【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の~
久々の~~家族でランチ ハート

そう!!今日は、そらパパのお誕生日 

で、こんなもの食べてましたーーーアップロードファイル

20090502133822.jpg

パンプキンのスープに 

20090502133819.jpg

蕪でサンドしたホタテに!!

20090502133815.jpg

私のチョイスは、ロブスターーーー


いやっほ~~~~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして別注文のデザート 20090502133809.jpg


ちっさ!!
 kao06

なんて、ランチ後は、そら両親は、お夕飯の買出しなどに・・・・そらを家に 置き去りに出て行く・・・


っと、さっき買った、ポテチでも食べるか~~一袋・・・・38gの炭か・・・・

ぽちぽちっと・・・・大佐~~デュアルにするでーーーそろそろタンパク君も来るし、切り上げで~うふ



30分後・・・・・・




暑っっ・・・・・・・・・・・




kao06





ごそごぞ・・・・・・





ごぞっっ・・・・・




ぴぴっっ・・・・・・・






が~~~~ん jumee☆faceA76




20090502170257.jpg

人生2度目の 鉄人28号・・・あ~~~前は、23号だったっけ??? sn


ちゅ~~~っと、レスキュー隊員投入 

そら 心 ”いや~1年も経つと・・・・冷静なもんだな~~ いやいや・・・実は、そんなに低くないかもよーーー ・・・・”




・・・・・・・



もっっ1回~~~

20090502170300.jpg

はいはい!!低いってことは、了解です!!jumee☆disappoint

え~レスキュー隊員  が、10g入ってるし・・・

まだ、さっきのデュアル、効きまくりやし・・・・・


こういう時って実家って良いわよね~~~ 探せば色んなものがある~~

え~如心納豆に・・・・ うっま~~~和三盆最高~~

そういえば・・・資生堂パーラーのパウンドケーキがあったな~~

きゃーーーふわふわでおいし~~~


あっっ 

あっっ jumee☆faceA62


も~~これって、いつもの補食したら、高血糖の図式やーーーん 怒!

ってことで・・・・



15分後・・・・・


ぴぴっっ

74・・・・・


大佐~~~追加、入りま~~~っす 



さらに1時間後・・・・・・

ぴぴっっ


87




大成功~~~ わほー

は~い!!今日も~~~

終わりよければ・・・・・いいのか??ひっさびっさの・・・鉄人28号・・・ひよこ

【2009/05/02 20:43】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<こんな1日・・・ | ホーム | 妄想本 再来・・・>>
コメント
おいしそうなお食事ですねぇ!
食べたいです~。
しかし・・・
28!!焦りますねv-399

【2009/05/02 21:59】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
ぶんぶんぶん
はちがとぶ~♪
なんてのんきな事言ってられないね

「フレンチは低血糖ご用心」の典型でしたね
poco夫、フレンチで救急車経験ありだもんね(笑)

28でも暑いんだv-12
しかし後の対処がお見事でしたv-424

【2009/05/02 22:52】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
そらパパおめでとうございます!
お誕生日ランチ、美味しそう‥
そらパパおめでとうございます!
私もロブスターでお願いします(笑)

大佐は働いてくれてるんだかどうだかイマイチ分かりませんが、28は働き過ぎ(笑)
前回の23もご実家でだったから、ある意味安心してるからかもね。それにご馳走ばかりだから大佐が張り切ってるのかも(笑)
補食も豪華だし、連休中は大佐に大いに活躍してもらわねば(笑)
【2009/05/02 23:06】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがと~~♪
RIEちゃんへ
バースデーランチは、久々に家族でゆっくりできましたーーv-290
お茶会前から、ばたばたで、やっと3人とも落ち着いたって、感じです v-344

が、最近、低血糖でも妙に焦らないんですよね~v-406 こっちのほうが、問題かも・・・v-292

pocoちゃんへ
春だしね~ハチをぶんぶん、飛ばしてみました>測定器 v-278

何だかね~よく寒気がって、言うじゃない?低血糖のとき・・・・私、暑いの・・・夜中の低血糖でも、真冬にお布団蹴飛ばしてると要注意 e-277

もりママさんへ
でしょーーー後2名は、お肉食べてましたけどね~v-529
前の23号も、マンションで1人でしたよーー今回も、家に一人で・・・v-352 でも、私、一人のときのほうが、ちゃ~んと冷静に対処できるんですよね~v-426 慣れかな??あははっっ
【2009/05/02 23:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おおー。
低血糖→補食→高血糖
の法則に打ち勝ったのですね!
素晴らしい。
74くらいで追加しちゃえるのは、ポンプの単位数が細かいからかな?
その辺は羨ましい気がする。。
それにしても美味しそうなランチでしたね。
【2009/05/03 00:07】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
勝利~~♪
ケロリンさんへ

ほんと、勝利 v-91~でしたが、この追加うちは、スクエアボーラスって言うモードで、30分に設定して、細かく入れました!やっぱり、74で、一気に追加打ちは、勇気でないですよね~v-390
ただ、あの後の夕食の後に、何もかも一気に上がった感じでしたが・・・v-293
【2009/05/03 10:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらパパさん、おめでとー
ナプキンの文字から、これはどこかわかったぞー。いいな、いいなあv-10

私も明日、そらちゃん実家のほうのお山の○○○・ブルーへv-352うふふっ、楽しみv-344

注射にも、スクエア機能がほしーよーv-344
【2009/05/03 13:30】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
●●●・ブルー??どこだ???v-11
ブルーベリーフィールズかな??v-290 

【2009/05/04 21:53】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ロブスター美味しそう、豪華v-238
ポテチ発症してから食べていないv-239
後から上がりそうな気がしますが大丈夫でしたかv-221
【2009/05/06 07:31】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
ロブスターのせいなのか・・・(だけじゃない気がしますが・・・) 撃沈して、お夕飯食べた後が・・・・上がりましたよーーーv-292

もしかしたら、単独で食べても、カーボ数だけで、超即効入れたら・・・ダメかもね。ポテチ・・v-355
私も、発症後、初めてだったんです・・・v-406
【2009/05/06 12:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/111-a07afd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
