【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱ~ち~そら
昨日は、”ぱ~ちぃ~そら”を開店いたしました jumee☆SaturdayNightFeverL

ぱ~ちぃ~そら クラッカー 

それは!!!jumee☆think2

食っちゃ~  呑み~~ 食っちゃ~~ 呑み~~~ 食っちゃ~~~~~~ 呑み~~~~~

のん兵衛さんも、のん兵衛さんじゃない人も、さぁ~ご一緒に~~~kao03

は~~~い!!眠り姫も jumee☆faceA82

復活したら、また、いつの間にか、参加~~~

今回のご飯は、お料理上手な方に、お願いしましたーーーjumee☆chef4

それも、何品も 何品も  jumee☆yippee3R

そら???? お酒が強い今回の料理人は、お菓子は作らないことから・・・・作りましたよ!プリン  だけ キラキラ

作ってきてもらった食事も 食事 プリンも どんどんなくなっていく jumee☆faceA61

途中、大好きな北浜レトロに、ケーキ買出し ショートケーキ

したり・・・・料理人が、パスタを即席で作ってくれたり 

紅茶を 何回も入れたり・・・・あはは

いつの間にか、酒飲隊員  → 紅茶婦人へ 変身 

あははっっ 

あっっ  すっかり忘れてました・・・・・がっくり

あっっ、甘い生活しておられる方が・・・・UPしてるかと・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

飲まれない彼女も、勢いで ・・・・・

いつも、呑んでも冷静な方は・・・・

それにしても、楽しいぱ~ちぃ~でした 

ご来店いただいた5人様~~jumee☆thanks4

あっっ、お昼から、始めたこのぱ~ちぃ~ シャンパン 1本、ワイン 5本・・・日本酒・・・少々・・・・


の・・・・・飲みすぎ・・・・・????

ま~さ~かね~~~~??? そら???何だかんだ言っても・・・弱い私・・・

女子は、強い!!jumee☆yippee3L

【2009/04/06 13:52】 | そらCAFE | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<旅は、続く・・・・ | ホーム | 検証の旅 インド編>>
コメント
遠隔参加者1名
忘れないで(涙)

楽しい時はアッという間でしょう!(笑)
新幹線飛び乗りそうになった(笑)
ここから2時間余りだから神戸の方と変わらないかも(笑)

紅白のお餅持って伺うべきだった(あっ、桃子の足あと付きだけど~笑)
【2009/04/06 14:29】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママ遠隔参加者様
ど~も~しっつれ~致しました~~v-435
あははっっ!!そしたら、やっぱり、海ちゃんも入れて、総勢、8人で!!v-306

あっっ、海ちゃんは、飲まない隊で、お願いしまーーーっすv-290
【2009/04/06 14:42】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
うはー!
楽しそう!!v-10
お酒に弱い??
【2009/04/06 14:48】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
ゆむぅちゃんへ
案外ね・・・・v-305
いつも、ばかばか呑んでるイメージがあるみたいだけど・・・・実は、弱いのさ~~v-405
呑むのは、好きだけどねv-290
【2009/04/06 14:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ここでも反省ザル
ぱ~ちぃの半分以上は、夢の中だったかもv-12
でも、発症以来、まともに昼寝もせず、常にランタス二回うちの合間にしか睡眠をとらず、きちきちっとやろうとしていたのが、一挙にはじけて爆発したようですv-12

そらちゃんち、ある意味自宅よりくつろげる…v-8
【2009/04/06 22:14】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
あら~~じゃあ、お家賃・・・・v-7

無意識に、きちきちやってたの、ストレスだったのかもね~~v-11

たまには、ぱ~~~っと、デトックス飲み会しよ!!v-22
【2009/04/06 22:37】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
いろいろなお料理~プリン~
読んでるだけで・・よだれが・・・・笑
【2009/04/07 07:58】 URL | 黄色い花だ♪ #-[ 編集] | page top↑
ようし!
こうなりゃ、ほてるそら、下宿そら、賃貸そら、旅館そら、なんでもござれ。
フル参加じゃ~v-91
【2009/04/07 08:56】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとーーー♪
黄色い花ださんへ

ほらほら!!ハンカチ~~~e-454

ほんま、いてるだけで、ご飯がどんどん出てくるの、いいよねーーーe-465

ベージュちゃん
お~~この4段活用!!どれも、v-88が、とれるな~~~v-7 むふふっっ!!
【2009/04/07 09:30】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
その下宿、まかないつきですか?
入りたいです。。
(ばっくりと)掃除はしますから・・e-251
【2009/04/07 10:13】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコやんへ
まかいないは、餃子にしようかな・・・v-507 ヨガの最中、餃子のいい香りが、上がってくるけど・・・・v-352

そ・・・そ・・・そ~~じ~~v-421 今すぐ来てーーーv-290
【2009/04/07 10:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
ブログお休みする記事があったので更新されていないと
思っていたら更新されていたんですねv-345
お料理の画像がなくて残念v-406
お料理上手?そらさんのママですかv-362
【2009/04/07 12:20】 URL | すずか #-[ 編集] | page top↑
すずかちゃんへ
休むと宣言すると、ネタができたりで・・・v-7

結局、普通の更新ペースになってしまいました v-290

お料理上手は、地元もお友達で、お店にいるみたいに美味しいんです v-344

今度は、忘れず v-212 しますね~~v-426
【2009/04/07 13:44】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あれ~?
招待状来なかったなぁー。
【2009/04/07 21:46】 URL | ケロリン #-[ 編集] | page top↑
ごっつぁんでした
もりママさん、なんぼなんでも
神戸から行くのと福岡からと同じくらいってことはないでしょv-389・・・って思ったけど
乗換えとか考えてたら、そんなに変わんないかも・・・・v-405

でもいつだって、参上しちゃうよ
ぱ~ち~そらならv-238

あっ、ホテルそらオープンの暁には
是非ご一報を!予約入れるから
朝ごはんついてる?


【2009/04/07 22:12】 URL | poco #-[ 編集] | page top↑
コメントありがちょ~♪
ケロリンさんへ

あれ~~v-1 ポストに入ってるの、忘れてない??v-7

ほんまに来てくれるなら、本気で出すでーーーv-290

pocoちゃんへ
朝ごはん???冷凍庫にパンが・・・v-366
ホテルそら・・・v-103 キャンプ用のエアベット完備です e-361 その代わり、こき使ってもいい??e-458
【2009/04/08 09:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
はじめましてです。
はじめまして、pocoさんのところから来ました!
私は2007年11月に1型を発症しました・・・。

お食事会すごく楽しそうですね、い~な~v-238
私もいつかみなさんにお会いしたいです!
また遊びに来させてください。
【2009/04/09 16:14】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
初めましてーーーv-344 いらっしゃーーーいe-463←これ、三枝さん風で

pocoちゃんと同じ市の方ですよね~~e-493
私より、半年先輩ですね~e-454こちらは、まだまだひよっ子ですのでe-78、至らない事、満載ですが!突っ込んでくださいね~~e-459
いつでもお誘い下さい!!あんまりそちら方面行かないので、チャンスを与えると思ってe-420
【2009/04/09 16:32】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
やっぱり神戸にはあまり来られないですよねぇ・・・。(何もないですしぃ。)
そらさんは呑んだくれ会参加されてるんですね!
私も以前1度だけ参加した事があります!
これからは積極的に参加しよーと思ってるので
そこでもお会いできる機会があるかもです!
【2009/04/09 20:09】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
いや~きっかけがないだけで、神戸って行くと、又行きたくなるんですよね~v-22

美味しいものも多いしv-271

そうそう、リンクさせてもらっていいですか??
【2009/04/10 10:14】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらさんへ
はい!どうぞどうぞ!
リンクしてくださいi-179
【2009/04/10 12:09】 URL | RIE #-[ 編集] | page top↑
RIEさんへ
早速 v-344
【2009/04/10 12:50】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/101-6ee87e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
