【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とらんじっと
昨日のイタリアの帰り・・・ トランジットで、インドでヨガ、2レッスン 

燃焼後は、タイへ、ちょっと、寄り道して・・・・屋台に行ってきました 

都会のど真ん中の、オープンカフェ・・・・と言いたいとこだけど、道で・・・ 食べる、タイ屋台 

ヨガ2レッスン目・・・・・頭の中は、タイで何を食べるか・・・・ 思いを巡らせ・・・・

俯いた姿勢でいたら・・・・・例のアメリカ人の先生・・・・

”そらさ~ん、大丈夫???  低血糖・・・・ ”


”あははっっ だいじょ~~~ぶ~~~”

って、晩御飯の事考えて、聞いてなかったとも言えず・・・・・

みんなを見たら、もうすでに起き上がって、次のポーズへ 

その、、屋台!!手始めに・・・・・

鶏
タイビールと、鶏の蒸し物で、かんぱ~い

おっつかれ~~~

と、次々注文 生春巻き

とか・・・・
空芯菜

これ・・・店員さんが・・・・・空芯菜、半分しかなく、半額にしますから・・・・

20分くらいで、買ってきますので・・・・
っと、・・・・少量・・・・・

青パパイヤ

また、とり忘れて、食べかけた、大好きな青パパイヤのサラダ!

ま~どれもこれも・・・・・いい感じで・・・・

辛うま~~~~

〆のご飯系には 

パッタイ

ご飯
また、この鶏ご飯のソースが 

うっま~~辛~~~

は~~~~今日も、インドに立ち寄って、いい汗かいて・・・食いすぎてるよーーー

まっっ、そんな血糖も、ネタにするほど、暴れてないし・・・・

その後のお茶では、ケーキのウィンドウの前で、しこたま悩んで・・・・

今日は、お預け・・・・ 外食続きだしね・・・・・・


今日は、ヨガレッスン 2個挑戦でもありました 

1個目は、お昼後1.5hrから、始めているので、いい具合に、下がり加減も ばっちGOOOOOD

2個目の間・・・・1時間のブレイクタイムに、測って・・・150・・・・ちょうどいいし・・・・

キャラメル食べて、0.5だけ注入して、休憩し、2個目にのぞんだ・・・・

が、やっぱり体内に、超速攻インスリンが、余りないと・・・・

終了後は、237・・・・・

だからと言って、空腹で受ける事を、推奨しているヨガ・・・・中1時間で、食べに行くのも・・・ランチとお夕飯の、ど真ん中だし・・・・

2個連続のレッスン攻略・・・・・カーボそこそこある・・・・クッキーか・・・で、せめて、1-2単位打つ分、捕食しようか・・・

悩ましいとこだ・・・・

まっっ、また、2連ちゃんで、受けて、検証しますか~~~~

体すっきり、お腹いっぱい  なんて、幸せなトランジット  

病み付きだわ~~~って、病んでるのか、すでに・・・
【2009/04/11 22:51】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<知らなかった想い・・・ | ホーム | スローフード、イタリアの旅>>
コメント
真夜中にグルル…(笑)
真夜中恒例のおトイレで目が覚め、気になって読み込み新記事発見!
それにしても、タイでこの写真ですもの~真夜中でもお腹が鳴りますよ(笑)
屋台なら夜桜見ながらだったんでしょうねぇ、花吹雪のタイなんてステキ!(笑)
ヨガのレッスンも楽しんでますねぇ。
【2009/04/12 02:19】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
おいちかったよーーv-218

でも、桜の無い歩道でしたけどねv-7
【2009/04/12 21:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
タイ料理は、癖があって食べれないんですv-399
ヨガは沢山汗が出て気持ちが良いですよね、私は
体が硬いので一時期通っていましたが途中で気持ち
悪くなり途中で抜け出していましたv-388
【2009/04/13 01:58】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
パクチーが、ダメなのかな~~??v-22
それとも、ヌクマムかな??v-11

私は、運動を継続的にして、更に夏じゃないと、汗をかかないので、この夏に向けて、がんばってまーーっすv-91
【2009/04/13 09:23】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ねこむらは見た・・・
e-251いつまでたっても起き上がってこないので、
横目で見ながら気持ち目力でつついてみたり
(そんなんできるんですか?!)してた。

するとマークが近寄ってきてゴニャゴニャ言った。v-506

と、やおら起き上がって何事もなかったように次のポーズに入った。

まさかタイのことで頭いっぱいやったとはナーe-465
【2009/04/13 11:30】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
やっぱり・・・・v-292 見られてたね・・・v-7

ほんと、あの時、青パパイアのサラダの事考えてて・・・・v-441 あれ大好きなのよーーーって、気付いてると思うけど・・・v-398
【2009/04/13 11:33】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
夢に見そうよ>青パパイアのサラダ

レッスン中に恍惚となるほど美味しいの?
ネコ村さん目力でなく、蹴り入れて下さいませ!(笑)

まっ、パクチーもヌクマムナンプラーも、すごく苦手なので、タイは焼きそばとカレーのみですが・・・(大笑)

【2009/04/13 14:25】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
夢に出てきて!!青パパイヤ!!

激ウマなのよん♪

あっっ、テンプレ変えたら、絵文字が・・・・も~どそっと!!
【2009/04/13 15:07】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
もりママさん
じゃあ次はねこむらの長い足で
思い切り蹴ってみます。

トナリのマットに届くかナーe-251
【2009/04/14 13:40】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコ村さまへ
是非是非・・・バシッ!とね。(笑)

コツは・・・そらちゃんのマットを寄せておくことです。うふふ

【2009/04/15 14:16】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
お二人へ・・・
ちょっっっとーーーーーv-11

今日は、マット、はならかす・・・・・v-7
【2009/04/15 14:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/104-b4b789e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
