【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
検証の旅 インド編
本日は、送別会でした 

取引先の方で、年もすこ~しお兄ちゃん!!

何だかんだと、長い間、お付き合いがあり、楽しい方です 笑

で、インドへ送別会に・・・・・インドネシア赴任の送別会に・・・・(って、訳わからんくなってきた jumee☆whyL

もっちろん、日本的  カレーは、食べてますよん  検証済 

でも、インド的  カレー・・・・行ってなかったな~~kao04

なんて、気が付いたら、大好きだった ナン (大好きなわりに、忘れてたな~ jumee☆faceA61 ) との、熱い想いに胸が熱くなる 会社の近くにもある、 本格派  お昼に行ってたな~~又行こう 

で、で、で!!愛しのナンちゃま~~~~嬉し泣き

200904011950000.jpg


きゃーーーーでかーーーい!!!美味そ~~~~わほー

そして、カレー将軍 jumee☆surprise11 

200904011950001.jpg


ぎゃーーーイケメン揃い ラヴラヴ←1匹は、ねこやんBrilliant.

そして、その他、おかず隊員たち 

200904011926001.jpg200904011926000.jpg

は~麗しの時間 

あっっ・・・・・うおぉぉおぅ

検証の旅・・・・・ に・・・出てるんやんな~ひよこ

え~え~やってますよ kao03 もちろん、楽しみながら~~笑2

ナンちゃまは、3カーボ もくろみ カレー将軍+おかず隊員・・・・・・3カーボで 怒!

だらりんこ食事なので、デュアルで jumee☆loud laugh1

食前 130!まあ、いつもより少し遅い時間なので補食・・・が、ちょっと多かったか 

デザートのアイスも入れて~~デザート時が、2時間で 140 な~いす

さ~来い  眠前よ~~~~

あっっ、タンパクの分、ちょっと入れちゃうね~~てへ










眠前・・・254 ・・・食べたもの、実はみんなタンパクの塊????


食後4時間・・・まだ、脂質レンジャー・・・これからよね~~



まあ、明日の朝下がってれば・・・・とそのために・・・ぽちぽち・・・・

よ~し  

これが噂に名高い、家でのカレーは、攻略できても、外は、むずかすぃ~~

攻略してみせますわ~~~~そのうちね 

ま~美味しかったし、楽しかったし!追加もしたし~2次会に行く元気は無かったけど 

今度の課題で!!それで良し~~~~jumee☆yippee3L
【2009/04/01 23:59】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ぱ~ち~そら | ホーム | お詫びと訂正>>
コメント
インド
朝はどうやったんかなぁv-9

インドにはまだ行ってないわぁ。
脂質が後から後から来そうで、
こわーーーーいv-12

こないだは、マクロビ料理だと思って
なめてかかって追加しなかったら、
後から、ドワンときましたv-356
あれも植物性だっていうだけで、油、使ってるからなあ。

でも、こうやって攻略できていけば、トルコ料理でも韓国料理でも、中華料理でも
ホントなんでも来いだねv-353

早くそんな風になりたいv-343

【2009/04/02 09:08】 URL | ベージュ #-[ 編集] | page top↑
ベージュちゃんへ
基礎UPと、追加で、朝は、80!大成功 v-308
脂ってね・・・動物性でも植物性でも関係なく、血糖上がるのかもね。ごま油とかでも、容赦ないもんね~v-41 
攻略できて、食事のQOLもUPe-349
【2009/04/02 09:59】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
おみごと!!
朝がよければ・・・それで善し!!(笑)

インドは後で来るからねぇ・・・
でもカレーのスパイスは薬膳料理として優れてるから、私は風邪をひくと、お店で一番辛いカシミールを食べに行きます。(笑)

送別会も盛り上がって、検証も良い結果が出て良かったねぇ・・・
【2009/04/02 13:14】 URL | もりママ #-[ 編集] | page top↑
もりママさんへ
朝、いつもよりいい感じ~v-352
お腹の調子もいい感じ~~~v-290
【2009/04/02 13:22】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
よかった~
e-464おつかれぃ~

糖質とたんぱく質と脂質が渾然一体となった
魅惑の食べ物、インドカレーv-374

攻略はさぞかし難しいんやろうと気になっていましたが、、
よかったよー、朝にはばっちりになって。

爆笑続きでそれも攻略に一役買ったかも。v-411

やっぱりあのメンバー楽しかったデスv-290
【2009/04/02 13:47】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
おっつかれ~~e-257
2次会3時半組女子は、さっきまで声がらがらだったみたいです・・・でもやっぱ、若いな~~e-266
ほんと、笑いすぎて顎と頬骨が・・・上がったまんまのそらでやんすe-454
また、ナン行こうね~~~v-508 ぐふふ~~手繋いで・・・e-277
【2009/04/02 14:12】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
インド
ナンいくいく。v-10

ミルチマサラ知ってる?
ここもおいしいよ~v-16
【2009/04/02 15:27】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
来週辺り、お昼にでも行こうか~~?v-508
近くやんね~~v-283
【2009/04/02 16:01】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
そらやんへ
行く行く。
テ○ジンの近くだよ。

そらの言ってるお店も教えてくれい
【2009/04/02 17:19】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
うは~!
凄い!
私なんていまだ適当に打っちゃってますv-12v-26
そらさんを見習って勉強せねば~v-398v-356
【2009/04/02 23:54】 URL | ゆむぅ #9UqY2pu6[ 編集] | page top↑
きっと
攻略法は、レシピを知るとわかる気がする・・・
インドカレーはスパイスと粉で作るのかなー。
ナンも粉。
油もけっこう入ってるよね?
インドといっても北(辛い)と南(マイルド)では味付けがちがうらしい。
南インドのミールス(カレー数種+ナン+おそうざいの、定食みたいなの)っておいしいよ~~。日本で食べたんだけど。
【2009/04/03 00:47】 URL | カッパ #-[ 編集] | page top↑
印度!
美味しそうだぁ
発症後は本格印度カレー食べてないなぁ。
今回のそらさんは程々に攻略ってとこじゃないですか?べらぼうに乱れなければOKでしょー。
あーカレー食べたくなってきたぞ!!
【2009/04/03 00:52】 URL | ケロリン #Zk/lHUeI[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございま~す♪
ねこやんへe-251
数年前に火事になったター●e-269
あの時、引越しして、うちの会社の隣のビルに入ってるねんe-454
来週予定みて、v-5 するん!

ゆむぅちゃんへ
最初は、検証するより、打つことになれるのが、精一杯だったけど、最近、チャレンジして、様子見てるよんv-91
大体の上がり調子がつかめれば、大きな乱闘は防げるような気がするしねv-344 無意識に避けてる食べ物が、やっぱりあるから、ひとつずつ、やっつけていきたいな~って!v-290

カッパちゃんへ
v-496のカレーなら、ルウも重量の1/10で、カーボを測ってるけど・・・・本格カレーは、脂質も凄いよね~だから、美味いんだけどね~~v-374
そらパパ、何年か前に、懲りにこって(いつもはしないけど、あの時だけ)1日かけて、本格ルウ作ってた!!v-508 でも、男子の料理は、後片付けがね・・・v-403 まっっ、やるだけで、大助かりだったんだけど、最近作ってないな~v-292

ケロリンさんへ
ケロリンさんも、v-508カレーまだですか?? 美味かったっすよーーv-374 これまた、ナンがね!ナンv-344
ほ~ら、今週末行きたくな~る~~e-277
ほんと、お初でこれなら、大成功って、感じですよねんv-424
【2009/04/03 09:45】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
あー、分かった。
某デベソのビルに入ってたあのター○。
行ったことないから行ってみたいよ~~。

ター○はパキスタン料理なんやよね?実は。
インド商がそう言ってたぞ。v-508
行きたい行きたい。

ミルチマサラは北インドだからややクリーミーだよ。
あと、某ク○ボウの南のネパール料理もおいしいよ~~

食べることになると急にやる気を見せるねこやんe-251
【2009/04/03 10:22】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
e-466なぜか重複した。

ソーソーリー汗
【2009/04/03 10:24】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
ぎゃははっっv-410 放置で!!

パキスタン料理だったんだ v-290 てっきり、インドかと・・・・・e-441

食べる事に貪欲な私たちe-254 ヨガですっきり、循環良くe-460

昨日も、良かったじょーー人が多かったのが、ちょっと不安だったけど、”休憩するんだよe-454”の、マークの言葉も、忘れて、やっちゃった~e-446
【2009/04/03 11:21】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
e-466けけけ消してくれい。重複を・・汗

はじめたばっかりでマークの90分をサクサクこなすとは
見上げた体力じゃ。e-465
【2009/04/03 11:50】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ネコやんへ
私も失態が・・・聞いたら、隣のター●・・・前に合ったのと、ちゃう人がやってるんだよさーー安いとはずだ・・・・v-7
ちなみに聞いたインド商のおっちゃん曰く、日本風らしい・・・かなりインド風やと思ってたけどv-40 そのインド人のおっちゃん曰く、ミルチマサラは、ほんまもんだと!!v-508
あっっ、ちょこちょこ、マークが、楽な方法教えてくれたv-344

カッパちゃんとこで、目撃したよーーー
【2009/04/03 13:16】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
じゃあ間隔あけて両方行ってみよう!
ター○楽しみ~~v-238

毎週水曜はミルチマサラの日替わりが
ビリヤニ+タンドリーチキンで、
ワタシがときどき太陽礼拝をささげたくなるくらいむかつく、
わが社の某変なオヤジが必ずそれ食べに行ってますのだ。
だから水曜以外で、ヨロシク。

かっぱさんとこ行きましたぁ、実は・・e-465


【2009/04/03 14:25】 URL | ネコ村 #-[ 編集] | page top↑
ねこやんへ
うふふっっ!!v-508v-374

v-516 楽しみ~~ v-516

曜日決まったら、連絡する~~v-3
【2009/04/03 16:41】 URL | そら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://sora080516.blog36.fc2.com/tb.php/100-2a940f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
