【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらって~
去年、”ぽくぽくぽく”って、記事書いたの覚えてる?? jumee☆think1

そう、会社で働いてるのに  ・・・年に2回、バイトをしてるって言う・・・・ ハート

前回は、IDDM的初めてのおてったい!! 着物  着て、測って 、注射  して・・・御茶  出して・・・ ←これ、がんばらんと・・・

春秋にあるこの展示会・・・・もう半年たったか・・・・って、先週又、バイトしてました~~~kao03

今度は、ポンプ大佐  と共に、仲良くおてったい 

今回のお菓子は、夏らしい  こんなん!!お菓子

私のおてったい担当茶室のお花~~~お花
って、又ボケてるし・・・・orz


で、この会も、今回、11回目 

私は、確か・・・2回目か3回目くらいから、おてったいに行かせてもらってます 

会を重ねるごとに、お道具屋さんのお兄ちゃん(弟・・・ )たちとも、打ち解けてきて・・・・

外見は女でも・・・・・・・・・








中身が、男ってばれてきたーーーー

ってか・・・・おっさん・・・・・・

ってか・・・私も気が抜けてきてる???

最初はね・・・・すご~~~~いお姫様扱いだったわけよ 

そして、私も かぶっててん ぐふふ・・・

でもさ~~~だんだん・・・・かぶるの めんどーーになってきて・・・

ちょいちょいバレてきて・・・・ でもでも・・・・お客さんの前では・・・これまたかぶって・・・・

でも、夜の打ち上げや、ご飯に連れてってもらうと・・・・更に・・暴走したり・・・

朝も・・・・顔は、ちゃんと気合の入った・・・着物メイクでも  ・・・・・

声は・・・二日酔いのクラブのママさん状態で・・・ ”うぃ~~~っす・・・”

そんな・・・・ばればれの自分に・・・・ボソッと一言・・・

”女としての・・・・なにが足りんにゃ・・・涙 女性ホルモンか!怒 ”

を、聞き逃さなかった人が・・・・1人・・・・

jumee☆faceA62

”そんな、マイナス思考な・・・・・足りんのじゃなくって・・・・何かが多いんちゃう??” うしし

そら ” jumee☆whyR ”

・・・・・・・・

男性ホルモンかいーーーーーー

って・・・・妙に否定できひん自分がここに・・・・・jumee☆Feel Depressed4

あ~~私の男性ホルモン、誰か貰って~~~~怒!

【2009/05/26 16:07】 | お茶 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<うぉ~~~むぅ~~ん~~ | ホーム | ”流行”とは無関係の人>>
コメント
お疲れさま!
さすが道具屋さんの展示会だわ・・・花入れがステキ、台座も涼しげ(笑)
主菓子が紫陽花かな?
きっと、そらちゃんのお口にも消えたでしょうね。(笑)
お姫様、茶々をかむってのご奉仕お疲れさまでした。
大佐もよく働いてくれてたようで・・・良かった!

あっ、男性ホルモンなら私の分も一緒に配って!(笑)
女性ホルモンもう残ってないから・・・そろそろ宇宙人化しはじめてる私・・・(涙)

楽しいお仕事だったようで・・・ゆっくりお休み下さいませ。
【2009/05/26 16:40】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
いらんわー
男性ホルモン、仕事ばかりしていると増えてくるそうだよ。
そしてアゴのあたりにニキビができるんだってー。
できてないー?

ローズの香りは女性ホルモンを活性化させるそうよ。
薔薇買って生けましょーぜv-254
【2009/05/26 17:08】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
ぽくぽく・・
覚えています。
自転車をかったんでしたっけ?

あらっ、
そらさんって、セクシーよん。
【2009/05/26 17:42】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
バイトお疲れ~
残念ながら・・・男性ホルモン・・・
間に合ってます・・
私は爺さん化してます・・・
【2009/05/26 18:17】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
げっ
最近あごにニキビが次々できて、悩んでいたv-12
ひえーっ、ここにもおっさんがひとりv-404
【2009/05/26 18:47】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
もりママさんへ
お菓子は、アジサイですよんv-290 もっち私の御口にも・・・もごもご・・・v-9

ちゃちゃの化けの皮が、剥がれたようで・・・e-251 最近は、旦那衆のほうに混じってるのが、自然・・・・e-441

かっぱちゃんへ
まじで??仕事しすぎると・・・男性ホルモン増えるの??e-451
社長ーーーーそらやん、仕事してるでーーe-440

バイト代で、バラ栽培に、手を出そうかな・・・e-339

myさんへ
結局、あの時は、ちゃり新調しなかったんですよ~e-215
ぱ~っと、呑みに行って、消えたような・・・e-441

黄色い花だ♪さんへ
いらんかえ~~e-291 男性ホルモンいらんかえ~~e-291
爺さんや~~売りに行くで~~~e-271

ベージュちゃんへ
ありゃりゃりゃ・・・・ここにもいたか・・・・e-350
おっさんが、多いな~v-292
【2009/05/26 21:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もしかして!?
朝起きたらヒゲ生えてるとか!?
異常にスネ毛濃いとか!?v-12
もしかして喉仏あったりしてーi-282

いや~あたしもイラナイわー
最近やっと毎月お客様がいらっしゃるようになったくらいですもの おほほ

なんか一時期「ざくろ」がイイとか言ってたよね
ウソ臭いケド・・・
【2009/05/26 22:17】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
もうひとりいるよ
ちょうど金沢で
友達と「もう、女捨ててるよねえ」という話をしてきたところ
女を捨てたんじゃなく
男性ホルモンが増えてたんか
【2009/05/26 22:23】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと~~~♪
ちりかさんへ
ヒゲ生えてるとか・・・顎に3本ある・・・v-11
異常にスネ毛・・・・濃かったりする・・・v-40

喉仏・・・・・これだけ大丈夫~~~v-9 せ~~~ふ!

実家にざくろの木があるから・・・・実がなったら、むさぼり食わなきゃーーーv-290

pocoちゃんへ
そうそう・・・捨てた、減った・・・・足りない・・・・訳じゃ~~無い v-390
あくまでも・・・・男性ホルモンが、ちょびっと 多いだけ・・・・v-7
【2009/05/26 22:38】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
仲間だ~
おっさん化してる私
そらちゃんは女性ホルモンあるでしよー、私は女性ホルモン、ナシッングです(笑)
いや、ホントの話で、ホルモン剤飲んでたよ~

だれか女性ホルモンの方を下さい(爆)

お菓子、この時期ならではの紫陽花だね

やっぱり和菓子は季節感があるね

【2009/05/26 23:04】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
ここに来る人は、おっさん化現象起こしてる人多いねv-7 うふっっ

少し先取りの季節感が、和菓子って味わえて、目にも舌にも幸せをもたらしてくれるね~~v-9
【2009/05/27 09:34】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
e-251なかなかイカすコメントするボクちゃんたちじゃないの

足りないのではない!多いのだ!
これも一種のプラス志向でっか?e-465

しかしそらやん、報道によればかつてお兄の前で着物をまくりあげて
オケツ(実は足e-464)をむき出してe-304した事もあるとか、、、

それほんまでっかe-465
にやり

しかしワタクシもそらに負けず、オヤジ度は高い・・汗
加齢臭に気をつけなければ。。。
【2009/05/27 16:56】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
あ~~そういう報道あったよね~~v-7

えぇ、がばっと、着物めくり上げて・・・・ぶちっとe-304 刺してる最中に・・・・”そらさ~~ん、茶室に・・・2人入りますよ~~e-319 ”って、言われたり・・・e-454
あの頃から、ばれてたな~~~e-277

加齢臭・・・・・加齢衆???e-441
【2009/05/28 09:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
当然ながら
余っているのでいりませんw

あ~、あとン十年して涸れて来たら欲しいかも、冷凍して保存しておいてください。
【2009/05/29 17:15】 URL | saka10 #-[ 編集] | page top↑
saka10さんへ
その手があったか!!v-7

真空冷蔵しておきますね~~e-440
【2009/05/31 20:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/120-130d1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
