【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついつい・・・ぽりぽり・・・
早々とハロウィ~ンテンプレ終了いたしました 

あはは・・・・次 ♪ 次 はる色きらり いってみよーーーひよこ



昨日、ピラティス前・・・・ねこ

高温期に入ったか、食欲 食事 、甘いもの ショートケーキ 欲求が、アゲアゲ 手書き風シリーズ矢印上

こういうときは、体が欲してる わほー = 体に必要 jumee☆faceA63

と言う事で、我慢しません heart03

で、お夕飯の後、物色してたら、先週スーパーのレジ近くにあった、チョコクッキーを、

スーパーの思惑通りに、買ってたことを思い出した キラキラ

 ”あ~~れ、た~べよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) ”

ぺりぺり・・・・・jumee☆excite1a

 ”おっっ  小袋入り  1袋2枚入り~~  ”

こういうのは、便利ね~~成分表も載ってるし 

 ”え~~~っと、1袋 炭 5g・・・・・  ”





 ”えーーーー アップロードファイル 5g??? じー ”

ま・・・ま・・・確かに、一口  サイズのおちょぼ口クッキー 手書き風シリーズ顔1

でも・・・・  まあ・・・そう仰るなら・・・・ねこ

3袋食べても 炭 15g~~

ぽちぽち・・・・ 

 見ながら・・・・・・

ぺりぺり・・・・・・

ぽちぽち・・・・ 



ぴぴっっ・・・

 ”あっっ、ピラの時間  ”

測って、行きましょか~~~ 

ぴぴっっ












・・・・ ねこ







じー  じ~~~~  じー


以前のように、指にジャムがついてた!とか・・・・ないよね・・・・・ jumee☆a


まっっ・・・ 300は、越えてないけど・・・・・

ピラ前の希望血糖は・・・・・180くらいなんですが・・・・なにか??? 風


ご飯前、測ってなかったけど・・・・・高かったか??? 手書き風シリーズ矢印上

まま・・・・ 大佐  、 お願い 


ピラ中・・・・・jumee☆stretchingR2

 ”な~~んか、解せへんな~~~~ やみうち ”

 ”な~んか・・・・・・jumee☆think1 ・・・・”




 ダッシュ



ごそごそ・・・・・



ごそごそ・・・・・ 汗











・・・・・・・


がっくり




やっぱり・・・・・・






1  炭5g・・・・・・・・ 怒り


お菓子メーカーさん! ビクッ


表示の仕方・・・・・・・ねこ







ややこしいんじゃーー 



せめて、一定の表示に揃えて下さい 
【2009/10/29 11:08】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
あったかメニュー
昨日は、おべんとーなどのタメ作りをしてました・・・ jumee☆SaturdayNightFeverL

寒くなってきて、今年の秋のハマりネタは、パンプキンポタージュ~~ 

作って、冷凍してきらさないようにしてます  

それを、朝起きがけにあったかくして飲むのが、幸せ~~ わほー

パン  と野菜  、カフェオレ 

ままっっ、お陰で朝の大佐のお仕事が、 増える!増える jumee☆faceA62


 ”大佐~~~もっと、押して、注入するのよーーー jumee☆loud laugh1 ”

 ”朝から、仕事さすな~~ 怒! よっしゃ、押すで~~ jumee☆stretchingR2 ”

と、毎日頂いてます 

台所

もーー かお 

字書いたら、何が何だかわからへんやーん ねこ


それに、明日のおべんとー  ミネストローネ  

ヤバそーな、野菜を全部入れちゃったから、スープなのか、トマト煮なのか、わからなくなった・・・ほっ

そして、今日ランチに食した、お魚の煮物・・・・・

下に、焼き豆腐と三度豆を入れ・・・くり抜きハート1 

お魚が乾燥しないように、一緒に炊いた御昆布を上に置いたら・・・・・ガーン

何が何だかわからない写メになった・・・・手書き風シリーズ30顔5

そして、明後日は、お魚  ソテーして、このトマトスープを、煮詰めて、ソースに変身させ、イタリアン風に・・・・手書き風シリーズ26ピース

これで、木曜日までのおべんとーは、後は野菜だけ~~ jumee☆yippee3R

明日、明後日は、パンにしよー 

気合入れれば、家に帰って、ご飯食べて  、ヨガ行くまでの1時間ちょいで、できるもんだね~ 笑

た~だ~~~強敵パスタにやられて・・・ヨガ後なのに・・・撃沈したんだけどね~ ねこ

まっっいいか・・・・jumee☆yippee3L
【2009/10/27 14:54】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
み~つけた!
この前の記事で、写真をUPした、1型専用DMカード 

裏面に違いを発見 jumee☆faceA62

うら
ここ 


”1型糖尿病のため、インスリン注射が生命維持に必須です。広域災害など非常時にはインスリンの供給に際しご配慮いただきますようお願いします。”

重要 jumee☆DaNcE1 重要 jumee☆SaturdayNightFeverL

色だけじゃなく、違い!み~つけた~~~ わほー
【2009/10/21 12:48】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
おさんぽ会
昨日、雨女 傘 もとい・・・晴れ女 太陽2 発揮の日曜日 手書き風シリーズ26ピース

木漏れ日

大阪糖尿病協会主催のウォークラリーに参加してきました 

カード

このブログ、1型の人や1型を知ってくださってる方が、ご覧になっているようですし、この手のイベントにどうして参加したの  と、疑問に思われるかもしれません jumee☆whyL


 (現に参加することを、話して、”なんで?”と、聞かれたし・・・ねこ )



まっっ、そら的には、DMなんだから、参加するのに何の支障もないし  、

情報交換をしに行くわけでもないし ウインク 、

病院スタッフの方々  や、先生も  参加されるから、いつもゆっくり病気以外の事、お話しする機会もあまりないから、親睦を深める・・・?にこ・・・・同じ釜の飯を食う的な、感じ・・・・・笑

ままっっ、とりあえず、参加してきたんですよーーー 太陽

まずは、病院に集合・・・・・ってな事で、休みの日にありえない  早起きをして、時間ちょっぴしに到着 

病院の入ってるビルの前で、先生とスタッフさんが、待ってて下さいました 

 ”おっはよーございまーーーっす  ”

 ”ニコっっ  ”

 ”おはようございます!そらさん ぺこり  ”



もしや・・・・・べべか??  

まっっっ・・・・遅刻はしてないし・・・・・ (5分前集合が、社会人の常識か・・・がっくり )

あははっっ・・・・


その後、病院へ入り、出発準備をしてる最中・・・・・

 ”あっっ、これこれ・・・・カード!! ”

 ”ん???ん?????”



DMカード



 ” うわ~~ kao04 覚えててくれたのね~~~jumee☆thanks4 ”

そ~そ~、皆さん覚えてますか???

以前、ブログ記事で、DMカードに、1型専用カードがあるって、噂になったこと!!アップロードファイル

その次の受診のとき、先生に聞いてたんです!存在を~~アップロードファイル

覚えててくれたんだ ♪ ~~←聞いた本人、すっかり、ちゃっかり忘れてた・・・ 

みなさ~~~ん、協会に、お問い合わせしていただいたら、貰えるそうですよーー手書き風シリーズ26ピース

あっっ・・なんだか、この記事、長くなる予感・・・・ダッシュ

  WARNING!! 心して読み続けてください 

ささっっ、続けましょ 

そして、皆揃って 開場へGOOO~~ 

沢山参加されるとは、聞いてたけど・・・・・

いっぱい 暗いし、わかりにくいから、いいかしら~  ちゃっかり端にセンセー入れちゃったり・・・

なんぼほどいはるんよ~~

後で聞いたら、患者さん300人だったか・・・400人だったか・・・・じー

医療関係者、200人だったか・・・・・300人だったか・・・・じー

うげぇぇぇ~~~(人ごみが・・・・・汗 )

さっさと始めましょーーー 汗

なんて、思ってたけど、よく見ると、スタッフさんは、みんなのお弁当  を持つ準備をしたり、受付をしてくれてたり、捕食を持ってくれてたり・・・・・

元気な病人としては、自己管理は、やりますし・・・・

自分のものは、自分で持ちますよーーー 

なんて・・・・いっちょ前な事、考えてたんですが・・・・ 

 ”大丈夫ですよ  楽しんで歩いてください GOOD ”

 ” 良いんですか~~~???甘えちゃって・・・・・・泣き ”

 ”良いですよ~~~  ”

  ” ま・ま・・見た感若そうだし・・・実際、10個下だったし・・・  お願いしちゃおうかな・・・ ”

病気になって変わったこと その1

人の優しさに素直に甘えてみる・・・・

以前の私なら、意地でも自分の事は、自分でするって、ゴネてたな・・・

そして、(記事的にやっと・・・ )

スタート~~

途中・・・・こんなグローバルな門があったり・・・ここどこ

こんな子が、御出迎えしてくれたり  いらっしゃ~い

ひたむき
これまた下向きに咲くひたむき感いっぱいの南国風の花見つけたり 

途中、お弁当を  3kmコースの人たちと待ち合わせをして (そら達5km組) お昼にしましょ~と、計画されていたのですが、待ち合わせポイントに着いたけど・・・・3km組は、まだ30分くらいかかるらしい・・・・・・

 ”別々に食べることになったんですが、まだ11時半だし、もう少し進んでからにしましょうか?? ”

 ”あ~~~い  ”


    


アップロードファイル

 ”3kmチームさ~~~ん!!”

と、偶然にも出会って、びっくり~ 

みんなで、お昼にすることに  

お昼のお弁当は、スタッフさんと 

”ご飯、150~180くらいかな~~?  ”

”おかずは、炭20gで計算しようか!  ”

”大佐は、どうしてるの??  ”

などなど・・・・ 



不思議な感じでした 照れ笑い

1友とのご飯  では、歴の長い人が多いということもありますが、それぞれのタイミングで、それぞれの考え方で、それぞれの効きもあるし、勝手に打ってる  ので、

”これがなんぼ??” とかの、会話はほとんどないんですよね・・・当たり前ですが ねこ

家族や他のお友達は、もちろん こやつ  や 他の食べ物を  意識してるわけではないので、そんな話は、ないし・・・ 

あえて言うなら、poco母様と話すくらい・・・・



そんなこんなで、いつの間にか、めでたく ご~~~る 

このウォークラリー  一応 順位があるんです 

でもそれは、早いもの1等賞!ではなく、 、お知らせされてない規定の時間があって  、それに近いチームが高得点 

それと、メディカルクイズの得点と合計 

競い合う感がなく、皆さんで秋のお散歩を楽しめる感じになってます 



そして、閉会式・・・ 

開会式同様、だれかの挨拶  や、ストレッチ運動の後、表彰式 

 その1 ”入賞してるとは、思わないんですけど、ドキドキしますね~~ アップロードファイル ”

 その2 ”私の知ってる限りでは、うちは入賞したことないしね~~かお でも、速さじゃないから・・・・もしかして・・・ウインク ”



 ”5kmコース、1位は・・・・・”


 ”どきどきどき・・・ ハート ”

 ”チーム ○○!!”

観客  ”おぉぉぉぉ~~~!”

 ”2位は~・・・・・”

 ”どきどきどき・・・・・”

 ”チーム○○!!”

観客  ”おぉぉぉぉ~~~”

 ”はぁぁぁぁ・・・・手書き風シリーズ矢印下 ”

 ”3位は~~~~~~”















とろふぃ~
頂きました、3等賞   えへへっっ 景品つきで 

3位の発表の後、3人  の黄色い雄叫び

きゃーーーねこ 

が、開場に響き渡ったのは、言うまでも有りません・・・jumee☆faceA62

そして、帰りの電車  では、先生とも、お話して・・・

(センセー3kmチームだったのは、なんか解せないんですが・・・ 

5kmでも余裕でいけそうなのに  ・・・・・・

まっっ、3kmチームは、ご高齢の方もおられたからか・・・・ )


またまた、センセーの面白さ発見して・・・たりして・・・ 

センセー、今度3位入賞祝賀会でも開いてね~ 

と、次の受診で覚えてたら、言ってみよー 








ただ・・・・・協会の皆さん!! 

メディカルクイズ、難しすぎです 
【2009/10/19 16:01】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
Amoeba
本日、こ~いうの見てきました~~くり抜きハート1
ポスター

~キアズマ~

交わること。そこに、紡ぎだされるもの。

ロビーの天井には、こんな飾り物が・・・・わほー
ロビー

この織物は、 SAORI  そら好みの民族織物っぽくって kao03

一度、覗いてください heart03 

そして、舞台を見るきっかけになったのは、ヨガスタジオのスタッフの人が、出演するから heart0 だけでなく、パンフレットを見て、ただ  ”見たくなった”  訳で・・・アップロードファイル

そして、文句なしに、とても心に響く ねこ 感動的なモダンダンスでした かお

ただ、ひとつ  ハートにちくり と、きたのは、ダンスを今踊ってない事・・・・ 

また、踊りたいな~~~~    って、

まっっ・・・・無理して、腰立たへんくなっても・・・・困るし・・・・ 

今回、一緒に行ったのは、高校時代の友達  で、3人の子供のお母さん 

お昼間だし、行けるかな???っと、10年振り????位に会いました~

彼女は、大阪に嫁いで・・・それまでは、度々、御飯を食べに行ったりしてたのですが、

流石に子供が生まれ始めてからは、そんな時間も無く・・・・

一番上の子が、9歳・・・・ってことは、10年会ってないのね・・・・

溜まりに溜まった事もあるし、病気の事もあるし・・・・・ アップロードファイル

これもきっかけかな??っと、誘って、たくさんお話が出来ました~手書き風シリーズ矢印上

タバコを吸ってない時期  を知ってる、めずらしい友と言うのは、非常に面白い 

ちょっぴり、こっぱずかしい昔話とか・・・・ねこ



でも、彼女から、”病気になっても、10年経っても、そらは、変わらないし、ブレないね  jumee☆faceA62 ”


自分は、毎日自分と一緒だから、変化に気付かずきてるかも・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverL


でも、その言葉に、なんか、ほっとした jumee☆thanks3


ありがと~ heart03 Tちゃん 花









高校生の頃は、甘いものなんて、食べないわ! なんて、いきがってエスプレッソやコーヒーを飲んでたそらが、舞台の後、

”甘いもの~~~た~べ~る~~~ ショートケーキ ”


なんて言って、笑いを取っちゃったけど・・・・・

高校生の頃は、いちょびってたのね・・・・・そらちゃん アップロードファイル

そんな記憶、どっかに追いやってたわ~~~ 
【2009/10/17 21:24】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ないとめあ~
今週に入ってから、基礎の調整、カーボ比の調整に入ってます・・・・GOOD

それに伴い・・・・以前から、気になっていた事で、私の追加インスリンと、基礎インスリンの比率が、どうもしっくり来ない・・・事も・・・検証してみようかと・・・笑

そんな中、昨日の朝  ・・・・・

目覚ましが鳴っても・・・・・



・・・・・

zzz・・・・ZZZ・・・ 




寝る



あと、10分・・・・・・ねこ ・・・・・・・







もやもやもや~~~~~~ ねこ

もやもや~~~zzz



こけこっこーーーーー


もういい加減に、起きよーーーー ><



カ~テン、カ~テン・・・・・・かお

カ~テンあけて~~~~~~~~ 




あれ jumee☆imbeaten1R ???雨かな jumee☆disappoint ???暗い・・・・・

カ~テンオ~プン  しゃ~~~~~~






・・・・・・jumee☆think1



ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ !!




嵐の中に  ・・・・・ド派手メイクの黒○徹子さん!!!がーん 


それも、鼻から、豆出す・・・・梅ちゃん並のメイク 

なんか言ってるけど・・・・・・聞こえなーーーい 












がばっっっ・・・・・


うぅぅ・・・・・・訳わからん悪夢や・・・・・・







でもでも・・・・・お気づきですね・・・・・jumee☆faceA62



この日の朝が、49だった事・・・・ひよこ


わかったあなたは、インスリンユーザー???


それとも、ユーザーとお知り合い???? 








今日の朝・・・・・・・・・・・・・・・



今日も、お天気悪いのか???? 


カ~テンオ~プン 





・・・・・・・・・・




ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・jumee☆surprise11






今日は、梅ちゃん! 


うわっっ sn



豆が・・・・・飛んでくるーーjumee☆escape2








がばっっ ムム…





てくてくてく・・・・・


ぴぴっっ・・・・・・


60・・・



はいはい・・・ ねこ


は~~ がっくり やっぱり、追加と基礎が、バランス悪く見えるけど・・・・・・


わたしゃにゃ~~深夜は、前の感じで良いのかもね・・・・・・ って、気になってきた・・・顔文字1(背景黒用)


まっっ、お日様  出てる時間の調整に、精出すか・・・・・くり抜きハート1



でも、結局、基礎は、前のまんま・・・・・・ 先生のこれくらいじゃない?単位に・・・・戻るなら・・・・・悔しいな~・・・・・


ままっっ・・・合えば良いんですけど・・・・・ 合えば・・・・・




そういえば・・・○柳徹子さんのミュージカルの  ニュース見たからかな・・・・


びびったわ・・・・・
【2009/10/16 10:42】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
をとめ
連休、”をとめ”っぽい事、しました・・・・・・ねこ

いやいや、私はしてない・・・・・

見てきました・・・・











ポスター

実は、こういう”メルヘン”チックなものは、自分では選びません・・・・ねこ

毛嫌いしてるわけじゃないけど、自分では、選ばない・・・・

ダンサブルなものや、シリアスなものを選びがち・・・・・ 

今回も、話の流れで、提案者が、

”そうそう、京都劇場で、野獣とビーストやってるよね~~  ”

”・・・・・・・・

それ・・・・野獣と野獣やーーーん きゃー ぎゃははっっねこ ”

これにしよーーー  と、なったものの、提案者が、来れず・・・ 

すでに、チケットを取ってたため・・・・・・ アップロードファイル

親友を誘って、行くことに~~くり抜きハート1

だけどさ~~~よく考えたら、こんなに有名なストーリーなのに・・・・・・疑問がいっぱい 

疑問1
なんで、王子様は、野獣になったの 

王子じゃなかったし・・・・

疑問2
なんで、家具人間がいるの 

食器人間もいたし・・・・

疑問3
で、何が言いたいの 

人を見た目で判断するな、的な教訓か・・・・ 


って言うかーーーー 


楽しかったーーーー おんぷありがとー

その後、久々に親友と話もできたし~~~ 

提案者の方、チャンスをくれて、ありがと~~~

【2009/10/13 11:30】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
長時間滞在
昨日は、受診日でしたーーハート


心配していた台風直撃も、早朝に終わってしまってて・・・・GOOD

行きは、 でも、帰りは、ぴ~かん 

長靴の立場が・・・・

あは・・あは・・・・・ねこ

そして、今月もアゲアゲ月間 へもっち、0.2%UPも、ま~ま~予想通り 

よく考えると、発見されてから、先月、今月、ちびちび上がる 手書き風シリーズ矢印上 

って事も今までなかったからか・・・・・・

Dr.  ”A1c良いじゃない!! ”

そら  ”5.6でも、何も言わなかったのに・・・・ おべんちゃらに聞こえるのは、わたしだけか??  
 
気、使ってくれてる??もしかして・・・・ ”

Dr.  ”あれ???体重減ってるね  ”

そら ”血糖、高かいしね・・・・手書き風シリーズ矢印上 ここ2ヶ月・・・ ”

Dr.  ”そういうことですか・・・  ”

そら 心 ”っていうかー、いつもそんなところ見てたの???ビクッ 確かに、発見されてから、体重が、戻り始めて、1年前から、48KGから、動かないけど・・・・そう、私、47台にもならず 手書き風シリーズ矢印下 、49台にもならず 手書き風シリーズ矢印上 、ずっと48kg台・・・・ 

まっっ、今日から増やしますよーーー基礎もカーボ比も~~

上手くいかなかったら、来月相談乗ってねーーー

そ~こ~言ってるうちに、ポンプ営業マンとの約束の時間がすぎてて・・・びっくり

Dr.  ”先あっちに行っといで  ”

そら ”あ~い  ”

と、ここから、ポンプ指導官  と、作戦会議 手書き風シリーズ26ピース

知りたかった使い方、今まで使ってたことの確認や便利機能、今アメリカで新たに出ているものの情報、もしもの時の対応、色んなお話できました びっくり

まっっ、そらと話すとありがちな・・・・・話が反れ~~~て~~ 

また、戻ってきて~~  反れて~~ 

気が付くと、1時間以上・・・・・ 

ぎゃははっっ、話し込みすぎ!!

そして、作戦会議終了・・・・親切に病院までご足労頂きました、ありがとーございましたー 

そして、診察の続きと相成り・・・・・・ 

前回持って行った ”恐怖の蓄尿結果・・・・・何とかの結果・・・・何とかの結果・・・・ ”

なんか、盛り沢山だな~~~

で、ここでも話は、反れ反れ・・・・・・・ひよこ

どうも、台風の直撃ニュースにより、予約変更が、結構あったりしたらしい・・・ ねこ

気が付けば・・・・・3時間・・・・・・ 

きっちり予約制で・・・・ありえへん・・・・・

あは・・・・ははは・・・・・・


なのに、季節のインフル、聞くの忘れた・・・・・・ねこ
【2009/10/09 14:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
しとしとぴっちゃん
私、脅威の雨女です 

どこかに行っても、晴れていても、呼んでしまいます  雨雲を・・・



昨日、御茶のお稽古のとき・・・・お話していたら・・・・・


うっとこの御茶の先生・・・・・猛烈雨男・・・・・・



 先生  ”俺・・・水曜日、東京稽古なんだよな~ ”

そら   ”頼む  大阪から、離れててくれ  脅威の雨人間が、2人も大阪にいたら、台風直撃するやん  私、台風大好きやけど、木曜日の午前中、受診やねん  ”

 先生 ”次の日、献茶があるから、帰ってこれへんかったら、大変やし、代稽古してもらおうか・・・・ ”

そら  ”先生、東京の生徒さん、楽しみにしてはると、思いますよーー ひよこ ”

 先生 ”ん・・・・・・jumee☆think1 でも、俺が行ったら、台風連れて行きそうやしな~~~テヘ ”

そら   ”是非とも、連れてってください 顔文字1(背景黒用) ”

 先生 ”ん???うーむ どっか行くんか??”

そら  ”ぎくっっビクッ え~~~っと  木曜日の午前中、病院なんですよね~~ ”

 先生 ”・・・・・・・・・ ”

そら  ”・・・・・・・・ねこ ”

 先生 ” ねこ そ~か~~~ ひよこ ”

そら   ”ぎょえぇぇぇ パンダ汗 先生、なんか悪代官みたいな顔になってるーーーーねこ ”




 先生 ”ささっっ  、今日の御軸読めるか~~~?? ”


・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 の先生の不敵な笑みの意味は・・・・明日の天気で・・・笑


【2009/10/07 11:47】 | お茶 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今週末、結婚式に行ってきました~jumee☆LoVe1うふっっ 


実は、私・・・・”結婚式出席”・・・・テーブル




あまり気がすすみません・・・・・・やみうち

その上、スピーチとか、聞かれると、平気で断ります 


ですが、昨日の結婚式は、どちらかと言うと、行く気満々 わほー


でも、何故に、キライなのか・・・・・

それは、結構さ~結婚式って・・・・・形式的なこと多いやん・・・・ムム…

演出も、ちょっと・・・お決まりだったり・・・・・sn




なのに・・・・・







なのに・・・・・





一番、自分的に、”えーーーー  お涙ちょうだい・・・・・って、感じで、前日に家でやれよー  ”

って、毒付いてた、花嫁の手紙で・・・・・


そら、貰い泣き・・・・・・

皆さんが、とっても祝福している感漂う、幸せな披露宴でした 

そして、新郎新婦の想いが篭った、暖かい披露宴でした 





そして、その結婚式で、そらがもう一つ楽しみにしていた事 ハート

そう、生身のご対面~ ハート

ブログやメールでは、お付き合いがあっても、初めて生身で、声を聞き、言葉を交し合う! jumee☆excite1a

表情や、話し方、速度、こういうナマの感覚って、やっぱり凄く好き~ くり抜きハート1

そして、言葉では言い表しにくい、暖かい?ほっとする、時間を過ごさせていただきました ムフフ

人からは、天然といわれるそらでも、これって事は、素直に言えない部分を少し話せた・・・気分・・・

ありがちょ~ございます jumee☆thanks3

人には、繋がりや、縁、結ばれる何かが、ある気がします 

焦らず、逸らず、そんな繋がりを、ひとつずつ見つけられる人生を送りたいな~と、感じる1日でした 

そして、2次会の帰り、ご一緒した新郎の幼馴染さんのひと言、”笑ってる人生が、良いですよ  ”

ほんと、大きな欲望を追いかけるのもいいですが、身近な幸せと感謝する気持ち、楽しく生きる人生をこれからも、探し続けていこう 



最後になりましたが・・・・・・


お二人とも、お幸せにーーーーheart0


幸せな気持ちを、シェアさせてもらって、ありがとーーー jumee☆thanks4
【2009/10/05 16:15】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |
