【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放浪中・・・
インドへ放浪の旅に出ているそら・・・・

今度は、北インドへ GOOOO!!!

北インド

今日のインドは、北の方でクリームが、入った、まったりカレー 

このナン王女が・・・・向こうに写ってますが・・・・・ 

前より、でっかーーーい

うえに・・・・・もっちもち~~~~

ナン王女でも、いろんな王女がいるのねんな~~~ 

そして、今日は、シーフード  の日!!

白カレー将軍は、アサリ隊員いっぱい 

手前の さらさらカレー将軍は、ひよこ 豆隊員を連れて~

向こうの・・・どろっと将軍は・・・・なんか入ってた・・・

前回、基礎  と、デュアルで 夕飯前が 160と ちょっとした 撃沈  を食らっていたそら・・・ 

今回は、負けません!!! いやいや、行き続けるよ、勝つまでは!!

と、強気にデュアルで・・・・もっち、基礎も 


2時間半・・・・・・・




ぷ~~~ん・・・・・・・・

ぷぷ、ぷ~~~ん・・・・


くんくん・・・・・(高血糖ちゃん・・・来始めてる??? 



ささっ!!ちょっと、測ってみようかしらん~~


250

微妙・・・足りないのは、一目瞭然だけど・・・・・・

ネタにしにくーーーーい!!

ばっちりか、超撃沈  なら、面白いのにね・・・・

じゃあ・・とりあえず・・・・・ぽちぽち・・・と、追加して・・・・・ 下げとこか・・・

まっっ、食前のナン王女を、みくびってた結果ね・・・・

てな放浪・・・・・

の前に・・・・・

週末・・・・桜  を見に行ってきました!!!パーク  に!!!


桜2
桜1

すでに、葉桜  気味だったんですが・・・・・まだ、しぶとい種類が、何とか待っててくれました 

その帰り、ロンドンっ子のお店に 

お友達の頼んだのは 
ケーキ1
ケーキ2

その日は、甘~~すぎない  を、待ち望んでた事もあって!!

2個オーダーーのそら 

ケーキ3

これを頂いて、駅までお散歩がてらに歩き  駅で別れた後・・・・



だり~~~よ~~~~

だり~~~~

でも、冷蔵庫に何も無いし・・・・・スーパー寄って、帰ろーーーー

あ~~ケーキの打ちすぎかな~~~???

でも、まだテイケツ君も、お目見えしてないし・・・・


家到着・・・・・・・・


あーーーーそろそろ、お客さん来るんかな~~~?? 



夕食前・・・



おかしいし測定するか・・・・・・・





いやいや、おかしいし・・・・・







ボーラス履歴っと・・・・・・・







入ってなーーーーーーーい 

ケーキのときの、入ってない・・・・・

後で、足りないかと・・・追加した・・・0.5しか・・・・入ってない・・・・・・

そら・・・・・

そら・・・・・



そらやん!!!



だいじょ~~~~~ぶ~~~~??? 

あ~~ケーキの心奪われたな・・・・・ 撃沈・・・・・

惨敗・・・・・

命の源、インスリン様を、入れきれてないなんて・・・・・一生の不覚・・・・・

あ~もごもごしてたんだよね~~あの時・・・・・ケーキ殿下に心奪われ・・

そら侍・・・・一生の不覚・・・・・

心入れ替えて、修行します・・・・



ぼ~らす ボタン ON!! 

ぼ~らす モード 選択!!

ぼ~らす 単位 決定!!!

ACT!!!! 

 
訓練終了 (一回で!! )


隊長~~~~訓練終わったーーーー
【2009/04/16 20:10】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<まだなのに・・・・ | ホーム | 知らなかった想い・・・>>
コメント
インド料理おいしそう!
私もインドカレー大好きでよく食べにいってましたぁ。
なんか久々食べに行きたくなりましたv-345
けどかなりコントロールが難しいですv-356
ポンプの事よくわかってないんですけどぉ、
食べたら勝手にインスリン注入されるんですか?
すいませーん、無知でv-406
【2009/04/16 21:09】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
侍はすごい!
ナン王女、手強かったのねぇ・・・
美味しいものは手強いのよねぇ・・・(笑)
インドの旅、ついて行きたかったです。多くのカレー将軍にお会いしたい!

桜・・・残念ながら、アクセス混んでるのかお写真が出て来ないので見れないのよ。(笑)
明日朝までお預けよ。ケーキもカレーもね。(涙)

それにしても隊長、しっかり働いてよねぇ・・・
って、そら侍の不手際が原因なの?(笑)
まっ、1回で完璧訓練って・・・優秀な侍なんやねぇ・・・アハハ
【2009/04/16 22:17】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
あったらいいな~~勝手に注入モード!v-290

いえいえ、そこまで大佐は、おりこうではないんです v-292

結局のところは、注射と一緒で、自分で単位を決め、注入するんですが、入ってるインスリンは、1種類、自分で決めて、ノーマルは、その場で、全部入れるモード。スクエアは、30分刻みで 好きな単位(例えば、30分に 3単位だと、平均して30分で3単位になるように、だらだら入れてくれます)。デュアルは、ノーマルと、スクエアを、一回の動作で、出来るモードですv-290
わかりにくいかな~~~???すんません・・・説明がへたっぴで・・・

基礎は、24時間 だらだら、設定した分だけ、勝手に入ってます!利点は、時間によって、注入単位を変えられることだと思います。朝、大目、お昼、少なめとか・・・・あと、その場で、運動のため、基礎を減らす・・・とか、脂質が多い分、基礎を増やす。など、その時々で変更でき、効果が期待できます!!

ただ、追求しすぎると、こんがらがる!ってことが、欠点かもしれませんねv-292
【2009/04/16 22:25】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
多分ね、侍は、注入設定してから・・・・決定ボタン押してなかったの・・・v-7
大体は、途中で放置してると、ぶるぶるして、気がつくのに・・・・その時、どこに挟もうかと・・・服の加減で・・・・悩んだ末、ぶかぶかのポッケに入れたのよね~~v-406
だから、震えてくれてた、大佐に気付かなかった・・・v-421

訓練・・・完璧???侍、お茶とヨガで・・・訓練時間が・・なくって・・・v-7 って、言い訳で・・・ご勘弁を v-435
【2009/04/16 22:31】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
まさか
あの時のボーラス、
入ってなかったとはv-12
なんだかあれこれ計算してたのにねー。
ポンプいじくってた時、向こう側のテーブルのねーちゃんが興味深そうに見てたよ、さりげなくv-392

で、私は心の中で
「ふふん、何だと思う?命の液体入れてるのよ」とねーちゃんに話しかけていたのに、
入っていなかったとはv-355
【2009/04/16 22:37】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
そうよ!!2個になると・・・あれこれと、捜査をしてから v-97 、ランチのタンパクの分も、事情聴取して、入れたれ~~って、強気 v-41 だったのに・・・v-59

そら侍・・・・無念・・・・v-74
【2009/04/16 22:47】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あらま
そらちゃん、ケーキ2個も食べてる!
って、うらやましく思いながら見てたのに
インスリン入ってなかったのv-12
そらちゃんの心をそこまで奪うなんて、かなりイケメンケーキやったんやね

どうでもいいけど、ケーキ3の飲み物の中に入ってる四角いものは何だろうかと気になるナ~~~
【2009/04/17 01:01】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
そら侍、無念...
に大爆笑しましたわ~

ポンプ大佐
「ボーラス、入ってないで~あります」

って言ってくれたらいいのに
この~無口なんだから(笑)

ケーキ、久しく食べてないなぁ

【2009/04/17 02:36】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
放浪のたび
自分も放浪してます

医者を求めて(笑)

あぁ・・・おんなの事情v-8
【2009/04/17 06:36】 URL | 新さん #-[ 編集] | page top↑
次回からは・・指差し確認で・・・
車掌さんのように・・・笑
【2009/04/17 10:06】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーーー♪
pocoちゃんへ

下手したら、3つ食べようかと思ってたのよ・・・v-7
v-212は、小さく見えるけど、この四角いタルト、結構大きくって、バナナが、上にどっさり乗ってv-289 うふふっっ

このカップに入ってるのは、紅茶を入れるスティックです!!下に穴が開いていて、中に葉っぱが入ってるのv-35

あっちゃんへ
無念でした・・・・・切腹ものだな・・・っとv-11 でも、笑が取れると、嬉しいわんv-41

おかげで、発症以来の、激高血糖症状が、確認できたって、収穫かな!e-264 アハハ・・・

最近は、甘さ控えめの、私好みのケーキが多いから、ついつい・・・・1個・・・2個・・・・・3個・・・・・e-277

新さんへ
やっぱり・・・e-272 おんなの事情ですか・・・・・e-355
何だか、信頼もあり、1型さんも多い、病院っぽかったのに・・・・”おんな”の事情のために、放浪中か・・・・(しつこい???)v-435

でも、新さんに合う、センセ見つかったら良いねv-290
【2009/04/17 10:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
右よ~~~しv-157 左よ~~~しv-156

大佐よ~しv-154 単位よ~しv-155

そら、よ~~し??? v-7
【2009/04/17 10:13】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
忘れちゃうんですねー。
そーゆー肩の力の抜けたかんじが、そらさんらしくて、うらやましいです。

スマイルちゃんみたいなデザート、
かわいくって!!
私なら、絶対、チョイスだなっ。

次は、どちらへ放浪予定?
楽しみにしていますね。
【2009/04/17 13:51】 URL | my #-[ 編集] | page top↑
myさんへ
私は、”ここ!”と、決めた所だけ、しっかりして、後は、抜け抜け位が、一番心地いいんですよね~v-9

スマイルのは、確か、マンゴー系のババロアっぽいのでした!さっぱりしていて、味見させてもらったんですが、美味しかったですよーーv-290

今度・・・ど~こ行こうかな~~~v-361
【2009/04/17 15:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんの頼んだケーキ甘そうv-238
今、高温期なので凄く甘いのが食べたいのでとっても
美味しそうv-222
ポンプはチョコチョコインスリンが入れられて良いですねv-218
【2009/04/19 02:59】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
高温期の時って、むしょーーーに甘いもの、がっつきたくなりますよね!!v-9

ほんと、ポンプ大佐は、ちょっとだけ!!これだけ!!食べたい時、本領発揮ですよーーーv-91
歯止めが効かなくなりますがね・・・・v-7
【2009/04/20 10:27】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
人間だもの
こんばんわー 遊びに来ましたv-16
コノ間、インドカレーでヤラれましたよー
カレーとナンにタンドリーチキンとサフランライス入れると
勝率1割デスv-427

ケーキに目を奪われてボタン押し忘れちゃいましたかv-356
そらさんもケーキ2個食い派なんデスね♪
ところで飲み物にブッ込まれてるブツは何ですか?
【2009/04/24 22:02】 URL | ちりか #-[ 編集] | page top↑
ちりかさんへ
本格派ほど、やられちゃいますよねーーv-293 美味しいから、止められないけど・・・v-7

このブツは、中に紅茶の葉っぱが入ってて、そこのほうに穴が開いてる優れものなんですよーーv-352

ケーキ用・・・・最後の決定ボタンだけ・・・・わすれてましたーーv-283
【2009/04/26 13:10】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/106-ec3f63fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
