【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知らなかった想い・・・
なんか、重たいタイトルやな~~~orz

まっっ 内容は重たくないんだけどね 

その前に、本日も、雨女 雨 発揮して、受診してきました 病院

今回は、お茶会が終わり  、ヨガを始め  、食べ物も、更に、QOL を上げるべく、好きなものを、試して ・・・・聞きたいこと、い~っぱい!

って時は、忘れるのよね~~jumee☆think1 聞きたい事・・・・

すでに、何が聞きたかったのかも、忘れる始末・・・・ひよこ

たいした事じゃ、なかったのかな・・・・・

たいした事じゃなかったって事にしとこーーー

で、へもっちは、先月横ばい・・・・JUST祭  この前までは、なんとも思ってなかったのに、ここに来て、JUST祭りになると・・・・・切ってみたくなる・・・・6%の壁 








まっっ、いいか・・・・ぴよぴよ





で、知らなかった想い・・・・ 

生まれてこのかた・・・・経験のない想い・・・・  想い・・・


あんな辛い想い・・・・・・涙


もう右も左も、見えない想い・・・・ぼたぼた


胸が、詰まるような想い・・・・・jumee☆Feel Depressed4


想い・・・・・・


思い・・・・・・


重い・・・・・・・・・・・・


重い・・・・・・・・・・

重い・・・・・・・・・・・・・





肩が・・・・・重ーーーーーい 

首が、回らな~~~~~い 

大好きな自転車  に乗っても、左右の確認、降りて、体を回さないとーーー 車が着てるか、わからない 

寝違いか???? 

もしかして、深夜、知らないうちに、テイケツ君に、忍び寄られてたのか???

きゃーーーーー 

って事は、ないでしょーけど・・・・・・・


なんで・・・・・・・?


なんで・・・・・????


捜査本部設置 !!! 


あいあいあさ~~~  

召集!!!! 

ごにょごにょ・・・・・・・

ごぞごぞ・・・・・・・




確保ーーーーーーjumee☆escape2

はやっっ びっくり

2-3日で、逮捕に至った、ポンプ大佐・・・・・・


いやいや、犯人は、あなたですよ!大佐 


えーーーーどういうこと 絵文字名を入力してください

あなた、胸元にいつも、いつも、ぬくぬくと、へばりついてるやん!!jumee☆imbeaten1R

 の時も、ぱじゃま、じゃまじゃまの、胸ポケットに、入って・・・・・

大佐!!あなたの体重、すべて私の肩に・・・・・・・


乗っかってたのよーーーーーー 怒!

事情聴取開始・・・・jumee☆surprise8



ポンプ大佐の言い訳

その1 それは、飼い主のそらの首が、根性ないだけちゃうん やみうち

その2 それはやっぱり、今まで、巨乳の経験がないから・・・ 
     肩が、びっくりしたんちゃうん・・・・・

その3 髪の毛が、やたら多いから・・・既に肩に負担が・・・・・

だ~か~ら~~僕だけのせいかな~~

なんて事、ほざくから・・・・・・しばらく腰に、待機させてみた・・・・大佐!覚えとけーーー


2-3日後・・・・・・

そら ”なんか・・・ちょっと・・・・楽なんですけど・・・・大佐・・・・・jumee☆mad1 ”

大佐 ” でも・・・・最近そらちゃん、ヨガとかも始めたし・・・それでじゃない??? ”


そら ” じゃーーー今度の受診で裁判じゃーーー怒 ”



そら ” 先生・・・これこれ・・・ごにょごにょ・・・・例えるなら・・・・急に巨乳ちゃんになったみたいに、肩紐で・・・・・首に負担が・・・・・ごにょごにょ・・・・・jumee☆phonecallR2 ”

Dr.裁判官 ”  あははっ、そうかもね~jumee☆faceA61 ”

そら心 ”あっっ、ウケた  ” 

今日もウケた jumee☆SaturdayNightFeverLーーーーーー良かった jumee☆yippee3R  良かった jumee☆thanks4

皆さん ご声援ありがとーーー jumee☆thanks3

(勿論、堀内たか●風に、)

さんきゅ~~~ 

じゃなくって、大佐ーーーー  有罪~~~~ 

ポンプ大佐 ”でもさ、そらちゃん、僕結構、活躍してるやろーーーボーラスだって、0.1単位で打てるねんでーーー ”

そら ”ん~~~~、 どうしよっかな~~~”

ポンプ大佐 ”ほらほら、ベーサルだって、時間0.05単位注入対応!!
        ”なっっ、なっっ、はずすのもったいないでーーー”

決定~~~ 腰にて待機  ワンピのみ・・・胸元で

これにて一件落着~~~~

ってなことで、今まで、巨乳ちゃんになったことないそらは、ひょんなことから、巨乳ちゃん肩こりを経験する羽目に・・・・・


って言うか、なるなら、おまけに、胸もおっきくしてよーーーーー
【2009/04/14 20:12】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<放浪中・・・ | ホーム | とらんじっと>>
コメント
祝・犯人逮捕
えーーー巨乳犯人説ホントだったでしょ!(笑)
そんなに良いものじゃないのよ、巨乳(大笑)
歳に比例して垂乳根の・・・の運命が待ってたし・・・(笑)
何事もほどほどが1番よ。
かのう姉妹は、きっとサロンパス貼りまくりかもよ。アハハ
でも、センセが笑って下さって無事に解決で良かった!

腰で行きましょう!!(笑)
HbA1cも大佐殿のおかげで6%切るのも夢じゃなくなったんだし・・・うらやましい!
これからも大佐と仲良くね、時には胸にも近づけてあげて・・・お茶の時はね。(笑)

あっ、ムチウチになった時に「女性の首の骨は細いから痛め易い・・・」と言われたんだから・・・ホント、大切にね!

【2009/04/14 21:28】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
フォーリンラヴ
そらちゃんが
つらいコイの道をさまよっているのかと、思ったら
つらい肩こりの道でありましたかv-292

犯人逮捕でよかったけど
ポンプ大佐もがんばってることやし
執行猶予ということで、優しく腰にはべらせてあげましょうね

私の肩こりも、そうか巨乳のせいやったかv-413
えっ、なにか?
【2009/04/14 22:09】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
あらら
四十肩じゃないのね。。
ヘモッチ6%ジャストは良いじゃないですか!
インド三昧でそれは素晴らしい~♪
【2009/04/14 23:35】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!!
もりママさんへ
探偵ママさん v-488 あ・あ・あの・・・ほどほどって・・・・・・どれくらい??v-7
サロン●スか・・・貼ってみようかな・・・・v-21

pocoちゃんへ
そうやんな~~私たちって巨乳経験が・・・・v-41

ケロリンさんへ
四十肩・・・・あっっ・・・・えっっ・・・v-395

ぎゃーーーーーv-399

新たな容疑者・・・・v-405 ポンプ大佐、冤罪か!!!v-403
【2009/04/15 10:06】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
雨女だと・・長靴の出番多くていいかも^^!?

受診おつかれさま~~♪
【2009/04/15 10:15】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花ださんへ
あっっe-446 覚えてくれてた e-415
そうそう、あの水色の長靴、大活躍やねんe-408
【2009/04/15 11:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
笑ってしまいましたv-354
ポンプ大佐、頑張ってくれてるんですね!
やっぱりポンプってコントロールしやすいですか?
興味ありますv-398
夏とか薄着になるとどんな感じ
ですかぁ??
【2009/04/15 11:55】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
う~~~んe-466 個人的に言えば、コントロールしやすいです。ただ、コントロールが、良くなる!とは、ちょっと違うような気がします。e-454
去年のe-489 から、ポンプ大佐のお供の人生を歩み始めたばかりの、新人お付なので、e-264 夏は経験してないんです!夏は、どんな感じで、ポンプ大佐とおしゃれしよう~~e-407
【2009/04/15 14:08】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私、貧乳なんですが肩こりひどいです

首筋から肩までガチガチなんで
マッサージ行ってもなかなか改善しなくて...

ヨガやったら少しは楽になれるかな?

私、ポンプの時は
某ブランドのポーチに某ブランドの革ストラップ付けてポシェットみたいに下げてました(笑)
【2009/04/15 16:01】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんへ
わ・わ・わたしも・・・ひ・・・ひ・・・ひん・・なんですが、v-7 肩こりが・・・
でも、今回、ホント首が回らなくって・・・v-406 ある意味、月末は、首回りませんが・・・v-292
ポシェットか~~v-295 試してみようかな~~v-290
【2009/04/15 16:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさん 受診お疲れ様でした~♪
私は今授乳中なので巨乳ですが一時的なもので~^^;
終わったらまた元に戻ります(泣)
ポンプ大佐もご活躍中で何よりでっせ~
【2009/04/15 20:18】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
ともりんさんへ♪
うちの姉も授乳時・・・超巨乳になって、びっくりv-405
でも、確かに元に戻りますね・・・あははっっv-292
でも、一時期だけでも、巨乳体験できていいな~v-344
ポンプ大佐、あれから、大人しく腰で、はべらしてますよーーーv-432 いい子!いい子e-266
【2009/04/16 09:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/105-671da95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
