【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今!!!
たった今!!たった今!!TVで凄いもん見ちゃった!!

つい・・つい・・・・5分ほど前・・・・



ねこやん ”4ちゃん!!見て!!”キラキラ

そら ”ん??どうしたん???” jumee☆whyR

ねこやん ”M先生が、テレビでプロポーズされてる!!”

そら ”えーーーーーなんでーーーー ”

M先生!!そう、この前書いた、”うぉ~~むぅ~~~ん~~~~”←こんなんやったっけ???

シヴァナンダの先生!M先生!!!

早速、4ちゃん!!!

ぎゃーーーーーほんまやーーーーーー

その番組・・・・”POSTMA●”

えーーーーえーーーーえーーーーーークラッカー

先生、泣いてる~~~うれし泣きしてる~~~~涙

え~~~指輪貰ってる~~~きゃーーーー

この辺から、そらも貰い泣き状態 




その後、ネコやんとの 興奮冷めやらぬ 

どうも、ネコやんも電話の直前に、何気なく  つけたら、M先生が写ってたらしく・・・

直ぐに  をくれた模様・・・・

”幸せに引き寄せられたーー” ネコ談 

明日・・・・・レッスンなんだよな~~~

2人で、あやかりに行こうーーーーjumee☆yippee3L
【2009/06/14 22:51】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<しばらく・・ | ホーム | 私が、彼に惚れた訳・・・>>
コメント
なんと!
私もあやかりたいでしゅv-238

私の分も、お守り買ってきて!ってちがうか、いい気をもらってきてね~v-353
【2009/06/14 23:12】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
え!!
今日に限ってその番組見てませんでした(TT)オゥ
私も幸せ分けてほしい…
【2009/06/14 23:19】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
じゃ、ついでに
私の分も「幸せ」よろしくv-391
【2009/06/15 00:31】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
知り合いがテレビにでて、なおかつプロポーズされてるなんて・・すごいです^^!!
有名な方なのですね
めでたいことはいいですね^^♪
【2009/06/15 07:30】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
朝から
幸せな話題、ありがとう!

お2人とも、あやかって下さいませ!

昨日に限って、その番組見てなかったよ(涙)
残念無念・・・(涙)
【2009/06/15 09:15】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
ラブ
ラブで涙で幸せなプロポーズだったねぇ・・e-251

ネコ、うっとり・・

今日のレッスンはM先生の煙を頭にも体にもかぶって
ご利益ありますように・・
え?お参りとはちゃいまっか?e-78
【2009/06/15 10:01】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
えーーーっ
わたしにも連絡ちょーだいよーー!
てか、連絡先知らなかったね。
M先生、どんな方か見たかったなー。
ご結婚されても先生続けてくださるのかな。
私の最初の先生は、結婚し出産され、現在はマタニティクラスなどで昼間活動されていて会えませぬe-484
だけど、先生のことが必要だった時期にピッタリ出会えたから、会えなくなったのは今の自分にはもう必要なことが変わったからかな・・とも思えます。ちょっとさみしーけど。
【2009/06/15 14:57】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
連絡
e-251カッパさんにも連絡したかったですよーほんと。

連絡先分からなかったんで、あせってカッパ手ぬぐい
かぶったり脱いだりしてました、テレビ見ながら。←これはうそやろe-465

そうなのかー、会えなくなって寂しい人とは、
今の自分にはもう必要の優先順位が変わったからなのか~e-251

非常にナットクしたねこむら。
【2009/06/15 15:30】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ベージュちゃんへ

あやかってきますよ~~e-454
体中に、幸せの煙に包まれて、太陽礼拝 v-278

ゆむぅちゃんへ
お~の~~v-406 会社の人も、欠かさず見てるのに、昨日だけって人いました!
ゆむぅちゃんの分も、貰ってくるゼーーーv-290

pocoちゃんへ
おっと、これで、3人分か~v-426
持って帰れるかな~~~v-441

黄色い花だ♪さんへ
ほんと、びっくりしますね!知ってる人が、e-288に出てると、ちょっと変な感じでした!e-451
それも、先生のお人柄が、凄い出てる、いいプロポーズでした!!

もりママさんへ
昨日は、そらが興奮して、寝れませんでしたよーーe-266
あやかり隊、いってきまーーーっすe-463

ねこやんへ
良かったね~あのプロポーズに、あの涙v-408
あっっ、手ぬぐいのカッパちゃん、一人一人にちゃんと、報告した???結構いるで!!v-7

かっぱちゃんへ
西の空から、ねことそらの声聞こえへんかった??v-321
緊急会見開いてたんやけどな~~~v-290
途中から見たんだけど、人力車に乗ってる彼のはっぴが・・・・”鎌倉”って書いてたの・・・・だから、関東に転勤かも・・・・v-406
スタジオは、関東にもあるから・・・・v-426
カッパちゃんをねこやんに紹介してくれたM先生v-290 そして、今、一番好きなレッスンv-344
一番最初に、血糖を気にせず、集中できたレッスンv-426
そろそろ、卒業なのかな・・・・M先生に e-454 自立の時期だ!!って、勝手に先生を転勤させてる・・・・e-277
【2009/06/15 15:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
きっとね
もしもお別れになっても、M先生とのつながりはずっとあるし、新しい出会いとつながっていくはず。。
わたしも、あの先生のクラスにずっと行けていたら、ほかの先生との出会いもなかったかもしれないし、先生が別の時間に活動していたために雑誌の話なんかが来たりしたんだと思う。
どんどん広がっていくんだよ~~♪ 
【2009/06/15 16:51】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
うふふ~~~e-454

彼が関西に戻ってくるんだって~~e-266

まだまだ、M先生から、卒業じゃないみたい e-348

今日は、いつも以上に、太陽の恩恵を受けれたレッスンでしたe-280
ねこと一緒にしたお祝いに、涙まで貰ってe-263 嬉しい夜だったよ~~e-266
【2009/06/15 23:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/125-120bcf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
