【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんどん♪ぱんぱん♪どんぱんぱん!!
どんどん ぱんぱん どんぱんぱ~~~ん

って、祭りの時期は、まだですが・・・・

本日の祝日、金沢に行ってきました・・・・所要で・・・

で・・・午前中に用事も終わり・・・・ちょうど 近江町市場のちかくにいたそらは・・・

こんなものお昼に頂きましたーーー


どんどん

うにどん 

きゃーーーーお久しぶりの海鮮系どんぶり~~~ 

さ~さ~~大佐!!今日はやるでーーー

えーーーっと、脳内カーキュレーター出動 

かちゃかちゃ・・・・ご飯・・・・300gくらい??もうチョイ少ないかな~~~

ん~~いつものご飯の倍だから・・・倍打てば??? 

んーーーじゃあ、うち2単位は、1時間のスクエアで入れるか  

決定~~~

大佐!!報告 

ご飯!!寿司飯でしたーーー

でも、300gもないかもね~~~

どん前・・・・75 

1.5hr 86・・・ 

2.5hr 103・・・・・ 

すんばらすぃ~~~~ 

大佐ーーーーそら隊員!!!車酔いです!! 

そらダウン・・・・・で・・・・なんだか冷や汗・・・・

う~~下がってる感じもするけど・・・・気持ち悪ーーー

もう・・測る気力も・・・・・・無い・・・・・

ってな事で・・・・デカキャラメル食べて・・・・・横になる~~~

そら家到着・・・・・・

早いけど・・・お夕飯食べて・・・大阪帰えらな・・・あかん・・・・・って、復活してきたーーー

はやっっ!!ご飯となると、がぜん元気が出るそら 

いやっほ~~~のどぐろちゃんの一夜干~~~

ぴぴっっ・・・・189・・・・

が~~~ん  キャラメルいらんかったんやーーーん・・・

まっっええわ・・・帰ろっっ!!


で、早めにお夕飯済ましたそらは・・・・大阪帰って・・・・小腹が減り・・・

途中で買った!!天然醗酵ぱん頂!!!

ぱんぱん

って、すでに1個済み 

これ1個100g・・・・・ついつい・・・・・・・ついつい・・・

食べちゃったーーーー 3つ・・・

本日のトータルインスリン様・・・・見たくない・・・・見たくないーーーー

あっっ、朝ごはん・・・・おにぎりとおそばでした・・・

午前中、和菓子とお茶・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

まっっコントロールは、良かったって事でーーーー?笑


どんどん!ぱんぱん!どんぱんぱ~~~ん!!!
【2009/04/29 21:17】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<妄想本 再来・・・ | ホーム | のこのこ筍>>
コメント
にゃるほど
タイトルは、そーゆー意味だったのねんv-290
炭水化物、ご飯もめんもパンもおいしいもんなあv-343しかも、大佐だとあんまり意識せず、次々投入できちゃうもんねv-8

天然酵母パン、おいしいそうだけど、3つともいっちゃいましたかーv-11
大人買いならぬ大人食いだなv-218
【2009/04/29 22:39】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~~♪
ベージュちゃんへ

にゃるほど~~でしょ~~v-290

天然酵母、ふわふわ、もちもちで、おいちかった~~v-352

今日は、炭水化物感謝デーでしたーーーv-308
【2009/04/29 23:11】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっと分かった(笑)
ベージュさんのカキコ読んで、やっとタイトルの意味が分かったわ(笑)
金沢でお祭りだったのかと思いました。
小腹がすいて三個とは、すごい美味しかったんや(笑)
私は焼肉で用心し過ぎて失敗、53!
ブドウ糖飲みながらご飯にカクテキのせて食べたら良かったと悔いてましたから、そらちゃんのドンパン節に妙に納得。アハハ
【2009/04/30 00:31】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
このパン
このパン、私も大好き~

チョコとコーヒーがイチ押しでっす

あ、私も筍食べ過ぎるとブツブツが出るぅ。

叔母なんてどえらい昔に病院騒ぎになったみたい
で犯人は筍のこのこ~
【2009/04/30 00:44】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
うに丼凄い迫力v-238
ご飯残さず食べて2.5時間まで良い数値ですね。
私も天然酵母パン好きです、種類も沢山あり賞味期限も長いのですねv-221
【2009/04/30 06:30】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
このパンいろんな種類があるよね^^♪
おいしいよねっ
パンって食べだすと~どうにも~とまらない~~
【2009/04/30 07:53】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントあんがとーーねーー♪
もりママさんへ
あははっっ!!お祭りではなかったんです。さぶちゃんのコンサートに行ったわけでもありませーーんv-7

なんかねーー、パン1個・・写メ v-219・・・お弁当作って・・・パン1個 v-219 お片付けして・・・もう食っちゃえ!!v-218
でも、眠前 75! むふふっっ終わりよければすべて良しで v-290

あっちゃんへ
このパンって、全国のパーキングで売ってるのかな~~??v-344 フワもちで、おいちかった~e-460 チョコ!最高 e-266
あっっ春の芽の食べ物は、アクも強いし、ブツるよね~美味しいから、止まらないけど・・・e-454

すずかちゃんへ
お丼、なかなかの迫力でした e-269
でも、副菜無だったし・・・・ぺろっと食べちゃいましたけどね~~e-420
このパン、パーキングエリアに置いてあって、前から気になってたんですが・・・何だか手が伸びず・・・今回、買ってみて、正解でしたーーe-349

黄色い花だ♪さんへ
やっぱり、ご存知ですか!!このパン!!e-424
有名なんやね~~e-461
そうそう、パンってね~~魔物よね~~あるだけ食べちゃうもんe-446
【2009/04/30 09:43】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
パーキング?
うちのお店でも売ってるよ~
しかも毎週金曜日はパン3割引の日!
魅惑的でしょ~~~
【2009/04/30 11:41】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
えーーーv-405 そうなの~~1個160円・・・30%OFFとは!!110円くらい??

やすーーーいv-290
【2009/04/30 12:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
なんだか84円の時もあるんだよぉ(笑)

だから金曜日は忙しいの~
【2009/04/30 12:13】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
それ安いよーーーv-9

私なら、大人買い、冷凍保存だな~~v-314

じゃあ、明日は忙しいかもね~v-292 体無理しないでねって言っても・・・・行くだろ~~仕事!!v-403
【2009/04/30 12:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
近所の薬局では
そのパン100円だったかな?
なぜドラッグストアにあるのかはナゾ・・・

酢飯で低血糖ってなったことな~い
300オーバーはあるケドi-282
なぜか3時間後以降に上がるのよね

で、コノ日の総インスリンは何単位?i-278
ポンプだとそーゆーのも分かるのね♪
【2009/04/30 22:23】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しておりました~
v-388ほぼ読み逃げのゆむぅですv-436

タイトルの意味がやっとわかったw
なるほど~v-398
ポンパーは注入が楽でいいですなぁv-345
でもポンプに帰るお金なし~v-406
その前にそらさん並にカーボマスターになる必要が…
【2009/04/30 22:26】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
うに♪
そらさん こんばんは(^O^)
金沢は海鮮美味しいと聞きましたー
私はうにが大好きでお盆時期に毎年うに丼を遠出して家族で食べに行くのが恒例となっております。
大佐もきちんと働いてくれたようで(^O^)
【2009/04/30 22:41】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
コメントありがっとーー♪
ちりかさんへ

このパンって、どこでも売ってるのね~v-9 パーキングでしか見たことなくって、てっきり、パーキング専用かと・・・v-406
で・・・・160円で買った私・・・・v-292

私実は、酢飯って・・・・発症以来初めてでしたーーーv-405 どんどん上がるって、聞いて、だらだら入れるモードにも下からかな?抜群だったのは・・・でも、足りなかったのかな・・・帰宅後のちょい高は!! キャラメル見たら、たった炭水4gでした!v-344
トータル・・・トーータル・・・出るんですよポンプ大佐、数えてる・・・v-403 ば・・ば・・・倍ほどです!いつものv-290

ゆむぅちゃんへ
ち~っす!!どう??調子悪そうだったけど・・・v-390
あんまり、試験などで、疲れが溜まっちゃったのかな??e-277
ヨガりんで、ゆっくり、リリースしてねe-266
あっっ、ちなみにコンパは、英語で、”BLIND DATE”よe-349

ともりんさんへ
金沢へは e-423でも縁があり、従兄弟のいるんで、よく行くんですが、お魚 v-229 美味しいんですよ~~v-9
確か、北海道のウニは、粒粒が、はっきりしてるんですよね~v-9 私が食べたのは、どっちかというと、とろとろウニでしたv-221
あ~新鮮な海の幸がある北海道~~うらやますぃ~~~v-352
【2009/05/01 09:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれま!!
BLIND DATEですか!!
すぐ訂正しまっす!!汗
【2009/05/01 17:44】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
西海岸のアメリカ人に教えてもらった英語なので、方言とかあったら、ごめんねv-435
【2009/05/01 21:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/110-4fc5ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
