【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅は、続く・・・・
わたくし・・・・ 部隊所属です 怒!

これは、もう・・・・・会社に入社して・・・ずっ~~~とのことです!

だから、たま~の楽しみに、外ランチに行きます jumee☆shy1

だけども・・・・・そうそう外ランチに、行かないんです jumee☆faceA75

楽しみなら、なんで????jumee☆whyL



① 食べるのが遅いから、外でのランチ・・・・・時間内に、終わらない・・・可能性大 sn

② 会社近くのお友達も少なく(単に友達が少ないとも言うが・・・無言、汗) 1人レストランが、苦手・・・・kao06

③ お弁当を作ってると、お財布からお金が、出ていかない 

④ 家の食材の回転が、よくなる・・・・

⑤ そらパパが、通風になった時の、ダイエットに乗っかるため 

まあ、お弁当部隊に、入隊したのは、こんな理由からです・・・・

でも、たまには、私も!!そらパパも!! お外でランチ  

もちろん、別々で 

この前の  の、続きで、又違う所へ GOOOO!!!!
タージ


きゃーーーまた、ナン王女のでかい事ーーーjumee☆yippee3R

2種類のカレー に、サラダ スープ  

もちろん、ナン王女にサフランライス王子付 

そして、でっかい手羽先(??え~っと、足?手?の折れ曲がった・・・・ぜ~んぶ)のタンドリーチキン  

もちろん、チャイ  付 



 むふふっっkao04


タンドリーチキンは、 手で・・・・イメージ的には、ギャートルズ風に、むっさ~~~っと、食べるのが、ねこやん&そら流 

ふ~~~完食 pig 食った食った~~~っこれで、午後は  なる事、間違いないね 寝る

今日は、夜にピラティス行くから、お昼いつもより食べてもだいじょーーーぶよねーーー

ねっっ!! ねっっ!!!  ねっっ!!!増えないでよ jumee☆faceA80

体の循環を良くしてるのだーーーーアイコン名を入力してください

まっっ、あと2-3KGは、自分の中では範囲内なので・・・・ 

それくらいなら、スカートのサイズも変わらないでしょーーー

サイズが、変わると・・・相当きてるからね・・・・・jumee☆faceA75

お洋服も・・・買わないといけないしね・・・・ひよこ

話は、それましたが・・・・・麗しのインド ♪ 魅惑のスパイス ハート ありがとーーー

でも、来週は、また別の店、行っちゃうけどねーーー



追伸 clover

別行動のそらパパの行き先・・・・・・



インドでしたーーーー

こんな所で、親子を発揮してしまった・・・・・orz
【2009/04/08 14:32】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<スローフード、イタリアの旅 | ホーム | ぱ~ち~そら>>
コメント
さすが・・・
親子だねぇ・・・
まっ、インドと言っても広いから・・・

しかし、魅惑のインドにクラクラ(笑)
めちゃ、私好み!!

ああ~そらちゃんの会社がお近くなら・・・と、思いました。(笑)
チャイも必ず頂く私。

いいのよ、ちょっとは上がっても・・・インド料理はスパイス使うから、ちょっとした薬膳なんだもの(私流の勝手な解釈やけど・・・笑)

お弁当部隊も、たまには外ランチしなきゃ!
出会いもなくなるしねぇ・・・うふふ

家ランチの私は・・・今日は残り物でお茶漬け
でも、9単位も打ったのに2時間後208だものね、ショックよ!!(笑)
【2009/04/08 15:14】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
インド旅行、大好きなの~~v-43

ほんと、色んなスパイスは、薬膳に近いかも v-21

1回の外食なら、v-16には、ならないんですが・・・しばらく連ちゃんで、旅に出るんですよねーーーv-391

ここ最近、暖かくなって、活動的になってきましたv-290

脱冬眠v-285
【2009/04/08 15:56】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ぱ~ち~そらとても楽しそうですね~
集まったのはみなさんIDDMのお仲間さんですか?
私もカレー大好きでおうちでも良く作るし(簡単だから~)スープカレーは頻繁に食べに行きます。
家のカレーは血糖上がるのですがスープカレーは上がらないんです。
今度そらさんと一緒にカレー食べたいな♪
【2009/04/08 15:58】 URL | ともりん #uvrEXygI[ 編集] | page top↑
ともりんさんへ
スープカリー v-352 実は、未経験なんです v-290
確か、北海道は、本場なんですよねーーーきゃーー行きたーーーい!食べたーーい!v-233 さらさらなんですよね???
ちなみに、インド人のカレーは、しぶとく強烈ですv-41 が、基礎UPで、結構上手くいったのを良い事に、食べ過ぎて・・・少しはちきれそうです・・・・e-254

ぱ~ちぃ~そらでは、この前のお茶会をお手伝いしてくれた女の子3人と、ブログUPでも、ご存知のように、同病のお友達1人と、旦那さんが、同病の奥様のほう(だけe-258)です!

私自身、こういう会は、珍しいのですが、IDDMのお仲間さんと、前からのお友達MIX。でも、そら亭では、気にせずやっていこうというか、余り気にせず、やっていこうと・・・e-146
もちろん、前からのお友達は、すべての人が、理解なんて、できるわけもなく・・・だからといって、IDDMお仲間と、前からのお友達と分けて考える事って、私は、出来ないんですよね e-454
IDDMだから、お友達でもなく、例え、どちらかが健常者でも、お友達になったって、人がお仲間だと思うから・・・・ただ、知り合ったきっかけが、趣味か、同病かって言うだけで・・・e-266
でも、やっぱりDMを知らないって事で、IDDMのお友達や家族の方を、傷つけたりしないかと、心配には、なりますが、それは、そら亭ルール!!”そらが、法律!”なので、ぴしっと、叱りたいと思ってますe-277
叱る前に、酔っ払ってる事もありますが・・・e-400 あははっっ
【2009/04/08 16:20】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あー!!
またもやおいしそうなものを!!!
いいなぁ~v-10
私も働いてたときはe-438部隊でしたv-221
私も食べるのが遅いし(友達がいないしw)
お金が出て行かないからが理由でしたv-290
【2009/04/08 18:46】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
やっぱり入隊理由は、みんな似てるよね~v-290
お弁当箱や、お箸もエコになるしね v-22
それに外に食べに行ったら、体の大きい男性と、同じ量の食事をするって事自体・・・v-16製造に繋がるから・・・・残すのもヤダしね~e-464
【2009/04/08 18:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
私も最近インド大好きで行きまくってます。
ど~しても、克服できないインドが
ヘップナビオの中にあって、そこでは前々回
食後2時間450をたたき出し、前回は
350でした。次は250か!!

ぜひ行ってみて。最強のインドに。

私も弁当隊員です。理由、、カーボゼロ
弁当だからで~す。
もう1つ私も先週金曜、北浜レトロ行きました。
あそこのサンドウィッチ食べた事ある??
普通の人なら死ぬかもしれないくらいの量
です。私には丁度良かったけどね。。
【2009/04/08 21:21】 URL | バビ #-[ 編集] | page top↑
バビちゃんへ
えーーーv-11 最強v-41
ルウは、小麦粉の塊か??それともナンは、強力粉の塊か??v-38

も・・・も・・・もしかして・・・・あの3段重ね・・・食べたのね・・・・v-9

一番上が、でっかいケーキで、真ん中がスコーン!下にサンドイッチが乗ってる、魅惑の3段重ねv-344
一度だけ、がっつり食べたいときに、行きました・・・カーボは、合ってたんだけど・・・3時間くらいが、凄かった・・・v-293
また、挑戦してみる~~v-441
【2009/04/08 22:17】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり
私はカレーよりシチューの方が撃沈
カレーもインドカレーは大丈夫だけど
うちでよく作る一般的なカレーには毎回撃沈してるぅ

なんでだろーねー

私も外食はあまりしないなぁ
しても病院の帰りくらいかな

めんどくさがりやなんです
【2009/04/08 22:50】 URL | あつこ #-[ 編集] | page top↑
祝・脱冬眠
すっかり春ですね
冬眠から目覚めてよかったよかった
やっぱり、そら節が聞けないと淋しいもんね

4月は何やかやと慌しくて
pocoブログ春眠しがちですv-292
【2009/04/09 01:08】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょーーー♪
あっちゃんへ
おはよーーー調子どう???v-290

ほんと、人によって、撃沈するもの全然違って、面白いよね~e-348

外食めんどくさがりでも、お料理は、こまめだもんね~~e-429

また、関東食材情報、聞かせてね~~e-432

pocoちゃんへ
冬眠もe-261・・・・しようと思うと、何かネタができてe-451・・・UPしようと思うと、何も起こらない・・・e-441
あははっっ!そら節、鼓舞しまわして、歌いましょう~~~e-292
【2009/04/09 09:29】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
昨晩我が家カレーでした・・・
家カレー・・・

私もインドいきたい^^!
【2009/04/09 11:12】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
黄色い花だ♪さんへ
うふふっっv-233

うちの会社の近くは、インド商の人が、多く、本格インドが味わえるのよーーーv-9

でも、日本的カレーは、また、なじんでて好きなんだけどねv-344
【2009/04/09 11:49】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
訂正!
本日判明致しました・・・・・・

そらパパは、中国行ってたんだってーーーv-507

インド人のお友達とご飯=インドへ旅行!

と、決めて掛かってました!!あははっっv-406
【2009/04/09 15:51】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
カレーは最近良く食べますがナンカレーとカレーは
どちらが難しいですか?ナンは後から上がるような感じがします。
今度挑戦してみますv-221
【2009/04/11 07:21】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
インドの本格カレーは、日本カレーより手ごわい感じがしますね~v-41
多分脂質が、凄く多いですよv-508
でも、それが美味しさの秘訣なんでしょうね~v-391
ナンは、種類によって、オイルをたっぷり塗ってるから、後から上がる気が、やっぱりしますv-290
【2009/04/11 22:15】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/102-3c374d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
