【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初♪体験♪=惨事
昨日の、2時間後測定の後・・・友達が暇やろう~と貸してくれた、スラムダンクを読み始める・・・たはーこの年まで、漫画を読まなかった私としては、なかなか新鮮ふるーつ☆Cultivation・笑(小)それも少年漫画笑い。


そして、3時間後・・・低血糖にもなってないし~kao04まあ、一応測っとくか~、測定用の血を・・・・ぷすっっ・・・あれ~出にくいな~  むにゅっっ・・・・

ぴしゃ~絵文字名を入力してください

・・・・・

何が起こったんやろ~jumee☆whyR

何か顔に掛かったような・・・苦笑い

ちらっっ←鏡を見る・・・・

いや~~~返り血浴びてる~~絵文字名を入力してください

そう、左半分の顔に返り血が・・・・むにゅっっっと押しすぎたんですね~汗;

あ~ビックリした♪と、ささっっっと、消毒綿でふき取り、気を取り直して・・・・ぴぴっっ・・・・
212!!

え~~~なんで~~~怒

炒め物の油も、そこそこ引かずに、赤身にしたのに~~orz

あなどるなかれ、油様。すみません・・・どうも、甘く見ていました・・・

でもでも・・・やっぱ、あんだけで、200超えてるとは、予想外・・・・泣

こんなんやったら、私、焼肉屋さん、行くのためらうやんがーん

なんて、思いながら、またまた、スラムダンクへ・・・・

そして、眠前・・・ちょっとは下がってるかな~Brilliant.なんて、期待もしながら・・・・ぴぴっっ・・・


218・・・・

あがっとるがな怒さすが、油様・・・がんばってはりますな~キラキラ

ええわ!今日からレベミル、1単位増やして、様子見やし!
レベミル4単位、注入クラッカー

っと、さあ、寝よう♪

3:30AM

どきどき・・・・どきどき・・・・どきどき・・・・

えぇ

このどきどき感!!でも、冷や汗かいてないし・・・・・

一応ね・・・この時間が、血糖下がるって、DR.言ってたし・・・でも、眠前 200超えてて・・・
低血糖はないやろ~kao04

しばらく放置・・・10分位してからかな~ 
・・・
どきどき・・・・どきどき・・・おちこみ


あれれ・・・

測るか苦笑い  ぴぴっっ・・・


45・・・ふ~ん・・・・すやすや・・・・・

えっっsn

いま・・・私・・・・45・・・やった・・・・←初めての深夜の低血糖&思考能力も低下&寝ぼけてる・・・

グルコレスキュ~様~LOVE
そして、レベミル打ってたら・・・・ビスケット、ビスケットキラキラ(ピンク)

15分後・・・121・・・・え~まだ・・・・

タブレット・・・とりあえず1つ・・・・

30分後・・170!!アップ

おやすみ~OK

朝・・・←かなりの低血圧・・・で、弱いと・・・・

あ~昨日、なんか惨劇があったよ~な~寝る

あ~ご飯ご飯・・・ぴぴっっ・・・70・・・・えっっえぇ
低くない??

っていうか・・・ノートノート・・・眠前・・・218jumee☆sweat2Rbなんでやねん・・・大泣き

あ~そうや~低血糖お越したんや~jumee☆Feel Depressed4

これは、レベミル多すぎたからか!! おはぎ戦争敗北か!それとも返り血を浴びて、びっくりして、一瞬だけ、血糖上がってたんか!!炎

謎だ~

解明のため、今日もレベミル 4単位、挑戦・・・・しようか、しよまいか・・・あさって受診日やしな~
Dr.話のネタ、できました!jumee☆peace1

【2008/08/24 21:26】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ぽちっとな | ホーム | 和菓子紛争>>
コメント
返り血まであびるとは!
油だけではなく、私の場合はおはぎとか
みたいなガッツリ炭水化物&糖質のもの
もあとを引きますね~。でも200台前半
なんてカワイイカワイイ!私今年の1月に
赤飯大量食いした時500超えたから!
【2008/08/24 22:05】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
おはよう御座います。
返り血を浴びるとは大変ですね。
私はこれまで一度も経験がないです。
カーボの多い食事は食べる時にきっちりと計算をして入れれば後を引きにくいですが(おはぎをお昼と三時に頂いた時は合計28単位でしたからさすがに轟沈でしたが)、油とかタンパクの多い時はNが良いらしいですよ。レベミルのピークが分かりませんが、食べる食事の内容によりN、レベミルを使い分けると良いですが、ベーサルのインシュリンの頻回打ちは残存インシュリンの加減から難しいのでは?
先生に聞いてみて下さい。
【2008/08/25 07:22】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
おなじく・・・。
おはようございます。
私も200の前半なら、日常茶飯事デス。

でも、返り血は・・・。
さすがに、経験ないですねー。
シミになりませんでしたか?
【2008/08/25 09:25】 URL | my #JalddpaA[ 編集] | page top↑
バビちゃん師匠へ
そうか~まだ、ましか~って、私、試しにちょっと、つまみ食い、程度で食べて、200は・・・・・本気出して食べたら、師匠の500、超えたりして・・・v-390
【2008/08/25 09:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
クルトさんへ
返り血・・・何が、悔やまれるって、カメラに収めなかった事ですv-212エクソシストなみの、怖さです・・・

Nって、中間型って言うのですよね~ちょっと気になってたんです。脂物など、上がってくるのは、ラピ切れる頃ですよね・・・うふふ、明日聞いてみます♪
【2008/08/25 09:58】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
Myさんへ
私も通常、350くらいまでなら、ふ~ん で終わるんですが、あれくらいで・・・それも、カーボが、まだ出来ない私としては、結構、打った・・・つもりだったのに・・・それも、食後3.5hrで、200越えてると・・・そして、初めての深夜の低血糖のおまけ付v-427

しみ??すでにあるから、どれが・・・返り血のしみか・・・v-406
【2008/08/25 10:02】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
使い分けです
おはよう御座います。
インシュリンの種類によりピークが異なっています。
それで、食べ物により使い分ける事によりピークを抑える事が出来るわけです。
私はポンプですから、頻回打ちとベーサルの強弱(何パーセント増やすか減らすか)で対処しています。
その点を先生にご相談して、インシュリンの種類を変えてのモグラたたきをされたら?
【2008/08/25 14:28】 URL | クルト #-[ 編集] | page top↑
クルトさん
モグラたたき!叩きたいv-42

そう思うと、食前打ちのみって、食べるもの、考えちゃいますよね~v-393

初心者には、冒険かな~?
【2008/08/25 20:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 02:16】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/12-868581e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
