけるか~~~

ちりんちり~~~ん

チャリかい!!

こんな感じだけど・・・・・・・・・


ブログネタ探しにいってきま~~~っす 

大佐~~~~お出掛けしよう~~~
【2009/07/02 13:28】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ほんまもんの・・・・・・・ | ホーム | >>
コメント
いよーー待ってました!!
ネタ、探して来てね!!

大佐、お供任せたわよ・・・(笑)

そらちゃんのその気持ち、きっと見守っていて下さると思いますよ。
宗匠様のご冥福を私も祈ります。



しかし・・・一匹オオカミ様、かっこいい!!


私・・・一匹トドですが、ヨロシク <( _ _ )>
【2009/07/02 13:59】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
私も群がるの好きじゃない~
一匹狼ならず、一匹ブタで。。。
そのくせ寂しがり屋で
でも、めんどくせーってなるのら~

お出かけぇ、いいねぇ。
【2009/07/02 14:32】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
うは~そらさんだ~w
私も群れるのは嫌い。
でも完全孤立も嫌い。
我儘ですw
【2009/07/02 15:28】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~~
早速コメントありがちょ~~~v-406

もう、忘れられてるかと・・・・あはは・・・e-441

もりママさんへ
それなりに、ネタは溜まってたんですが、その時の感情と勢いがないと、面白くないからね~~e-462

1匹のトド・・・・・ぎゃはははっっe-454

トドの大群も・・・・圧巻だけどな~~~e-460

あっちゃんへ
こちらは、e-254 かいな~~~

そうそう!!!私は、一匹狼、好きなところへ、好きなように、行くのが好きなのだ~~e-218

だけど、1人レストラン苦手だけどね・・・e-441

ゆむぅちゃんへ
わ~~~いe-291 そらで~~~っすe-266

我儘じゃないよ~~人間1人じゃ~生きれないのだーーe-420

だけど、皆があっちなら、後ろについていって!とか、私は、誰々の・・・・ってのが、ね~キライでさ~~e-277

さらに、こんな人、あんな人が、私にはいる!!的な人とかね・・・・はっきり言って・・・鳥肌立っちゃうよーーーv-532
【2009/07/02 15:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
一匹牛
もうちょっとで、顔忘れちゃうところだったよ~v-390

よかった“も”が明けて・・・

一匹狼、一匹トドそれに一匹ブタかあ
ンジャ、一匹v-529ってことでv-218
【2009/07/02 17:14】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
じゃあ一匹ねこで。e-465

迫力ないーー
【2009/07/02 18:10】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
こめんとありがちょ~~
pocoちゃんへ

えーーー結構インパクトある顔やん、そらって!!v-405 忘れんといて~~

あっっ・・・もしかして・・・・アラカン・・・や・・・・・か・・・・・・ら・・・・・・v-11

ねこやんへ

迫力ねーーーーe-465 けど・・・・猫にすりゃ良かった・・・・e-266

なんか、ええやん e-266 

あっっ一匹化け猫で e-278
【2009/07/02 18:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/130-688877c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
