【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
途中経過
画像アップできないと思ってたのに・・・ jumee☆faceA63 バナナバナナ断面 断面こんな感じ~~~ ひよこ (そらママ、渾身の最後の一切れ)

あっっ、ショートケーキは、画像なしで・・・・ だっしゅ まっっ普通のチョコ生クリームとバナナのショートケーキです 

まっっ、この2連続バナナで、腐りかけの よく熟れた バナナが、死ぬほど 沢山あったのは、伝わると思いますが 

で、次は、頂き物、蒸し和菓子・・・ キラリ を、間に挟みながら・・・いただきもの

興味津々の”ぶらんでぃ~ばばろあ” わはは   ブランデーババロア え~え~見かけは、普通のババロアです  お味は、ぶらんでぃ~のほのかな香りと、大人な感じ~~~  ただ、・・・思ったより・・・・ デカいんじゃ~~~ 

そして、本日は、パン焼機で、作っちゃいました  お~も~ち~~~パン焼機

えっっ、すべての食べ物、もうないですけど・・・・・なにか??? 






あと2時間で今年も終わりだねー 


来年一発目は、なに作ろうか・・・・
【2009/12/31 22:10】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬休み
去年の今頃は、ポンプ大佐装着入院の為、大晦日まで  でした

で、今年は、”グターとしてやる年末年始”  と、題して、送らせていただきます 

土曜日から、お休みは入ってるのですが、金曜日女子会 

土曜日、お茶  友ランチを経て、夜実家に帰ってきたのですが。

すでに、お手製ケーキを、2個作成いたしました  

昨日→ショートケイク 

本日→バナナケイク 

が、ブログ的に、写真が・・・・実家のPCでは、なぜかUPできず・・・ 

ま・・ええか・・・ 


ええ感じで、予定は未定なのに、ごぞごぞ動いている  ・・・今日もなぜか大阪にいたし・・・


また、炭25g分入れ忘れ事件や 

大佐の  残量ギリギリ事件 

気がついたら、この3日、いつもより、1.5倍も打ってたとか・・・ 

まっっ、いろいろありますが、もー年末年始は、時間も、気持ちの余裕もありますから、

ケイク製作熱を満足させてやろうと思ってますよん 

後は、ブランデーババロアと、チーズケイクは、絶対指令 

あと何にしようかな~~ 





でも、両親は、かる~くウンザリしてますけどね~~~ 


とりあえず、明日は、鍛えに行って少しでも燃焼しちゃおう 

【2009/12/28 22:51】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ヨガ納
クリスマスイブに・・・・ 




ヨガ納してきました・・・・ ほほほほ



ライトアップの関係で、行く道々  人おぉおぃーーーがーン





けど、リラックスのKセンセーから、クリスマスプレゼント  いただきました 













立ちポーズ ひゃっほぅ









いやいや・・・・リラックスは、立ちポーズ なし のクラスなんですが・・・・ クリスマスツリー
【2009/12/25 10:37】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ナニワらしい・・・
いちょー キレイに撮れた スッキリーィ 

掃除するの大変そうやね~~ jumee☆vacuum1p おちてるー
【2009/12/24 09:55】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
公表したくない・・・・
心に、じわ~~っと、しっとりと、しみこむような言葉たちを、自分だけのものにしたい時がある。 キラキラ

そ~いうのって、別に”隠すような”ものでもないし、他の人にとっては、なんで、言いたくないの?とか、皆知ってるよ、突っ込まれる事かもしれない トホホ


ちまたで、その言葉たちが、飛び交ってても、いい・・・ jumee☆faceA209R2


ただ、自分の口から、外に出したくないだけ・・・・ ハート


何となく自分だけのものとして、しばらく心の中で独り占めしたい、みたいな・・・・ 困ったな 

口に出せば、その子達のぬくもりが、自分から離れていきそーな、そんな感じ・・・・ ジョギング


(さぁ~さぁ~、ちょっとしっとり”そら”も、ご堪能あれ・・・)苦笑




昨日行った、リラックスヨガの Kセンセ。jumee☆mark6b

このKセンセは、前に書いてるかもしれませんが、そらより少し若いアラサーの先生

何より、声が、”リラックス”なセンセ jumee☆angelR

若かりし頃、競技エアロをされてた関係で、O村選手の先輩にあたります 

だから、1型のこと、詳しくはご存知なくても、そー言う人たちがいるとか、インスリンに対する抵抗も、全くなく、O村選手談をしたときに、

”私もそーなんです  ”と、伝えても、

”そ~なの~~  ”

と、あっさり受け入れてくれました あひる

中学校の教師経験もあり、アーユルヴェーダもとても深く勉強されていて、お話も医学的な事、生理学、色んなことが楽しい反面、リラックスさせる空気感が、とてもやさしいです 

ヨガを始めた8ヶ月前、初めてのレッスンの最後に、その”言葉たち”を聞きました 

あまりの衝撃に、その日、泣きながら  、お風呂で お風呂 何回も自分に言って、心に刻んだ事が、思い出されます

それは、




”心で感じること、

 頭で考えること、

 口から発することが、

 同じでありますように、

 心と体をひとつに整えて・・・”





当たり前のように聞こえますが、日常、これを実行している時間って、凄く短い気がします。 えぇぇ?

例えば、仕事中、嫌なことでも、笑いたくない時でも、微笑んだりすることってありますよね。

これって、社会生活の中にいる以上、円滑に勧めるには、当たり前のことだと思うし、必要なことでもあると思います。

嫌なことでも、好きになるように無理をしたり。orz

もちろん、それを、好きになるように、変化させたり、見方を変えたりして、楽しさに変えていくこと、これは、私のモットーです

ですが、無理やり、そっちにもっていったり、知らないうちに、我慢に、なることもあります

そ~いう時は、大体1人で、目をつぶって、何もない状況で、なんのしがらみもなく、本当に自分がやりたい(やるべき)(進みたい)か、考えます。 困りパンダ2

その行動を、理論的に”言葉たち”にしたこともなく、この言葉を聞いた時、とても”すっきり”したんです 


最近、Kセンセから、この言葉を聞かないな~と、思ってきた昨日。



最後に・・・・


そして、自分の中で暖めたものを、口にして、その言葉たちから、1人立ちする開放感を味わってみたくなりました アップロードファイル







どう?しっとりそら・・・・・ 




jumee☆faceA135 

【2009/12/18 11:19】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
押し迫った年の瀬に・・・
もう、今年もあと、半月・・・・・ 照れ笑いメリーゴーランド



早いね~~~  jumee☆snowman2Rツリー下
御堂筋




もう忘年会も1個終えてるし・・・・ ENJOY XMAS



年末の挨拶も、ちらほらしてるし・・・・ 

町は、クリスマス一色 ツリー



自分へのクリスマスプレゼントも、買っちゃったし・・・・・FROM SAORI クリスマスP


ピラティスは、今年これが最後やし・・・・ うるうる涙

がんばろー えへっ

なんて、思ってたら、そらママ登場に・・・・あの記事以来の ”うにゃぎ”、を食しに行ったわけよん jumee☆yummy3L

ピラ前に・・・・ jumee☆faceA188R

まっっ、ピラのAセンセー、がっつり動くし~  おーけぃ!おーけぃ 

通常、ここの竹○亭では、大体、ご飯300g  の計算でも、


最初に 6-7単位 

2時間半後、ギリの数値でも、2単位 

これで、大体イケるわけーーー jumee☆faceA186R

後の誤差は、次の食事か、眠前で調整すればいいわ~ 頑張るぞ。おーっ。

っと言うことしにしてるけどーーーー 

お夕飯の時点で・・・・ピラ前 2時間・・・・・・まっっ、7単位  で、いっとこかー 

結果報告その1  丼1.5HR後、ピラ前30分の巻 

食後1.5HR


ん~まずまずかしら 苦笑 

通常、これから、1時間後から、ぐーーーーっ  と、上がるけど、まっっ、動く時に、必要インスリン様・・・・・

どんだけ入れよ~~~か~~~~な~~~~ 

入れすぎたら・・・この数値やしな・・・・・

で、こざかしく 0.3だけ入れてみた・・・・

報告2 ピラ中の巻 

 ”あ~~~今日も、Aセンセー綺麗だな~~~~ 
      
        でも、心なしか、ボケてるーーーーー  ”

ここで、少し思った jumee☆faceA103

テイケツの可能性を・・・・・




妄想中・・・・・

だけど・・・・食後2.5HR・・・・・上がってくる頃だろうし・・・・ 

フツー2単位入れても、少ないくらいやし・・・・・・



なんて、考えてても、Aセンセーは、いつものように ”しれ~~~っっ  ”っと、なんでも無いことの様に、次々動いていくけど・・・・

Aセンセーに、かる~く殺意  を覚えるくらい、キツイ・・・・ 

そして、この 言い訳じみた 妄想が・・・・・多分・・・・





帰ってから、そんなことも思い・・・・・でも、テイケツ反応も無かったし・・・・ GOOD

アゲアゲ防止に・・・・・

でもーーー今日は、最後とあって、恐ろしく動いたし・・・・・

0.5単位だけ、入れとこーーー 


(ちなみに、この時間のピラでは、食前を -0.5-1単位  )

ピラ後の追加は、よく効くしね~~~ 

にゃははっっ かおまる



お風呂入って~~~ 

なんかいい感じしてきてる~~~ 



歌、歌って~~~~~ 

効いてる感じ~~~ 



お弁当作って 

よしよしーーーー

さーーもういい時間 

寝ましょ~  寝ましょ~ 



報告その3  眠前の巻 キラキラ

眠前


ぐっっーーーえぇぇぇーーー 睨み

普通に 2.5HR後の2単位入れ忘れても、運動してるんだから、こんなことになりませんけど・・・・ 絵文字名を入力してください


やっぱ、あのときの、あのボケかた・・・・

テイケツだったよーな気が・・・・してきた・・・ 

最近は、”高っっかいかな~~~?  ”

で、測らず、追加 

が、多かったから・・・・


数値で見ると・・・・・かる~く凹むやんな~~~ jumee☆faceA195a



・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・







忘れて、追加して、寝よ~~~~

るん ぽ…v





昨日の最後が、あれやったし~~~ アップロードファイル 


測るか~~~~ 

測るか~~~~ jumee☆mark6g




測る時間、な~~~っし 笑


ってな事で・・・・

報告4 お昼にバカ高かったら、昨日の夜中から、ずっと高かったんだなの巻 jumee☆faceA103


次の日ランチ





せーーーーーっふ 

で、いいとしよ~っと jumee☆faceA90

【2009/12/17 10:04】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぴ~っす
世界平和のために・・・・・ sn2







ぴ~~~~~っす jumee☆kiss5






ぴ~~~~っす  k-5













ぴ~~~~っすキャ-〃





つか耳 ぴ~っす  的な・・・・・ 



ど・・・ど・・・・どないしたん??? ちゃちゃさん  寝てた~


 ”カジられた・・・・ ”  ちらっっ見


 ”だっっっだっっ、だれにーーーー ”


 ”外ネコ殿下、チッチ君  ”

 ”・・・・・・・・ ・・・・・・・・  ”



 ”あれから、うちもナナも、よ~1人で、外遊びに行けへんねん  ”







 ”ママーーーー  パパーーーー  

    どーーーーいう事ーーーー     ”


  ”まー、動物やしな~~  外ネコは、去勢もしてないし、女の子のこと追っかけるのは、自然の摂理かと・・・・  ”

 ”でもでもーーーちゃちゃの耳、こんなされて、なんで餌  やったり、寝床  作ってあげたりしてやらなあかんのーーー  ”

  ”冬やし寒いやん  ”

 ”かんけーあるかい 怒! ”







 ”みぃ~~~みぃ~~~  ← 腹減った声 or 室外機の風が寒い声

 ”あっっ!!おなか減ったんか~~~???”

 ”エアコン消そうか~~???”



・・・・・・・・・


 ”不憫やの~~~ちゃちゃ・・・・ ”




ちらちら見

 ”ほら~~~イジけてるやーーーん ガックリ ”

 ”そーでもないけど、もう治ったし・・・・ ”

  ”なっっ  ”

 ”そーですか!そーですか!!好きにしちゃって・・・・ ”

みんながよければ、いいのよ・・・・それが、ピースですから・・・・
【2009/12/14 14:44】 | 愛猫 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
年末挨拶パート?
受診してきました~with 年末の挨拶 jumee☆faceA154

まっっ、恐ろしく何も変わっていなかった検査結果・・・・絵文字名を入力してください

へもっち STAY   犬

体重 STAY   トホホ  戻ってて欲しかったけど・・・痛い

朝食後の2HR 食後血糖 おっけー  スッキリーィ

アルブミン STAY ほっ… 良かった jumee☆yippee3R 、良かった あんっ 、コイツが最近、暴れてたからね~~~ニヤニヤ

まっっ、腎さんが、弱いって事が、判明した事 ぶるぶる が、収穫だし jumee☆faceA187L

まっっ、ちょびっとだけ、潜血があるから、心の片隅には、置いといて・・・置いといて・・・っと ひよこ

悪なったら、恐怖の腎生検だからね~ jumee☆itdoesntmatterL

だから・・・・・・誘っといた・・・・ 

 ”もし、腎生検になったら・・・・なったら・・・・・ 

        センセーも一緒にやろうなぁぁ~~~  

        何事も経験やん  ”
 

 ”・・・・・・・・・・・・”

 ”  ”




なんて、バカ話に乗ってくれるセンセーが、いいね   キラキラ笑顔



今年の最後も、楽しかったわ~ うまそ~ 名残惜しいけど、次も詰まってるし、そろそろ失礼するわ~~~ jumee☆goodbye2a

 ”もーちょっと、低血糖が減れば・・・・・いいんだけどねぇぇぇ”

 心 ”え~~~~??なんか、おっしゃいましたーーー?  ばいばいきーーーん。また、来年ね~~~~  ”

と、最近、そらハマリお菓子の”粟玄 和洋” をおすそ分けしたら・・・・どうも院内で、今、話題沸騰 アップ 、人気絶好調 アップ だったらしく・・・・

良かった、”今”リアルタイムで、人気があって・・・・ 

と、一応、”私なら、○個で、○単位です  ”と、意味不明な申告をして、帰ってきましたよー 

そして、今日の先生の一言・・・・

 ”君の視点は、面白いね”

えっっ、どこが???? ハッ・・・

どこがどーー面白いのーー?? jumee☆whyR

おせーーーてーーーー 絵文字名を入力してください
【2009/12/10 16:00】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
すでに・・・年末
昨日は、今年最後の  お稽古でした~

12月のお稽古は、2回だけ、それも、1日に始まったので、今年は、凄く早い日に、今年最後のお稽古になったわけですが・・・・ jumee☆faceA131

襖を開けて jumee☆faceA193L 、びつくりーーーー jumee☆surprise11

そう!今年亡くなった先生の奥様が、お水屋にいらっしゃいましたーーー 手書き風シリーズ二個ハート

先生が亡くなってから、お出ましにならなかったので、お元気なのか、チョット気になってました 

だから、襖を開けて、お顔が見えたとき・・・・・




ニッターーーー 絵文字名を入力してください と、笑ってしまった・・・・がっくり



できれば、爽やかなフローラルの香りがしそうな笑顔 ラブリー  が、したかったなーーー jumee☆faceA159

ニタニタ笑ってしまった・・・・・・・のは、いいとして・・・・ 

年末の御挨拶させていただき、また、来年の”お稽古始”、楽しみにしてる事、お伝えして、お稽古しようかと思ったら・・・・

”いつもお手紙ありがとう heart03 ”

そう、いつもお月謝の時に、一行箋で一言書いてるのですが、うつくしいお利口な文章が書けないので jumee☆faceA175 、いつも思いのままに書いてます jumee☆faceA173

だから、もしかしたら、”おいおい!”と、突っ込まれそうな事も・・・・ あったかも・・・・

でも、これで、筆で手紙を書く事も慣れてきたし、硯に向かいながら、今月は、何にしようかな?と、考える時間を楽しめることも知り、花

一番に、短い文章で、チョットして事を書く構成も、慣れました。しっかり学習しましょう!

簡単に、時間を短縮して、めーいっぱい何かをする事を、優先してきた時期に、先生にお会いして、考え方が変わった事、思い出されます jumee☆faceA204R

お忙しい先生だし、お稽古中に、ちょっとした会話なんて、(お稽古中なんだから、集中してて当たり前ですが・・・)、だから、日々の事、御茶のお稽古とチョット離れた事、感謝の気持ち、などを、書いてたわけですh002

去年の年末のご挨拶のときも、奥様には、同じ言葉を頂きました 

その時は、とってもビックリして jumee☆surprise5

読んで下さってるんだ~jumee☆faceA198L

っと。全国にお稽古場をもっておられるから、例え、直のお稽古場だからといって、お月謝の中まで見ておられること、すごいなーって思った記憶が・・・・

今年は、”楽しみにしてるのよ! ” と言う御言葉頂きました

あ~~~、そらのハーーート  を ずきゅーーーーん 

亡くなった先生もそうでしたが、奥様も、たまにしかお目にかかれないのに、確実にそらのハートを押してくださる 

夫婦って、似てくるって言うけど、ほんとーだな~~~ 




まだ、12月上旬ですが、そろそろ、”今年は、お世話になりました 。良いお年を・・・” と言う、挨拶をすることが、出てきました!

前は、会社関係だけだったから、営業最終日まで、こんな挨拶すること、少なかったのでクリスマス  くらいまで、年末って感じが薄かったな~ 

月1の通院でも、12月の受診のときは、”1年、楽しく受診できて、ありがとーございましたー 来年も、センセーヨロシクねー  ” なんていうとき、”無事”に1年が過ぎて、良かったなって思う。(あっっ・・・これ言うの明日だけど・・jumee☆faceA193R2 )


でも、そー言えば、去年は、ポンプ  入院  で、バタバタしてて、慌しかったな~ jumee☆loud laugh1




なんか、しみじみしてる???そらって・・・・・jumee☆faceA158






オバハンくさーーーーい! jumee☆angelL
【2009/12/09 14:09】 | お茶 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぐぅ?
こんにちは・・・・・笑

更新頻度が、減ってきて、あれ書こ~、と思いつつ、次の書こうかな?的なことがあって、前の事が、記憶から消えたり、 無 ・・・・まあ、ぼっちぼちいきましょ~~ Yeah

で、日曜日、”やんぐぅ”と名のつく公開スクールに行ってきました ニヤリ

去年も行ったのですが、特別講演が、とっても楽しい内容だったので、今年も!っと・・・

前日、実家でお茶事をすませ、大急ぎで帰阪したら・・・・

一緒に行こうと言っていたお友達が、1人は風邪  、1人は新型予防接種後の高熱・・・  そのお友達から・・・

”ゲスト・・・○○なのにーーー ”と、泣きのメール・・・・ご愁傷様です 

で、今回初めてお会いする  と、一緒に行ってきました~ 

まま・・・とりあえず、行く前にランチしよ~~~っと・・・・ランチ



そして、会場にきっちり到着して、講演を聴き、ゲスト登場に・・・・(知ってるくせに・・・)

ちょっと、ドキドキ・・・・v

かわいい~~  おっきい~~  

岩○投手 よだれ

 では、拝見したことありますが・・・・やっぱ、えぇ体してますねーYeah

若いねーーー フレッシュマンだわ~~~ 

優しそうな声にも・・・・オバちゃん癒される~~~

写真など禁止だった為  、お見せできないのが、残念ですが・・・・・

主治医さんとの対談方式の後、質問タイムなんかも、あったんですが・・・・

なんだか、わたし的には、それってちょっと失礼じゃない??的な事が多くって、ちょっと・・・・

悲しかった・・・・

もちろん、他の体験談をされた患者さんへの質問タイムでも・・・・・ 

・・・・・


まっっ、そらの個人的な意見ですので・・・・苦笑



その後は、京都の別のセミナー??(勉強会??)に言っておられた1型さんと合流して、3人で韓国料理やさんへ 

お鍋やちぢみ・・・なんだかんだと食べたんですが 絵文字名を入力してください・・・・・スイーツが・・・

シャーベットしかないーーーーjumee☆faceA148

てなことで・・・・場所変えました・・・・ 夜ケーキ 

初めてサンも、色々お話できて、楽しかった1日でした 手書き風シリーズ顔1

ってな事で、バタバタした週末でしたが・・・・

考えさせられる事も多かった・・・・jumee☆think1

お茶事のお手前中の低血糖・・・・手書き風シリーズ31顔6

セミナーや患者会などと、自分の気持ちとの温度差 jumee☆imbeaten2L

(セミナーや患者会を否定するわけでは有りません  もちろん)

ただ、以前からそうだったのですが、普通に・・・(という表現が正しいかわかりませんが、)

岩○選手も言っておられましたが、自分のやりたいことが、できる!次へ次へと

すすんでいる人に対して、不思議そうにされる・・・というか・・・

悩みがないと参加しずらい空気が漂っている・・・・感が・・・・jumee☆faceA64

現に、”楽しく、やりたい事を出来るように!””病気であることを受け入れて、さらに・・・”

なんて、感じを言うと、”どうして参加したの??参加する必要があるの??” 

ってな事を、何度か聞かれた事があります・・・・手書き風シリーズパンチ

酷い時は、ある人に、”1型の怖さを知らない発症初期だから、へらへら笑ってられるんだ!”と、落とされるようなことも言われました・・・・

もちろん、逆に友達も出来て、楽しいこともいっぱいです 上々

いつも連絡を取らない人でも、こういう会に行くと、お顔を拝見できて、”久しぶり~ 手書き風シリーズ顔1 ”と、言い合えるのもあります

他の先生や患者さん、患者さんの家族などの色んな意見を聞けたり、発見も沢山あります GOOD



確かに、私は恵まれた環境にいると思います。 顔 ニコ

1型に熱心な大阪にいるってこと

1型のお友達もいること

理解のある自分にあった主治医がいること

仕事を持っていること

コントロールも悪くないこと



でも、それって責められることなんでしょうか? ハート(落下)

面白く可笑しく楽しくやっていくことが、そんなにダメですかね~~? 犬泣

前向きな(普通にしてる)発言が、そんなにウザイですか?

どれだけ自分は、大変なことをしてるんだ!こんなに辛いんだ!、というネタがないとダメですか??

色んな意味で、自慢したり、その人以外の事で、上下をつける一部の患者さん、大丈夫ですか??と、毒も吐きたくなるときがある・・・

なんにせよ、1型なんだから、しれ~っ jumee☆ballerina2p としてても、最低限の悩みや、苦労は、みんなあると思います 

みんなの気持ちを元気にするのも、趣旨のひとつだと思うのは、私だけでしょーか?

そー言う意味では、岩○投手のお話、とっても普通感漂っていたことは、とても安心感を与えてくれたような気がします jumee☆thanks4

意見が分かれるデリケートなこと言っている事は、承知しております 

ご気分を害された方がいらっしゃいましたら、この場をお借りして(自分のブログですが  )

大変失礼致しました 
【2009/12/08 11:59】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
U画伯
先週末、美術館に行ってまいりました 五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†

お目当ては・・・・・X.jpg ではなく 

こっち jumee☆faceA192R  
Tレック? 甥っ子姪っ子番長  U画伯による 

Tレック  だったっけ 

なんせ、入選しました 

甥っ子、姪っ子、総勢3名が出品するも、入選したのは、番長のみ 

頂いた入館チケット  持って、見てきましたーーー

そら家・・・・そー言えば・・・父方のじーちゃん  彫塑家・・・

そらパパは、昔、パターンデザイナーだった・・・・

ねーちゃんは、油絵(?)かなんかで、入選(何に??)してた・・・・

んーー遺伝ってのが、存在するなら、ヤツは、画伯かも・・・・っと、叔母ばか、丸出し・・・jumee☆kiss3



けど・・・・・けど・・・・・ 




なぜか・・・なぜか・・・




美術・・・・赤点だったな~~~



地図を書かせても ・・・・絵を書かせても  ・・・・

確か、家族の中で、約2名から・・・・・





ままっっ・・・そこは、そらママ譲りって事で・・・・

で、タダでは、帰ってきませんよーーー くえーき しっかり御ケーキ様頂いてー笑



そして、昨日、嬉しいものが・・・・ 届きました 焼き菓子&うにゃぎ

先月の体重増量キャンペーン、今月戻るはずだったんですがーーーードクロ

激無視ーーーーー 


だってーーーだってーーー


冬眠前の脂肪の備蓄だモーーーン 
【2009/12/01 14:10】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
