【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぉ~~~むぅ~~ん~~
これ、声に出してみてください・・・jumee☆faceA62

うぉ~~~ぉ~~むぅ~~~ん~~~


字にするとこんな感じ・・・・・・

”よがりん”を始めて、早・・・・2ヶ月・・・kao04 色んなレッスンを受けて、一番のお気に入りが、”シヴァナンダヨガ”ですjumee☆shy2

まだビギナーズですが・・・てへ

その上、シヴァナンダを教えてくれる先生も好き~~~jumee☆LoVe1

かなり若い先生ですが、レッスン前のお話も・・・・大好き 

何より、声が好き~~

なんか、どっかから、聞こえてくるもやのかかったような・・・覚えてませんが、お母さんのお腹にいたときの・・・・お母さんの声みたいな感じ・・・・

そして、レッスンでは、OM(?)の音を、唱えます!それが、私の耳には、こう聞こえるんです・・・

うぉ~~~ぉ~~むぅ~~ぅ~~んぅ~~~ 

最初は、恥ずかしさもあり  そして、何より、聞いてるのが心地よかったんですが・・・

ある日、思い切って、発してみたんです・・・

そしたら・・・・ うわっっ!!!

先生が ”お腹に OMを響かせて~~~”って言ってた意味が!!!



気持ち良い~~~~ わほー

そして、ひときわでかい声で、唱えるそらに、気付いた今日のレッスンでした・・・もくろみ

あっっでも、ピラティスやアヌサラ、リラックスも大好きなんですけどね~~~

その話は、また今度~~~jumee☆escape2
【2009/06/01 23:47】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ぼんじょ~る~の~♪ | ホーム | もらって~>>
コメント
ぶは!
声に出して言いましたよ~
夜中に怪しいw

楽しそうですね~^^
私も自己流じゃなくて
通ってみたい~☆
金銭的余裕があれば…orz
【2009/06/02 00:04】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
コメント早っっe-451

って、こんな時間に、それも家族と同居で、やっちゃいましたね・・・v-7

大きな声でやったら、なお気持ちいいよ~~e-277

ほれっっほれっっe-286

【2009/06/02 00:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ちなみに・・・・
フリーパスで、結構安いよ!でも・・・ゆむぅちゃんには、ちょっと遠いかも・・・v-406
【2009/06/02 00:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お腹から・・・
私も声だしてみました!

これって、お腹から声だす練習に似てるわ。
発声の練習に・・・
コーラスの時も、演劇の時も、最初はボイストレーニングの前に、まずお腹から声だす練習するのよ。
良い響きが確認出来るわ、これ(笑)

そらちゃんのヨガ、成果出てるんだねぇ・・・
素晴らしいよ。
【2009/06/02 11:23】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
へ~~~ボイストレーニング!の前にするんですか~~!!e-289
何だかしてると、耳からお腹から、自分の声が反響してるみたいで、気持ち良いの~~~e-266

ヨガの成果・・・・先月の血液検査で、どのくらい中性脂肪が減ったかで・・・・数値で出てくれればいいんだけど・・・そんな1ヶ月ごときじゃ無理か・・・e-441

【2009/06/02 12:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うぉ~~~ぉ~~むぅ~~~ん~~~

水の底で聞いてるような、釣鐘の中に入ったような、すごい声量の心地よい重低音・・
ボウズのスピーカーもビックリ。。。

あれほんとに癒されますねー

行きます、また突発的に・・・

【2009/06/02 15:09】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
そうそう!!v-290 そんな感じ~~v-352

あれ、表現するの難しいよね~~e-441

また、来てね!突発的に・・・・気がついたら、横とか前とかに・・・ネコやんが!e-465
v-278礼拝 楽しみにしてる~~
あっっ、笑ってコブラポーズだったね~~e-440
【2009/06/02 15:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おぉーーーーーーん・・・・
って感じです。わたしは~。
「オーム」は宇宙の始まるときの音なんだって。(誰が聞いたんだ?)
シヴァナンダ大好き!!
いつでも休んでOKってとこが、IDDM向きだしね。
最初と最後に歌もあるよね!
最近クリパルばっかりで忘れちゃったかも。。
そらちゃんは覚えてきた??
ヨガッパのマントラミニブックあるから練習に使ってー。
http://iddmyogappa.blog70.fc2.com/blog-entry-7.html
一緒にクラス受けたいなぁv-238
【2009/06/02 21:58】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
まねしちゃった(゜o゜)
なんか変な声がすると思ったら
そらちゃんの声やったかv-12

ますますヨガがやりたくなってきたよ

【2009/06/03 00:11】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
カッパちゃんへ
宇宙が始まるときの音!!凄い!!毎日、色んなとこで、宇宙が始まる??あっっ、ちなみに私の名前・・・・宙●なんですv-17 なんか繋がり感じるな~~v-290
最初と最後の歌・・・最初のほうは、何となく、(半分クチパクだけどv-7)覚えてきたけど、最後の歌がね・・・・難しい・・・そして、先生以外、あんまり歌ってないのさ~(そこが、ビギナーズクラスv-22)。でもね、でもね、カッパちゃんのサイトを、ねこやんに紹介したの、この先生v-21 このBOOK使って良いですか?って、聞いた事あるって言ってたよ!e-459 そして、マントラブック、いつも皆に貸してくれる~e-270 これがないと・・・・って、あれがあっても、難しいんだけど・・・e-277
そのクラスに、凄いムキムキ男子e-271が、真ん中のカッパちゃんのポーズ制覇に向けて、凄い練習してるの~~e-278 あ~私のまだまだイケてない太陽礼拝見て欲しいな~~e-266

pocoちゃんへ
どこからともなく聞こえてくるそらの声・・・・e-350 それは、ホラーかサスペンスかe-277
無理なく出来るところが、気持ち良いよ~~e-267
ついつい、がんばっちゃうんだけど、最近は、自分と相談して、緩める事も選択できるようになってきた!!e-266
緩めっぱなしだったりしてe-286
ほらほら、また・・・・・うぉ~~~ぉ~~むぅ~~~~んぅ~~e-291
【2009/06/03 09:35】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
追伸(カッパちゃんへ)
クリパル・・・わからなくって、ぐぐってみたよ~e-446 興味津々・・・心と体の調和~e-266 バラバラになりがちの所を、す~~~っと、戻してくれそう~~e-465
【2009/06/03 10:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クリパル
まだあんまりやってるとこないかもね。
クリパルはアメリカのヨガで、いいものはなんでも取り入れよう、みんなとシェアしようっていう柔軟な考えのヨガ。
シヴァナンダより立ちポーズが多いかなー。

クリパルでよく言われるのは「自分と戦わないこと」「エッジを探すこと」です。
エッジっていうのは、ゆるすぎず強すぎず、自分にとってのベストポイントをみつけるってこと。
ゆるすぎると効果がないし、強すぎて限界を超えたらケガするし、人と比べる必要もない。
ヨガだけじゃなく、生活にも生かせると思うー。e-454
【2009/06/03 14:44】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
カッパちゃんへ
うわっっ!!私の目指すとこv-219
「自分と戦わないこと」!!人と比べないのは、できるのに・・・・自分とはついつい戦ってしまうv-41 そうかと思うと、緩めすぎて・・・だらだらしちゃう・・・v-292
私も「エッジ」みつけよう~~~v-290
御茶の、”分”を知るに、凄く似てる~~v-365
【2009/06/03 14:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
イナカってヤツは・・・
1度だけカッパさんとヨガをしたコトがあるんだケド
なんか呪文みたいなの唱えてたのがそーなのかな?
やり終わった後、本気で寝てたーe-261
それだけ体がリラックスするってコトだよね

仕事が終わってから出来るヨガ教室探したんだケド
イナカにはなかった・・・e-263
DVD見て時々やるんだケド
なかなか家でやる時間ってないんだよなぁ~
【2009/06/03 22:49】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ヨガ続いていますねv-424
私も夕食後にコアリズムの腰を回す動きを5分しただけで
血糖値が良くなりますv-346
でもDVD持っていないので毎日同じ動きだけどv-404
【2009/06/04 06:19】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
ちりかさんへ
えーーv-405
カッパちゃんと一緒にヨガ!!v-405
うらやますぃ~~~v-290 
ヨガの後って、じんわり体も暖かくなって、大地にどっしり、体をうずめて寝る・・・e-261
あ~至福の睡眠e-267
そうそう、その呪文みたいなの、始まりと終わりにあるんやけど、これまた、覚えられないのよーe-270 さら~っと唱えられたら、かっちょいいのにな~~e-440

すずかちゃんへ
コアリズム!!あれ、す~~っごいしんどいんでしょう??でも、腰が、綺麗にくびれるって聞きましたよーーe-266
くびれも、血糖も、良くなるなんて!e-415最高e-266
もしかして、ビリーも入隊した??
【2009/06/04 09:28】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ビリーは全然駄目でしたv-358
ついていけないv-393

コアリズムは、たまたまお店で見た一つの動きしか
知らないので真似して腰を動かしているけどウエスト
くびれたかもv-336
【2009/06/05 06:17】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ!
ビリー途中脱退の人、結構いますよね~v-292 あと・・・やっとやり終えたのに、卒業したら、速攻リバウンド組・・・v-406
そらは、入隊する前に、ヨガリンに浮気したんですが・・・v-290
ウエストくびれたか~魅力的やな~やってみようかな・・・・v-516
【2009/06/05 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/121-63b12721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
