【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠いあの日・・・・
あれは・・・・・遠いあの日・・・・・・3年前・・・・砂浜



私は、独立したんだった・・・・・実家から・・・・

9年間、DOOR TO DOORで、2時間弱・・・・通い続けた末の1人暮らし・・・・


最初の1年は、生活に慣れるのに一苦労・・・・・

あれがない   ・・・これもない  ・・・・の1年でした・・・・

次の1年は、食事に凝ったり  ・・・

パーティーしたり ・・・・

必要不可欠でない・・・そんなものを買いに行くのが楽しく・・・・・

でも、常時、経済難に  陥る・・・・そんな1年・・・・・

そして、落ち着いて、まったりしようとした矢先・・・・・ いつのまにか、IDDMになり・・・

あれよ、あれよ、という間に・・・・・大佐と出会い 

3年が過ぎてしまっていた今日この頃・・・・・jumee☆faceA62

1人で住むこと、当たり前になった今日この頃・・・

こんなことも・・・・  あんなことも・・・  も、1人ならでは・・・

裸族であることも、気にしない  お気楽生活も、板について・・・・

2代目 NEW  も、最近購入

ちゃり

週末は、実家に帰る・・・・ 病気になっても・・・・高速のって、1時間 

それも、慣れた感じで、できるようになりました わほー





そんなある日・・・・・・・





引っ越し祝い~~~~ FROM  

が、送られてきた・・・・jumee☆surprise8


だ・・だ・・・・・誰のですか???? 絵文字名を入力してください


い・・・い・・・・いつのですか??? ムム…

ねこさん・・・・・・jumee☆think1

その上、私の背を大きく越える・・・・・この子・・・・!!

沖縄生まれの・・・・ 沖縄育ち・・・・・

がじゅまろーーーー

でん!!


がじゅまろ
一郎君も、ビックリして、偵察中・・・・・

一郎 ”でかい・・・・ 負けてる・・・・・”

大佐 ”こいつ・・・・酸素いっぱい出してるでーーー  ”

一郎 ”ほんまや  !!ただ・・・・そらちゃん、この手の生き物・・・・”

一郎&大佐 ”殺すよな~~~

そら ”・・・・・・・・・・・・・・・・あはは・・・・えへへ・・・・

一郎&大佐  

そら ”頑張ります  ”

てっか・・・・ねこさん、何故に今・・・・ 

ねこやん ”お祝いしようと思いつつ・・・はや・・・・・・ ん~~年・・・・”

って、おそっっ!!

でもでも・・・・・・・


わ~~~い!!!

新しい家族~~~

えっっ????寒い???

気にしない!気にしない!!jumee☆SaturdayNightFeverL

さ~ガジュマロくんの名前、募集しよっかな~~~jumee☆yippee3L
【2009/06/24 16:08】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< | ホーム | ごそごそ・・・>>
コメント
がじゅまる君
デカッ!
恐竜君よりでかいやん!!(笑)

ネコ村さんが、この3年育ててあったんよ。(笑)
お祝いに相応しい大きさになるまで・・・

お名前はがじゅまる君でいいやん!(でも、なんで君なん?男性?そらちゃんを守るお役目担ってるからね。笑)

しかし、そらちゃんの引っ越し後3年間のダイジェスト、楽しかったよ。IDDMにさえならんかったら・・・と思ったけど、そしたら、私なんかと知り合ってなかったものねぇ・・・まっ、いいか!うふふ
【2009/06/24 16:31】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ずっとずっと
e-251ほんまにナニを言われても返すお言葉がなく・・e-466

ずっとずっと気にし続けて早三年・・
一日たりとも心の休まる日はなく・・v-356
ほんならはよせえって?
そうやったんやけどぉぉぉ~~。e-352

何がいいかなー何がいいかなー
何でもありそうやし好みもあるしと
迷い続けてるうちに嵐のようにIDDMが見つかり、、

そうこうしてるうちにまたもや今まで通り
(以上?)のオキラクそらに戻り、、

そしてとうとう重い腰を上げたねこむら。e-465

そして決めたが早いか人の意見を聞くとか言うこともなく
独断によりがじゅ丸を購入。v-302

そして強引かつ強硬に送りつけてこましたった。ハハハ

まあ仲良く共存してよ。
はーー肩の荷がおりたーe-465
【2009/06/24 16:58】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
お名前
沖縄生まれとくれば
島袋賀寿丸君ですね!

引越しおめでとう!v-8
【2009/06/24 17:24】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ナイス
e-465ナイスネーミングですっ

玄関に”島袋”の表札もあげて欲しいくらいです。
センスありありです。e-266

【2009/06/25 10:39】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
3年かー
1年ごと、いろいろなことがあったねぇ。
わたしも一人暮らししてたの3年くらいだったかな。
スキマのあった収納に、だんだんモノが収まらなくなってくるんだよね。ふふ。
IDDMになったとき、実家に戻ろうとは思わなかった?心細かったでしょう。深夜の低血糖とかもなんだか悲しくなりそうだけど。。
そんなこともあんなことも、一人でなんとか乗り越えて、きっと強く優しくなったんだね。v-191

喪に服すって・・どうしたんだろう。気になるけど、そらちゃんに必要な時間をかけてね。元気になろうとあせらずにe-69
【2009/06/25 11:17】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりに来たら
なんだか色々と~
身近な方がお亡くなりになられた事、なんて言ったら良いのかわかりませんがご冥福をお祈りいたします。
そしてあまり無理しないでね
【2009/06/26 11:33】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
> デカッ!
> 恐竜君よりでかいやん!!(笑)

えぇ・・・へたれの一郎君・・・まだ、BABYなんですよん!!v-7

> しかし、そらちゃんの引っ越し後3年間のダイジェスト、楽しかったよ。IDDMにさえならんかったら・・・と思ったけど、そしたら、私なんかと知り合ってなかったものねぇ・・・まっ、いいか!うふふ

そうですよ!!いつの間にか、友達いっぱい増えたもーーーんe-194
【2009/06/30 09:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
> e-251ほんまにナニを言われても返すお言葉がなく・・e-466

v-403

> ずっとずっと気にし続けて早三年・・

ほんま・・・・?? v-403

> 一日たりとも心の休まる日はなく・・v-356

v-403

> ほんならはよせえって?
> そうやったんやけどぉぉぉ~~。e-352

そらのセリフ、とらんといてーーーーv-290

> 何がいいかなー何がいいかなー
> 何でもありそうやし好みもあるしと
> 迷い続けてるうちに嵐のようにIDDMが見つかり、、

そやった、そやった、そんなことあったなーーーv-413

> そうこうしてるうちにまたもや今まで通り
> (以上?)のオキラクそらに戻り、、

むふふ・・・・いつの間にか、かむばーーーっく!!e-440

> そしてとうとう重い腰を上げたねこむら。e-465

お疲れさんです。肩立ちのポーズで、腰上げる訓練しようぜ!!e-442

> まあ仲良く共存してよ。

なんか、一郎と、えらい仲良いねん!!

> はーー肩の荷がおりたーe-465

ほんま、ありがとーーーーねーーーーe-266
【2009/06/30 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
Re: お名前
> 沖縄生まれとくれば
> 島袋賀寿丸君ですね!

えーーーーあの・・・・苗字は・・・・そらと一緒で・・・v-406

> 引越しおめでとう!v-8

え~~っと・・・え~~~っと・・・・ありがと・・・e-454
【2009/06/30 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ネコやん再び
> 玄関に”島袋”の表札もあげて欲しいくらいです。

だから~~~~そらの苗字より、”島袋”~~~~~??v-406
【2009/06/30 09:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
> スキマのあった収納に、だんだんモノが収まらなくなってくるんだよね。ふふ。

そうそう・・・・IDDMグッズは、今、洗面台の下に、洗剤と一緒に入ってるよ~~~v-7

> IDDMになったとき、実家に戻ろうとは思わなかった?心細かったでしょう。深夜の低血糖とかもなんだか悲しくなりそうだけど。。

アハハッッ、実家はね・・・・病気の事良くわからんから、頑張ってくれ!という、暖かいお言葉貰いましたよv-11

でも、今では、病気だからと、甘やかされなかったのよかったと思ってるけどね~~v-21

ただ、初めての深夜の低血糖は、実家で起こしちゃったけど・・・・v-15

> 喪に服すって・・どうしたんだろう。気になるけど、そらちゃんに必要な時間をかけてね。元気になろうとあせらずにe-69

うん。ありがと~~~v-22 できるだけ、普段の生活のままで、自然に受け入れて、そして、先生に恥じない御茶ができるように、精進する事が、恩返しだと思ってますv-290

【2009/06/30 09:55】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
> お久しぶりに来たら
> なんだか色々と~

そうなのよ~~何だかね、ばたばたしてましたv-390

> 身近な方がお亡くなりになられた事、なんて言ったら良いのかわかりませんがご冥福をお祈りいたします。

ありがと~~~v-290

> そしてあまり無理しないでね

うん!!いつも、気に掛けてくれて、ありがと~ね~~v-344
【2009/06/30 09:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/128-9a36c5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
