【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼんじょ~る~の~♪
昨日・・・・麗しの神戸へ行って参りました jumee☆SaturdayNightFeverL

雨女が・・・jumee☆Feel Depressed4 2人  いるのに、清々しいお天気 



この前、記事にした ”おてったい” そう、神戸にフリマのおてったいをした時、日本IDDMネットワークさんのリーフレットを置かしてもらい・・・・jumee☆thanks4

実はあの時、こんな感じで声を掛けてくれた女の子  がいました

 ”これって・・・1カーボ、2カーボの病気ですよね???”

そら   

”そ~~~でーーっす!!” 

その彼女、小学校からの親友が、つい1週間くらい前に、発見されて・・・入院中・・・

ご縁かも~~~

っと、メルアドを交換していました!

そんな彼女から、つい先週、・・・友達の話を聞いて貰えませんか?っと 

メールからは、彼女の心配する気持ち 、話を聞いて上げれても、何もわかってあげられない気持ち

たくさんの想いが篭っていました

初心者のそらでできることなら、っと、その彼女にメール を送ってみると・・・・すぐにお返事いただき・・・・

お仕事場も、割合近いことから、次の日に会うことに! 展開早っっjumee☆faceA63

その時の話の流れから、では今度、母様事、”ぴ~お~し~お~”ちゃん夫婦と、合流しようか!なんて、話していたのが、昨日実現したんです

お久しぶり~~~ jumee☆LoVe1 ”ぴ~お~し~お~ちゃ~~~ん ”

うふふっっ今日は、お店チョイスありがと~~~~

何とも神戸らしい、古き良き時代の建物のレストラン heart03

噂では、”昔の異人館を移築したもので、いい雰囲気。ハヤシライスが名物やけど、たかがハヤシライスをもったいぶって出す  ” らしい・・・・・

って事で、もったいぶって出して貰いました 

ウエイター ”テイスティング用でございます”テイスティング

そら ”・・・・・・・jumee☆whyL ”

白いお皿に、ぽつんと置かれた、一口飯・・・・・・ を撮るも・・・綺麗に写らず・・・スプーンに乗せてみた・・・・・が・・・・・・

飯の味見か・・・・???

そうこうしているうちに・・・・・・どんどんと運ばれる・・・・め~~っし!
飯に・・・・・ハヤシ
ハヤシ・・・・・・



ティスティングと言うのに・・・・どうだったかも聞かれることもなく・・・・

 ”こちらのご飯を、こちらのお皿の上でソースと共に、どうぞお召し上がり下さい”

すたすたすた・・・・

そら ”えーーーー置いてけぼり・・・・・ ”

でか皿のうえに・・・・ご飯を持ってきて・・・・ハヤシを・・・・掛ける・・・・ブルジョアは、こんな食べ方をするのか????アップロードファイル

このデカ皿、いらんことない???洗物が増えるやん!って、こと考えるの・・・私だけ????

ぴ~お~し~お~ちゃんが、言っていた、”もったいぶってだす”は、このことか・・・orz

ハヤシを、ご飯の入ったボールにぶっかけて、がっつり食べたい気持ちを、理性を総動員して、阻止してる  そらって偉い??

そんな心の葛藤と戦いながら・・・・4人のおしゃべりは、花が咲き~~笑

女子3人は、次のカフェへGOOOOOOOOO!!

えっっっ・・・・・夫ちゃん???お散歩もあるし・・・・ガールズトークに遠慮してくれたみたい 

で、行った先では・・・cafe.jpgCAKE.jpg

画像悪っっ・・・・sn

まっっ美味しかったし・・・良いとしよう・・・

そんなこんなも・・・楽しいおしゃべりに、前に会った時より、笑顔が多かった彼女 笑顔

良かった~~~kao03

私、何かが出来るって、思えなかったけど、同じような思いをしてる人がいるって事と、”楽”しく前向きに、受け止められる何かになれたら、良いな~ってので、彼女を会うことを決めたから、彼女の笑顔に私が、癒された休日の午後でした 3はーと












ただ・・・・・・



昨日は、これだけでは終わりません・・・・・

その夜・・・・・いやいや、昨晩・・・・・ 夜も宵口  から・・・・・

ぴ~お~し~お~ちゃんが、行く・・・・・・日伊協会(?)主催(?)の懇親会(?)←行った後でも、何の集まりか良くわかってないそら・・・・ に潜入捜査  

こんな目撃証言が・・・・・・

そら ”大佐  怪しいイタリア人が・・・・歌ってます!!”
いたりあ~の

そら ”大佐  ぴ~お~し~お~ちゃん!!ゲームで優勝してます!!!優勝者!
 
ぎゃははっっ同じテーブルのグループから、代表選出の時に・・・・・しれ~~~っと、イタリア語も習ってない無責任そら・・・・・・ひよこ が、した事は・・・・

隣のイタリア人に・・・・”アイツ  とアイツ  ”の選出の指令を出し・・・

上手い具合に、ぴ~お~し~お~ちゃんのお友達の後押しに・・・・決定 

そしてこの激写  そして、勝手に掲載 

それが・・・・・選出2人が、1位と2位  すばらすぃ~~~~

イタリア語をちゃんと喋ったら、もらえるシール合計と、色んなゲーム総合点で・・・・・


総合優勝 

あっっ・・・・ちなみに、何も知らないそらは・・・・

”ぼんじょ~~るの~~” 

だけで、後は満面の笑みをつけて、無理やり隣のイタリア人から、シールを奪う窃盗犯 

そして総合優勝チーム 全員にそら含む・・・
おみや
パスタGET!!!!!(ちゃっかり・・・ )


そして、この日のお夕飯、もちろんイタリアン  イタリア人の作るイタリアン 

マリネに、ホカッチャ(?)、キッシュに リングイネに、ラビオリに巨大マカロニに・・・・・

って・・・・・ ばっかり~~~ 

う~~まっっ!!ぼ~の~~!! ぱくぱく!!う~~まっっ!!
ぼ~~の~~
デザートまで!!う~~~まっっ 

途中、2時間ほど経過報告 169 

そして、そこから 2時間 

西宮のホームで、1人測定 117 

にやっっ 

天才具合を、ぴ~お~し~お~ちゃんに

自画自賛 

そこから更に2時間・・・・


 上がり・・・・・






暑っっ・・・・・・・・

・・・・・・忘れてた・・・・・イタリアンの魔物・・・・

3時間で入れようと思ってたのに・・・・・117 に目がくらんでた・・・・

っ・まっっま・・・・・とりあえず・・・・・測って・・・・み・・ま・・しょ・・・う・・・


275 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そら暑い・・・orz

大佐・・・・・おそがけに申し訳ないけど・・・・お仕事ですよ~~~

ぴ~お~し~お~ちゃんにもご報告・・・・・

だって・・・・1人天才だと・・・自画自賛しちゃったし・・・

で返ってきた返事が・・・・・


”凡人やったか・・・” 

きゃーーーーーごめ~~ん  エライ勘違い~~~

は~~いつもの・・・・・・ そら侍・・・・・無念・・・・orz

ま・・ま・・・まっっ・・・その後、フェデラーの生涯グランドスラムの瞬間も見れたし!

暑さも引いたし・・・・・

笑いすぎて、顎痛いし・・・・

”楽”しくいったら、それで良し~~~jumee☆yippee3L
【2009/06/08 22:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<私が、彼に惚れた訳・・・ | ホーム | うぉ~~~むぅ~~ん~~>>
コメント
天才と大佐で凡人(笑)
アハハ

もう笑い過ぎて・・・手が震えてキー打てないやん!
しかも盛りだくさんのご報告・・・二回に分けてよ(笑)
ぴ~お~し~お~ちゃんとご主人様もご苦労様。

あのフリマでのニバイニバイ作戦が、すぐに実ってるじゃん!
そのお友達も素晴らしいわねぇ・・・ちゃんとそらちゃんと新IDDM患者を繋いで下さって・・・感謝!

しかし、ハヤシライス!
もったいつけた・・・アハハ
洗い物が増える心配するお嬢様、ステキです。(笑)

それからイタリアン・・・優勝おめでとう!
ぴ~お~し~お~ちゃん、今度、主人にイタリア語教えて下さいませ・・・ゲームの腕前で!(笑)

懐かしい西宮のホームで測定とは!
なんで、北口で乗り換えたんやろうと・・・気になる私。(笑)

まっ、天才であり凡人だということで・・・お見事!(なんやねん、それ・・・笑)

私信:あまりに盛りだくさんで・・・コメントもバラバラ・・・失礼しました。凡人なんですもの、私(笑)


【2009/06/08 22:53】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
>”これって・・・1カーボ、2カーボの病気ですよね???”

1型のコントロールの本質を突いた質問ですね。親友の病気のことを一生懸命調べたんだな~と想像してしまいました。
で、フリマでリーフレットを置いていたそらさんに出会う・・・人の縁って不思議ですね。



飯の味見するハヤシライス・・・・食べてみたいな~w

ルゥの味見がないってことは、ライスが主役なんでしょうか?
それと、ライスの上に乗っている物体って?
【2009/06/08 22:53】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
もりママさんへ
ぎゃははっっv-290 もりママさんも凡人だったかv-344

盛り沢山で、でも凡人そらは、次の日に書かないと忘れちゃうから~v-7

西宮で新快速に乗り換える間に、ベンチに座って、ぱっちんしてましたよーーv-218
隣の女の子が、ポーチに釘付けでしたけど、悪魔の微笑でe-286にっこりe-454 そして数値を見て、にやりe-440 かなり怪しいそらでしたe-277

SAKA10さんへ
凄いでしょ!!彼女の親友e-266 昨日、聞いたら、お見舞いに行った帰りにフリマで会ったらしく、病院で一緒にカーボの勉強をして、それも、”これ面白いやん!!”って、言ってたらしい!e-454 発見時の入院で、”かわいそう”感たっぷりな人はいても、こうして、前向きに、そして、向き合ってくれる親友って、凄いなって、こちらまで嬉しくなっちゃいましたe-420

あっっ・・・て~すてぃんぐ~のe-429のうえは、パセリで・・・・
本番のe-429上は、フライドオニオンですe-349
フライドオニオンとの相性が~~e-461です~~
【2009/06/08 23:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
凡人の思い込み(笑)
あっ、阪急と違うんよね。北口通らんでも帰れるねぇ(笑)
国鉄やったんね、納得!
まっ、私の脳裏に浮かんだんは40年前の西宮のホームやけど~(笑)
失礼しました。

しかし‥‥大佐賢いなぁー頼もしい!
【2009/06/09 00:01】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
美味しそう~♪
私も”もったいぶってだす”ようなお上品なトコにお食事に行きたいなぁ(笑)
って、お手頃値段しか食い付かない貧乏性の私には無理かぁi-229てへっ

それにしても、その女の子友達思いの優しい子やねぇ~i-241カンド~i-189

リーフレットかぁ…カミングアウトする時に相手に渡すと少しは理解してもらえるかなぁi-184
【2009/06/09 00:23】 URL | peach #halAVcVc[ 編集] | page top↑
ぴ~お~し~お~より
もりママさん、確かに40年前は国鉄でしたが・・・・v-411
それからそらちゃん、駅員さんは三宮で新快速に乗り換えてって言ったのに、西宮まで行ったん?v-12

イタリア男とノリがピッタリやったよ
どう?イタリア語やる気になった?
【2009/06/09 01:19】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
フリまで良い出会いがあったのですねv-238
ハヤシライスの量凄いv-10でも食べてみたいv-221

3時間後から上がったのはリングイネが犯人なんですかv-236
パスタは後から上がりますかv-236
【2009/06/09 05:42】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
もりママさんへ

国鉄!!若いそらには、そんな時代・・・v-7
そして・・・三宮でした・・・・”宮”が、付いたらみんな一緒的な、てきそーさが、ばればれ・・・v-290

peachちゃんへ
うふふん!神戸にお越しの際は(自分があまり行ったことないのに)是非、もったいぶってもらいましょう!v-374 次回は、白ご飯の、テイスティングか、そこに、ルゥを掛けて、ルゥのテイスティングか、事情聴取せねばv-97
フリマで会った女の子!バイタリティーがあって、そして、本質的なところで、ほんとーに優しさと強さがある人だと、思います←そんなに話してませんが・・・e-454

ぴ~お~すぃ~お~ちゃんへ
その名を、pocoちゃん!!e-266 日曜日は、ありがと~e-267 むっちゃ楽しい休日になりました~e-278 西宮までは、行ってないけど・・・繋がりで・・・・e-441
隣の、ジョン・トラボル●似の彼とは、同じ匂いを感じたよ~e-343 まるで旧知の仲のよう・・・・・言葉は通じてないけど・・・e-277
えっっ、イタリア語??La veda di nuovo!
ネット翻訳って、便利~e-286

すずかちゃんへ
ハヤシライスは、ご飯目分量(poco夫妻監修)250gとみて、ルゥの分、足して、バッチリでしたよ~(実は、パンプキンの冷たいスープとデザートつきでしたが・・・写メ忘れで・・・)e-264 そら的に、ランチ量としては、満足~でした!

私は、パスタの場合、2時間くらいは、カーボの半分入れれば、全然OKですが、そこから、ぐいぐいあげますよ~更に、オリーブオイル使ったお料理も、多かったので。e-430
パスタは、リングイネ、ラビオリ、巨大マカロニ、しっかりアルデンテで、もっちり系だったので、あまりチーズを使ってない割りに、あとから攻撃でしたe-268
【2009/06/09 09:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
何度もすみません
凡人なのでお目こぼしを・・・

そうやろうなぁー、なんで西宮で乗り換えるのかと思ったもん、だから北口と思ったのよ。(笑)
三と西じゃ偉い違いやん!アハハ

で・・・国鉄!!アホ全開でした。(笑)
JRと言われても、つい国鉄と脳内変換しなきゃピンと来ない私。いまだに汽車って言うしねぇ・・・アハハ
pocoさん、偉い!!
【2009/06/09 11:35】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
”汽車”・・・・・v-403
そらv-509ぱぱも、言う・・・・v-290

私のイメージの”汽車”は、窓開けて、トンネルは言ったら、顔が黒くなる・・・あれ・・・e-217じゃなく・・・・あれ・・・・e-441
【2009/06/09 11:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっぱり間違いのアホそら
もりママさんへ

トンネルは言った→トンネル入った v-7

相変わらずの、アホっぷりん e-464
【2009/06/09 13:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
かつどう
e-251あいかわらず、超かつどうしてるね、そら。
すごいやつだ。e-451
すごいバイタリティーだ。

ところでところで、始めてお目にかかったぴ~お~し~お~さん。
ウツクシかりけるぅ~e-349
【2009/06/09 15:26】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコやんへ
この日は、起きてから、寝るまで、ルンルン活動(表現が古いか??v-11 )だったのよんv-91

ただ、今日になって・・・・疲れ???が、遅れてやってきてる???v-406
そこは、昭和な女が隠しきれへんとこやねe-286

ぴ~お~し~お~ちゃん、麗しのブログの母様よんって、ここでコメントしてると、二人はもう会ってる気がしてるのは、そらだけ??e-348
【2009/06/09 15:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ネコ村さんへ
そらがいつもお世話になってv-435
そらちゃんの親友、ネコやんに一度お目にかかりたいわ~~インフルエンザも落ち着きましたから今度、一緒に神戸においで下さいね

ハヤシライスはもったいぶっていますが・・・
【2009/06/09 16:11】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
ぴ~お~し~お~さん
こちらこそ、どうもどうも・・・e-466

ネコもぜひお目にかかりたいです~~。
んで、もったいぶったハヤシライスも食べてみたいです。e-251

あ、そら邸で、そらの手作りハヤシライスもよばれてみたいもんです。
ご飯の試食してから、ありったけのお皿を重ねてタベルのとか、どうですか~。e-431

洗い物増えるけど、そらやん、ごめんナーe-465
【2009/06/09 16:59】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
なぬ~~~
コメントありがちょ~~♪

って、何2人で盛り上がってる??v-405
pocoちゃんへ
母様!ご挨拶ありがちょ~~v-290
また、今度神戸に行く口実できたわん!e-405
行くと、すぐなのに、今まで余り機会が無くってe-441 うふふっっいつにしようか!

ネコやんへ
洗い物は、外食で増やしましょうe-440
決して、そらやんに洗わせないように・・・・e-372
手作り???完熟トマトの●ヤシライスとかでもいいなら・・・・e-264魔女のお鍋でぐつぐつと・・・・e-460
【2009/06/09 21:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらちゃんに拍手!!
その発症したばかりのお嬢さん、きっと感謝していると思うヨー。
コントロールさえできれば何にも不自由ない生活って言うけど、不安いっぱいだし、
1型患者って意外とまわりにいないし、
病院だけでは充分な情報得られないし・・・。
良い事したネ、駿河の国から拍手したの聞こえた?
やっぱり、ぴ~お~し~お~さんが認めた娘だった事ある、って思ったヨ。
【2009/06/09 21:44】 URL | カズの妻 #-[ 編集] | page top↑
Si!
イタリア~ンはホント炭水化物オンパレードですよね
なぜにパスタにパン?たこ焼きおかずにご飯みたいなモノ?
フレンチの方がコントロールしやすいケド高いし!

それにしても、米のテイスティングなんて聞いたコトなーーーーい!
ハヤシぢゃなくてなぜ故に米???摩訶不思議
【2009/06/09 22:32】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
カズの妻ちゃまへ
きゃーーーお久しぶりです~~v-9
聞こえてますよんe-318 カズの妻さんの可憐なe-460 (どんな音や!e-264

私自身が、病気になったどうこうより、最初は、体で何が起こってるのか、どうなるか!の方が、不安だったから、ちょっとでも軽減できたらな~ってe-267
でも、本音はね、初めて会ったとき、お友達になりたい!そんな、可愛い彼女なんですe-349
【2009/06/09 22:36】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ちりかさんへ
同時投稿!!v-405

そうよ!そうよ!!その上、パスタ v-372 は3種類、パン v-366 2種類! デザートも、がっつりいっちゃったよ~~v-290
まっっ、最終の数値で、分かると思うけど・・・v-441

あのティスティング・・・・持ってきたウエイターのおっちゃんv-208 が、
”すぐにルゥをお持ちします!”って、言ったんやけど・・・・本番ライスv-371も一緒にやってきて、タイミングがわかたんかってん!v-406
【2009/06/09 22:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
またやった・・・
ちりかさんへ

そらの得意技・・・・・何言ってるかわからない・・・v-7
最後の行・・・・
タイミングが、わからんかってん e-466

何弁や!!e-277
【2009/06/09 22:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
そらさん、ぴ~お~し~お~ちゃん日曜日はありがとうございました!
初めてコメントするので一応はじめましてかな!?
携帯からなので少し不安だけど…大丈夫かな!?
今日ブログ見て感動!!
私の事書いてくれてるぅぅぅ~!
しかもいっぱいコメントも~!
私はまだ1型糖尿病って診断されて1ヵ月と少しです。
わからん事ばっかだけどまたいろいろ聞いて下さ~い♪
【2009/06/09 22:46】 URL | にょんにょん #-[ 編集] | page top↑
予想的中!!
にょんにょんちゃんへ

やっぱ、にょんにょんで、きたか~~e-440 むふふっっ、ひとりHN当てクイズをしていたそらです!

あっっじゃ~私もここでは、”初めまして!”e-266 

これから、なが~い人生、”そら WITH IDDM”よろしくお願いしま~っすe-454
私信:隠れ飲茶のお店、今度連れてってね~v-507
【2009/06/09 22:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もちろ~ん♪
うん、にょんにょんでいきます。
大事な友達(そらさんと私を繋げてくれた子)が私の事そう呼ぶから~♪
そうそう彼女に相談した時の私は、それはもぅ…うざいくらいに病気の事話し続けたんですぅ~!

でも、そのおかげでそらさん達にも出会えた♪
メールの返事がきた時…明るい未来がちらっと見えた瞬間でした!って大袈裟!?なんせ嬉しかったんですぅ♪

楽しくいきましょうね!!!
【2009/06/09 23:18】 URL | にょんにょん #-[ 編集] | page top↑
にょんにょんへ
すでに呼び捨て・・・すんませんe-466
そうそう、初めて会ったとき、友達が電話で”にょんにょん??”って、聞くって言ってたの思い出して、また、にやっっe-440 っと、しちゃったよんe-420
”楽”って、好きな文字のひとつで、”楽しく””楽することも””楽観的に”
そんな風に思えないことも、出てくるかもしれないけど、笑えるうちは、笑っとけーーー人生で、きてるそらですので、たまに叱ってやってくださいe-441
【2009/06/09 23:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
どうだったか聞かれることのないテイスティング・・・・・・・意図はなんだ?。。笑

総合優勝ってすごい^^!
【2009/06/10 07:43】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
そうなの~~e-444 そら予定では、どっかで ”●●いかがですか??”って、聞かれて・・・

”あ~これのテイスティングか~~e-461 ”と、判明するはずだったのに・・・・

分からず仕舞い・・・e-441

もう一回行って、操作してこようかな~~e-431

ちなみに、pocoちゃんは、去年も総合優勝だったらしい・・・・恐るべし、シール窃盗団長e-269
【2009/06/10 09:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うわー!
v-10スゴイねぇ!!運命の出会いだねぇ!!
活動してすぐに、こんなことが起こるなんてー。
にょんにょんちゃんも、最初に出会った同病の人が明るいそらちゃんでラッキーだと思います。しかも発症してすぐ!
もう、悪くなるなんてありえない!
たのしいIDDMライフは約束されたようなもんだ。

ハヤシライスのテイスティング(しかもメシ部分)て・・意味不明で意味調べちゃったよ。
「テイスティング【tasting】:試食。試飲。味見。テースティング。」
v-17うーん、やっぱりわからん!おっさんも気取ってるだけで意味わかってないんじゃ?
 
【2009/06/10 10:41】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
でしょーーーv-9 何か繋がり感じちゃいました~~v-22
これまた、いい感じの”おっとりさん”←あまり、人の事は、言えた性格ではございませんが・・・e-277 おっとりさんで、素敵なのよんe-266

ハヤシ・・・ライス・・・実は、黄金の飯 e-429 だったのかも、気になってます・・・e-440

やっぱ、もう一度行こう~~~e-431

ルゥはね、ビーフとシーフードとあって、”お勧めは??”との問いに、”やっぱりビーフですね!” と・・・v-208
今度は、シーフードに挑戦だーーー!!
【2009/06/10 10:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
可愛いお名前だ!
にょんにょんちゃん、ようこそ・・・

って、そら邸に入り浸ってるバァーバですが・・・(笑)
ホント、最初に会ったIDDMがそらちゃんだったのは・・・明るいIDDMライフの始まりですよ。
まっ、時には泣いても・・・(笑)
いいのよ、最後には笑えば・・・

あっ、私トータス松本の大ファンなんです。エヘへ

これからもヨロシクね。>にょんにょんちゃん

これが30番目コメントだよ。すごい!(大笑)
【2009/06/10 13:53】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
にょんにょんちゃん、ようこそ・・・

えっっ、そら宛じゃ~~v-406・・・v-7
>って、そら邸に入り浸ってるバァーバですが・・・(笑)

あっっ、うちの癒しのばぁ~ばですv-290 もりママさんごめん e-466 口が過ぎました!

>明るいIDDMライフの始まりですよ。

あははっっ!!眩しくって、逃げられたりして・・・あっっ、それ、そらパパの・・・v-509

>あっ、私トータス松本の大ファンなんです。エヘへ

これ意味がわからないの~~~なんで、いきなりトータス松本なん!!e-443>

>これからもヨロシクね。>にょんにょんちゃん

そらもお願いしますe-466 お~ね~が~い~~e-459

>これが30番目コメントだよ。すごい!(大笑)
わ~~~い!!!みんなありがとーーーって・・・13/30は・・・・私だったりして・・・e-277
【2009/06/10 15:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おっ!!
素敵な神戸グルメ、第?弾のハヤシライスっv-353
今度私も食べてみたいにゃ~v-283
(猫やんのふりして、プランに乗っかる魂胆v-8
【2009/06/10 15:35】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
そらちゃん応援歌やん(笑)
お答えします(大笑)
そらちゃんのレス読んで、ピーンと!!

私の大好きなウルフルズの「笑えれば」という歌詞です。

とにかく笑えれば  最後に笑えれば ♪
答えのない毎日に  ハハハと笑えれば ♪


とにかく笑えれば  それでも笑えれば ♪
今日一日の終わりに  ハハハと笑えれば ♪

この歌、ステキなんよ。トータス松本好きなバァーバより(笑)

あっ、ベージュさんがネコ村さんのふりなさるのなら、私はベージュさんのふりで・・・ヨロシク。じゃネコ村さんはそらちゃんのふりしなきゃね。うふふ
【2009/06/10 17:19】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~♪
ベージュちゃんへ

?の部分が、怖いのは、私だけ???v-7
次回のティスティング疑惑、潜入捜査には、是非ご一緒に~~e-374

もりママさんへ
ほほ~~そんな良い歌がるんですね~~e-266
ってか、若い!!e-420 いやいや・・・ウルフルズが若いってことは、ないのか???e-264 あははっっ

で、最後は、そらは、誰に化ければ・・いいのかな~~~??v-403
【2009/06/10 18:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そりゃ・・・
ちゃちゃ!!

ちゃちゃさまのマネ上手だと思うもの(大笑)
【2009/06/10 18:45】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
ぎゃはは~~e-454

ちゃちゃがいたか!!e-465

今頃、くしゃみしてるよん!あっっ、ちなみにちゃちゃは、”にゃ~にゃ~”寝言も言うよ!e-261
【2009/06/10 19:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
だってー
怖い? だって、pocoちゃんとの神戸グルメ、今までに何回あったか、すでに数えられなくなっちゃったんだもんv-12
ほら、あの「エクアドル料理」あたりは、第何弾v-361v-290

ところで、私もミニスカポリス、じゃなくて潜入捜査隊のメンバーになれるの、嬉しいにゃ~v-283 しつこく化け猫v-8
【2009/06/10 22:27】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
すげえ!38番
盛り上がってますねえv-12
pocoちゃんと行く神戸グルメの会
どんどん増やしましょう!
そのうち、もりママさんが我慢できなくなって、出不精返上するようにv-411

にゃんにゃんさんにお返事しようと思ったけど
コメント欄がこんなに長くなったら、携帯じゃ読まないやろうから
また改めてね

もりママさん、私もウルフルズ大好きよ
!ライブも行きましたよ。まだ共通項ありましたね。
そらちゃん、他人のコメント欄で、個人的な会話すんな、って?
【2009/06/11 00:30】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと~♪
ベージュちゃんへ
すんませんでしたe-466 あまり神戸に行かないから、鮮明に覚えてたりするのよね~そらe-441 片手くらいかな??e-320

pocoちゃんへ
もりママさんおびき寄せる大作戦!e-266 着々と遂行していこうね~~e-454 大佐、直々の遂行命令でてるよーe-308

あっっこのブログには、e-251 居るけど・・・・・

”にょんにょん”だよ~~ん v-7

このまま、コメント50くらいまでやるか~e-405
【2009/06/11 09:40】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
にゃんにゃんです~ぅ
って、紛らわしいかネ?ぷぷぷ
すんません。e-251

我輩はねこむらである。
この書き込みに、きのうからねこむらがいっぱいおる。
↑だからなんやねんって?e-465

そらとそら友with猫たちで、会ってみたいにゃーe-251
atそら邸

実現するまで、そら邸高級ソファーでツメをとぐねこやん・・・(`◇´)
ツメをとがれたくなかったら、実行させるべし!
【2009/06/11 10:49】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
にゃにゅにょ 41番!
にょんにょんでしたか、にょんにょんちゃん、失礼しました
で、にゃんにゃんちゃん、こんにちは
ややこしいなあv-292
にゅんにゅんさんはいないのか?

そら邸、にゃにゅにょの会に
わんこ派poco入れて~!


【2009/06/11 11:08】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
じゃあ42番!!
にゃんにゃんへ(ねこやん)v-7
爪研ぎダンボール買ってくるから、ソファだけは!!堪忍してーーーe-459

poco犬ちゃんへ v-286
命名! ”にゃにゅにょでわん会!”に決定ですv-290
噛まずに言えたら、入会としますv-391

言えるか~?そら・・・・v-406
【2009/06/11 12:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
すごい!!
こんにちは♪
今お昼ご飯たべながらこのブログ見てたら…
コメントめちゃ増えてるや~ん(・∀・)
なんかすごい盛り上がってるぅ!
ウルフルズ私も大好き!
トータス最高!
こないだガッツだぜからのベスト買っちゃいました('-^*)

にゃにゅにょ会~!う~ん興味深いっすぅ~
【2009/06/11 12:34】 URL | にょんにょん #-[ 編集] | page top↑
にょんにょん本家本元さまへ
うぉ~~増えてる増えてる♪

50いくまで、次のUPしないで、我慢しようと思ってたのに・・・・v-403

そろそろ下書き始めなくっちゃーーーv-290
【2009/06/11 12:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
45ゲットだぜ!
賑わってると・・・ついカキコしたくなるバァーバです。うふふ
トータス松本的なタイトル、いかが?(大笑)

良かったにょんにょんちゃんと共通話題が出来て。
これからもヨロシク♪
我慢せずにアップしようよねぇ・・・>そらちゃん
【2009/06/11 13:53】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
46番!どうだ!!?
もりママさんへ
うふふっっ、時間稼ぎしてるのばれてるかしらんv-7

さあ、後二人、コメント入れてくれて、それぞれに返事したら到達か!!e-269
【2009/06/11 14:04】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらちゃんへ
これ携帯で読むと、大変よ!(笑)

あっ、47番です!

まっ、携帯では新しいコメントが1番上に来るから良いけど・・・最初のコメント見るのは大変だわ。アハハ

・・・って1番コメント、私だった(涙)
【2009/06/11 14:16】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
携帯でみてるの???e-451

そりゃ大変!!e-330

あっっ、48番です!もりママさん!後1コメント!!!e-284
って、私ら二人で稼いでるんe-264

始まりと終わりともりママさん!!なんか良いことあるよーーーe-266
【2009/06/11 14:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お言葉に甘えて・・・49ゲット!(笑)
ちょっと縁起悪い数字だけど・・・
クリスチャンやから自ら犠牲に・・・うふふ

これで・・・アップは間近ですね。(笑)
追い込み好きなバァーバですけど・・・何か?(笑)
【2009/06/11 14:34】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
きゃーーーーーーーー
もりママさんへ(^o^)/

すごーーーーーい!!!

コメント50達成!!

ブログ終了~~~~!!v-7

あれ???何か????(笑
【2009/06/11 14:46】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/122-d7127e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
