スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
”流行”とは無関係の人
凄いな~~私、ここ最近の更新、凄くない?? jumee☆surprise11

そのうち、更新するの忘れたりして~~~jumee☆faceA63

頑張ると、すぐこけるからね、そらやん ひよこ

って、本題に・・・・・そうそう・・・それは、そらママ わほー

たいがい・・・・うちの家族は、”流行(はやり)”とか、世の中の動向に左右されません・・・・

って言うか・・・・・知らないだけかも・・・・・鈍感とも言う・・・・

そして、自分がヒットしたマイブームは、例え時代遅れだろうが・・・・なんだろうが・・・突っ走る・・・

そんな性格は、みんな御揃い・・・・・

そして、今、その”話題性”に、吊るし上げられてる・・・・・インフル・・・・・

そしてここは、血祭りに上げられてる関西 

どこかで発見されれば・・・・関西にいた・・・・と、吊るし上げにあってます 

私も、1型になる前は・・・・例え皆がマスク族  に、入会しても・・・・

”かかる時は、かかるんだから・・・・” とか、言って・・・めんどーーって言う理由から、しなかったでしょーーー

現に、そらパパは、してないし・・・

でも、やっぱりそこは、しときましょーーーシックディにならない為に・・・予防!予防!!

そんな中・・・・そらママ、昨日は、予約していた人間ドックに大阪へ来るって・・・・jumee☆faceA62

毎日大阪に来ているそらパパと、一緒に住んでるし・・・ひよこ って、のん気に考えてたのは、私だけではなく・・・・ も  も 

でも・・・・そんなところ・・・・一番普通人の ”おねえたま” kao03

もちろん、ちびっ子ギャング3名も抱えてる、ボスとしては、その辺の危機管理が、ちゃんとしてる・・・・

だって、既に小学校、幼稚園、お休みやし・・・・

で、そらママと・・2~3日前・・・・ で、ドックの話を聞き・・・・

おねえたま ”こんな時期に・・(ご老人の) ママが行っても・・・だ・・い・・・じょ・・う・・・ぶ・・・?  ”


そらママ ”・・・・・??jumee☆whyR・・・・・・??・・・・・jumee☆whyL

し~~~~~ん・・・・・・jumee☆think1

そらママ ”  パパに聞いてみる~~~~!!! ”

るん 

おねえたま ”ほっっ ママ  ”




そらママ ”病院やってるってーーー 休みじゃないよーーー  折角行って、インフルで休みやったら、あかんもんな~~ ”


おねえたま 心 ”いやいや・・・病院がやってるかじゃなくって・・・がっくり わざわざ、人の多いところへ、行って だいじょーーぶかって、心配してるんやーーーん  もうしらん!! ”

ってな事で・・・・・昨日、いらっしゃってました・・・・

そして、夜に、今度は、そらへ 

そらママ ”夜ご飯でも食べに行かない~~~??  ”

そら ”ごめーーん  もう食べた・・・・・ ”

なんとま~~”流行とは、無関係な人たち” 

でもね・・・・うちの家族、インフルエンザ・・・かかったことないんですよ・・・

スポンサーサイト
【2009/05/22 15:56】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<もらって~ | ホーム | ぐっちゃぐちゃ!!>>
コメント
おもしろい!!
さっきから、何度も読んで・・・
はじめから、最後までを・・・何度も!

内容が難解だから何回も・・・じゃないよ。
もう面白くって!!(大笑)
お姉様とそらママの会話のズレ・・・いいなぁ!
すべて声に出して読んでるよ、イントネーションつけてね。アハハ

そらちゃんがとっても可愛いのは、ご家族のおかげね。うふふ

インフル、このまま収まると良いですね。
【2009/05/22 16:26】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
私もこんなに血糖コントロール悪くて化膿もしたりしてるけどインフルだけにはかかった事ないでつ。
シックディってヤツも数回あるかないか~

点滴で鎖骨下にカテーテル入れてた時は化膿したけどね
インフルも寄り付かないくらい強烈なキャラなのかな
【2009/05/22 21:00】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
この母にして
この娘あり・・・かな
いや、流行とは無関係っていうところじゃなく
動じないっていうか、明るいというか
おおらかというか
まっ、とにかくおネエたま、お疲れ様ですv-363
【2009/05/23 22:44】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
もりママさんへ

いやいや・・・・ほんと、毎日がこんな感じの、どたばた家族ですv-7

一番破天荒だと思ってたおねえたまが、一番まともかも・・・・v-7


あっちゃんへ

私も、もしかして”キャラ”で・・・・インフルよせつけてないのかも・・・・v-7

その後、大佐おりこうにしてる???e-308

pocoちゃんへ

やっぱそうか・・・・似てるとは、認識したくないけど・・・・他の人からは・・・・激似だって、言われるのよね・・・・ママv-510と私e-50とちゃちゃe-251
【2009/05/23 23:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
きっとママさんは目に見えないバリア張ってると思いますv-290

年末姉が帰省する時、必ず甥っこたちにインフルエンザの予防接種受けさせてから来ますよ
数年前にイ予防接種しないで来て
インフルになった時、部屋に隔離してやりました

今回のi-280ちゃんは弱毒性だケド
感染力が強いみたいなので
そらさんも気をつけてねv-400
【2009/05/24 22:28】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかさんへ
ももちゃん(そらママ)バリア、今日も活躍v-9
普通に、大阪へ遊びに来てましたーーーv-22

あっっ、一応 v-400してましたけどね v-290

ほんと、初めてのシックディが、新型インフルなんて、シャレにならないですものね~~~v-292

【2009/05/25 19:39】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/119-1c0b4381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
