スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スローフード、イタリアの旅
今日は、京都から、親友がご飯に来てくれました jumee☆yippee3R

どれ位振りかな~~~kao04

確か、退院したての時に、会った振りかも ひよこ

私たちは、高校の頃のからの友達付き合いで、会える時は、ばんばん会うけど、会わないと、1年くらい会ってなかったりもします えぇ

でも、会うと、特にそんなブランクも感じず、お互いマイペースで、のんびりしてます うふ

お互い、持病をもっているから、直前のドタキャンも、突然のご飯も、ブランクがあっても・・・・特に、気を使わない・・・・2人 わほー

今日は、以前から家の近くで、行きたかったスローフード、イタリアの旅 

お野菜も、厳選され、自然のお味を楽しめる、おいちぃ~イタリアン 

なのに~久々で話も盛り上がり・・・・・・・・案の定・・・・・・ 忘れ~~~ 

2件目の、ここは、夜カフェでも夜呑みでも、気に入ってるお店・・・・・・・まで・・・・気付きませんでしたーー

あ~おいすぃ~スローフードが・・・・・

まっっそこでもデザートは、出たのですが!!

バナナムース

さらにこれ食べ~~~って  バナナのムース 

カプチーノ

こんなんや  あんなんで 

ジャスミン

楽しい時間は、あ~~~っという間 

気が付けば・・・4時間半・・・・・・ えーーー終電、何時だろう~ 

っと、駅まで、送って!!

またね~~~~~ 

彼女に、言われた事・・・・・

”そらは、良い人達にめぐり合えてるね  ”

うん!私もそう思う 

お互い、病気を持つ身だけど、受け止めて、前を向いてる、向こうとしてるのは、一緒 

彼女も、調子良さそうで、ほっこり 


私を、リセットしてくれる  多分、10代から、今までの、色んな面の私をありのまま見ていて、それを色眼鏡なく、そのまま見てくれる 

怒りも、突っ込みも、喜びも、素直にしてくれる、そして、自分も素直にそうできる 

裸の王様ならぬ、裸のそらを、呼び起こしてくれる親友です 

あ~楽しかったーーーーー

ちなみに検証っと!!途中経過、カフェで・・・・160・・・只今・・・・120・・・・・

ばっちりじゃ~~~~ん

びっくり~~~ まっっブログネタ的には、どうか・・・・・・・・別にして・・・

良かったら、良かったで、良いんじゃないの~~~

スポンサーサイト
【2009/04/10 23:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とらんじっと | ホーム | 旅は、続く・・・・>>
コメント
デザートは、レアチーズですか?
食べたいv-343
友達は大事ですよね、私のまわりには病気の子は
いませんが病気の事を話すと友達が泣くのを我慢
していたのが分かりました☆それから色々と調べて
くれたみたいでいつも血糖値が上がりにくいパンや
デザートを探して持ってきてくれますv-411
【2009/04/11 07:19】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
あっ、私もイタリアだった(笑)
そらちゃんと同じくイタリアでした!!(笑)
まっ、しょぼいんだけど・・・万国博覧会場でイタリア館に行ったみたいな・・・(大笑)
つまりファミレスでペペロンチーノ
(´ヘ`;)

親友って、まさにその通りよね。
私などアラカンだから、中高時代の親友とはもう50年・・・お互いが家庭を持ち、職を持ってれば会えるのは数年おき・・・でも、そらちゃん達のように、そのブランクなど消えて、昨日の続きを話してるみたいよ。モチ、突然のキャンセルも突然の訪問もありで・・・(大笑)
そらちゃん、ホント、良いお友達をお持ちで・・・幸せよ!

さっき、大阪の桜の中継をテレビで見て、そらちゃんらのお花見に参加した気分です。良かったね青空で・・・(笑)

あっ、お料理の写真なのかな?
私のMacでは見られないよ。この3枚、きっと私が見るとダイエットの妨げになるにちがいないよね。アハハ
【2009/04/11 09:58】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
アハハ
コメント送信したら・・・写真が出て来ました!(笑)
お騒がせしました(´ヘ`;)

やっぱり・・・もうむちゃ美味しそうやん!
バナナムース・・・(涙)
それにカプチーノ? ステキな模様ですね。

2軒も美味しいお店行けて・・・楽しそう!

【2009/04/11 10:02】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがトーーー
すずかちゃんへ
デザートは、バナナのムースですv-9 真ん中にフランソワーズのソースが挟んであり、とっても美味しかったですよんv-9

もりママさんへ
1軒目のお店!こだわり野菜で、とっても体に優しいお味で・・・写真があれば・・・v-406

【2009/04/11 22:19】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/103-09997a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
