【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽちっとな
今日の夜・・・大好きな秋刀魚さんまを焼いて、いつものように、ラピ注入

ぷちっっ

”痛っっ”泣く

あ~最近、何かと流血事件が・・・ぷぷ

なんて思いながら、秋刀魚を満喫♪heart0←無類の秋刀魚好き

でもでも・・・なんかさっき刺したところ・・・痛いガーン

ちらっと・・・え~なんか、腫れてる??

なんか、しこりが・・・・そして、なんか・・蚊に刺されたみたいな大泣き

今日は、ちょっと場所変えて・・・上のほうに打ったんやんな~

このしこりの中に、インスリン君が・・・溜まってるんかな~???

って、事は~・・・効いてないんかな~

ま~ええかflower3

明日受診日やし♪Dr.に聞いてみようっと

皆さんもこんな経験ありませんか
【2008/08/25 20:19】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<受診日♪ | ホーム | 初♪体験♪=惨事>>
コメント
えーっ!
インスリンに刺された!?

流血事件やら連日てんやわんやですねv-388

そのうち何があっても驚かなくなるよ、きっと。
【2008/08/25 20:41】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
刺された~
刺された感いっぱいですv-12

そして、今も痛い・・

そして、今も腫れてる・・・・

でも、コメント見るまで、忘れてました~v-8
【2008/08/25 20:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
秋刀魚
焼きたての秋刀魚に大根おろしとスダチ☆そして炊きたての白ご飯!v-229
日本人に生まれて良かったと思うひと時ですネ♪

v-74インスリンに刺されたときは、アルコール綿花でヨシヨシとさすりながら広げてます。
って、正しい方法かどうか知りませんよ~!
【2008/08/26 08:49】 URL | りんご #-[ 編集] | page top↑
りんごさん♪
ヨシヨシ・・・ヨシヨシ・・・
ぽちっと、膨れていたのは、無くなったんですが・・・内出血は、しばらく滞在しそうですv-12

秋刀魚!!良いですよね~♪昨日、2匹買ったんで、今日も秋刀魚でしたv-391
季節のものって、美味しいし、安いし、言うことなし!!
【2008/08/26 20:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/13-64f304aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
