【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さぁさぁイケるかしら~♪
さぁ、ちょこっと更新イケるかしら~~ 


昨日の晩は、ヨガ先生をしているお友達が、お泊りに来てました 

なんだか、なんかの論文を書くための”おてったい”だったんですが・・・・

結局、話はそれまくり、寝たのは午前  ・・・・

2人分とは思えない・・・・ ケーキのおみやは、ロールケーキ 1本 

食べながら・・・・・ 

深夜のケーキって、何て美味しいんでしょーねーー  (夜9時以降は、食しない事にしてますが、たまにやってしまうわたひ  )

二人とも、朝には・・・・ 

彼女も朝から、研修・・・講習・・・・? が、あるため、一緒に出勤 

ただ、やはり・・・・久々の夜更かしとケーキで、バテ気味の今日のお昼は・・・ 

こ~りあん

辛いもので浄化させるのが一番です 
【2010/01/29 13:35】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
動き悪っっ
PCの動きです・・・・鮭の母さん

まぁ~悪いこと、悪いこと・・・・;

絵文字大量使いをするこのブログ・・・・にゃは


記事を書き始めて、途中でエラーになり・・・・かおまる


戻ってきた時には、消えてる・・・・がーん

って事を何日か続けて、同じこと書き続けた結果、面白くなくなってきてボツにする・・・・ 転ぶ

気分的には、 


も~~~えぇわぁぁぁぁ~~ jumee☆faceA162 

たいしたネタじゃないし 喜び




って、ブツブツいう記事は、ちゃんと書ける・・・ jumee☆faceA194a








PC・・・・・おぬしも悪よのぉぉ~~~ 無表情。
【2010/01/27 11:43】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ハマりネタ??
ヨガ & ピラ を始めてから、ハマってる事・・・・ jumee☆faceA208aR


ヨガは、心と体・・・・ 顔文字 の繋がり~ 







ピラは・・・・・・ S 字 


人間の体には、S 字が、存在するのよん おねがい♪


体全体の大きな S  

首の小さな S  

首の小さな S 

私、ダンスをしていたせいか・・・・・ 

ストレートネックです 

だから、上を見上げるの、結構苦手・・・・ 



そして、大きな S  jumee☆faceA195b




ぼぉ~~~~ん  

きゅぅーーーーー  

ぼぉ~~~~~ん 



の、”ないすばでー” に昔からあこがれるそらやんとしては、大きな S に憧れるわけですよ 

例えば、マリリン・モンロー 

ただ、過去に1年の留学時、20kg太った経験のあるそらは、知ってるねん・・・ 

20kg太ったら、全体にまんべんなく太ること・・・・ むぅ…

Cカップになっても、ウエストも OVER 70 

そして、痩せていく時は、あれよあれよと、胸からいっちゃうわけ・・・・ jumee☆faceA127


悩ましいねぇぇ おんなの体ってーー キラリ


でもね・・・でもね・・・・ メロリン赤

ピラの A センセーーーー キャー


兼ね備えてるねんな~~~ 




御尻は、ぷりん jumee☆faceA92

胸も、ぷりん jumee☆faceA182R

で、ウエストも足も、きゅーーーーー 


なのに、筋肉モリモリじゃないし 

なのに、”きつーーーーっ”っていうのでも、らくらくお見本見せてくれるし・・・・ 

そして、この前、”御尻ぷりんの術”を聞いてみた・・・・ 


ダンスの時のように、過剰にお尻に力を入れない・・・・・S・・・・・ 


でも、ただお尻を出すのでなく、腰が詰まらないように、背筋を 

お腹が、だる~んと出ない腹筋 

大きな筋肉でなく、インナーマッスルを 

確かに、A センセー、じみ~なのに、きつーいレッスン多いっす jumee☆faceA110

魅惑の S を手に入れるため・・・・・

日々精進 jumee☆faceA208bR

って、S S ほざいてますけど、私は、ドM よ jumee☆faceA63

あっっ、知ってる?? jumee☆faceA191L

やだーーー も~~~ 





まっっ、Mネタはいいとして・・・・ 苦笑い

A センセーの ”S 字 生産工場” の優良商品になりたいわ~ ぴよっ

なるわ!! にか

なってみせるわ!! 死ぬまでには・・・・ 
 



そして、本日(なんだか久々の気分だったけど 羽十字架(緑・背景黒) )受診日でした・・・ 

ここにも、月に1回のハマり人・・・・ 

そんな彼との会話中・・・・ 

看護士さん・・・・・ 

 ”そらさんのアイドルは、センセーやもんね~~~  ”

 ”きゃーーーー、言わないでーーー  ”

 ”ニタっっ  はい、血圧・・・・・”

 &  ”    ”


高ーーーーーーい jumee☆faceA37




その前の大盛り上がりの会話と、最後のダメ押しで・・・・・


血圧あがっとんじゃーーーー 絵文字名を入力してください
【2010/01/21 14:32】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
にゃっっ
気がついたら、1週間ほど、放置・・・・ jumee☆faceA140

ほんと・・・ほんと・・・気がついたら・・・・ jumee☆faceA166


書く事もないけどーーーー キラーン


ブログUPの練習~~~~ jumee☆hey


体重は、戻りつつ、止まりつつ・・・・ jumee☆faceA131

つーじょー生活に戻ってます V


最近変わった事・・・・ jumee☆faceA123




ん~~~ 





寝る時に、パジャマ  のウエストに、クリップでポンプ大佐を挟んでたけど、最近は、枕  の横に放置するようになって・・・・

たまに、寝返りうちまくって、首にマロニーが絡んでたり・・・・・ jumee☆faceA151 

きゃーーー jumee☆faceA186R 絞殺死体になっちゃう~~~ 


とか・・・・・



おうどん食べて・・・・・  打ててなくってーーー(また、最後の決定押せてなかったー  )

次に強気に打った、羊羹分に、少し救われたぜ~~~ jumee☆faceA53

キライな寅○の羊羹も、ちょっと見直しちゃったよーーー jumee☆faceA170R



とか・・・・・・・


最後何単位まで、ちゃんと入るのか、ギリギリまで、インスリン 注射Y 補充しずに、残 1.8単位まで粘ったら・・・ 

案の定、入ってなくって~~~ jumee☆faceA97

けっっ jumee☆faceA57 予想通り、入らんかー 怒!

って、そりゃそーか・・・・ 

1.8単位って、何ml やねんっちゅー話やんな~~~ ひよこ

ごめんごめん キラキラ





と、まぁ、こんな感じで、ひとり遊びしてましたーー jumee☆faceA188R



まっっ、こんだけ絵文字使えれば、ブログUPの腕  も衰えてないな。



じゃっっ、また、今度ーーー k-2
【2010/01/19 15:26】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ちーんと・・・
あれから・・・・ 


そ~そ~~”どっちだ”から・・・・ 


出た結果・・・・ 







鼻風邪・・・・・ 


熱は出ず・・・・・ 



じみ~な悪化は、止まり・・・・ 





じみ~な血糖上昇も、なんのその・・・・・ 












なのに~~~~~ 




なぜ~~~~~ 





鼻は止まらないーーーー 



鼻水製造工場、フル回転・・・・・ 




鼻の下は、赤くならず・・・・・ 




テッシュ箱だけが、減っていく・・・・ 





御茶の手前中に、流れるのだけは、どうにかしたい・・・・ 









まっっ、飲むのは、自分じゃないからね~~~~ 
【2010/01/12 15:47】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
どっちだ!
さみぃぃぃぃぃ~ねぇぇぇぇ~~~~ 







疑惑1 ~寒さ編~

気温が低い???


寒気??





疑惑2 ~口唇ヘルペス~

熱の花???

食べすぎ???




疑惑3 ~だるさ~

仕事拒否??

風邪??





疑惑4 ~喉~

咳??くしゃみ???

乾燥???





疑惑5 ~総合~



















熱 35.8度・・・・・平熱か・・・・
【2010/01/07 13:34】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
休みの成果
途中経過記事から、はや3日 

今回のお菓子作成熱、ひと段落いたしました 

で、今年最初の製作は~~~ 

しゅー

焼き上がりのシュー生地も、準備オッケー 

で、カスタードを入れて~ しゅーくりぃ~む

ただ・・・・・



ただ・・・・・



最後に作ったものが・・・・・




見かけが・・・・・ 


シュークリームそっくり・・・・  グジェール

本によると、フランスでワインの試飲の時に食べられるお菓子だとか・・・・ 

グジェールの中 砂糖不使用の塩コショウ入りですが、お菓子でーーーっす 

いっぺんに沢山焼けたので、こんなんも作ってみました グジェール塔

他のお菓子と違って、炭は、小麦粉のみなんですが・・・・・

バターとチーズは、しこたま入ってますから・・・・・ 

甘くなくっても・・・・・とまらなーーーーい 






あ~これで、しばらくブログネタもないね・・・・・





まだ、お休み1日あるけど・・・・・



日曜日のサザエさんの時間な気分・・・・・



体がそろそろ・・・・・・仕事に向かってる・・・・





だって、お弁当のメニュー  考え始めてるもん・・・・
【2010/01/03 16:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
当たった
わたひ、宝くじ  に興味ありませんが、




今年は、 ”買わなきゃいけない” 気分になり 




買いました 














当たったよ・・・・















1  万 円 


結構スゴイ??の???? 



おまけに年を、嫌がる 寅柄のちゃちゃ 20100101154102.jpg

ご挨拶が遅れました、明けましておめでとうございます 

【2010/01/01 16:33】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
