【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読書の秋・・・ 、 芸術の秋・・・・ 













前置きは、やめましょ~~  

先週末、旅に出てきました 

そう、1泊なのに、コロコロ持って・・・・

行った先は・・・・

さいなら

あっっこれ、帰りの写メだけど・・・・

朝、7時過ぎに新大阪で、チケットを受け取ると言う、そら的にはありえない早朝 

絶対遅れちゃ・・・・・ダメ・・・・・なのに・・・・・

ギリギリまで、パッキングしない・・・・できない・・・・する気がない・・・・前の夜 

用意し始めたのは、確か 


まずい・・・・・・

テヘ




でーーーーきた!(10分で終了) kao03

明日は、5時半に起きるん はる色きらり

って事は、めざまし  5時前に設定~~~ 


えっっ、なんで???jumee☆b

だってーーー寝起き悪いんだもーーーん 




朝・・・・・・




起きてもーた・・・・

暗いやーーーん!!外!!

でもでも、ここで二度寝したら・・・・ぜってーーーー起きれない 

と言う事で、朝からゴージャスな朝食  作ってみたり、掃除してみたりして、時間潰してみた 頑張るぞ。おーっ。


久々の新幹線  次の駅には、旅の友、母様が乗ってくるし、高々10分 ♪

早く新神戸に着かないかな~~~~くり抜きハート1







zzz・・・ 


zzzzzz・・・・・


ZZZZZZ・・・・・

ねこ


”新神戸~~~新神戸~~~  ”


むにゃむにゃ・・・・・・ねこ

ん・・・・・ここどこだ?? 今日、何曜日だ???ねこ

あっっ びっくり

新幹線の中~~~~

動いてるし・・・・・あれ  ????母様は??? 手書き風シリーズ汗1



2列前の座席で、青くなってるアラカン  ・・・・・いやいや、美女が・・・・


ん??母様、席は6列目よ にこ

そら  ”母様~~~~ ”




母様 ”  びっくりした~~~あれ??4列目じゃなかった???”

そら  ”ん???jumee☆a ”

母様 ”あっっ ビクッ 4 は、 4号車やった~~~ ねこ てっきり、そらちゃん乗り損ねたかと思ったーーーーアップロードファイル ”

そら  ”ありうるけどね~~~ぎゃはは~~~ひゃっほぅ ”

なんて、陽気な旅の始まり~~~ jumee☆faceA181L














えっっ、これで終わり????いや~~~内容は、LargoBlog とか・・・UPしてる方ご参照で 


でもでも、旅先で、お友達の仲間み~~~っけ びっくり


カッパちゃん登場

リアルかっぱちゃん じー 日本酒  のコマーシャル思い出したのは、私だけ???ひよこ
【2009/09/30 15:34】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
検診
先日、婦人科検診に行きそびれたそら・・・jumee☆disappoint

金曜日、晴れて安心 jumee☆SaturdayNightFeverL 安心 jumee☆DaNcE1 で、行ってまいりました・・・・ひよこ

問診表に記入する時・・・・・あった・・・・

”只今治療中、通院中の病気”欄に、念のためと、”1型糖尿病!”と、記入したのですが・・・kao04

検査が終わり、お着替え中のそらの耳に  入ってきたのは jumee☆a

看護士さん  ”せんせーーこの、1型糖尿病ってなんですか~~~はてな ”

Dr  ”あ~~~DM だよ!!ハート ”

そら 心  ”おいおい・・・それ・・・英語にして省略しただけやん アップロードファイル それも”糖尿”だけやし・・・・ビクッ ”

看護士さん  ”DMって何ですか~~~ はてな ”

Dr  ”糖尿病を英語にして、頭文字を取って、最近はこう呼ぶんだよ jumee☆loud laugh1 ”

看護士  ”へ~~~kao04 なんか、今風~~”

そら 心  ”そうか???むぅ・・・ ってか、知ったかぶりしてないか?せんせーーよーーー怒り ”

ここで、そら登場 

Dr  ”じゃ・・じゃ・・じゃあ!結果は郵送しますんで・・・・ ”

そら 心 ”なんか焦ってないか?せんせーーよーーー  ”

Dr  ”お疲れ様でした 次の人呼んで~~ ”

まっっ、そら専門外だろうし・・・・なんだけど・・・ 汗 もうチョット知れ渡ってくれると良いのにな~ひよこ



【2009/09/24 16:12】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
おそっっ!!
チョット鈍い私・・・・・ねこ

結構鈍い私・・・・・ねこ

ままっっ、これでダメージもなくスルーしてる事もあったりして、助かってる部分もあるんですが・・・ウインク

ここ最近・・・・朝しんどい・・・・・sn

何故に????jumee☆think1

月曜日の受診時にいたっては、250越え・・・・怒!

お昼から、体も軽くなるんだけど・・・・・jumee☆faceA63

と、チョット最近の自分の体を、考えてみた キラキラ



宇宙服を着て、 青い地球を離れて  、早10日・・・・・ 

そ~言えば・・・・・


こんななって・・・ 手書き風シリーズ30顔5 ぼーーっとして、寝れなかったり・・・・・

あんななって・・・ 号泣 可愛く枕を濡らしてみたり・・・ 

って・・・・ロケットの中では  毎日睡眠  5時間もないかも・・・・

地球に  戻りつつある・・・戻りたがってる今 

今になって・・・・やっと思い出した、愛しい人の御言葉・・・・

 寝不足なんかも  血糖上がるからね~~~

あ~~お告げが来たーーーー


と気付いても、昨晩も寝れず・・・・・

朝、多めに打っても、250越え・・・・・・

まだ足りんか・・・・jumee☆mad1

モ~ニング、水になったのインスリン (川柳風にてお読み下さい jumee☆SaturdayNightFeverL )

追加しても、水は水 ムム…

高けーーーよ 怒

でもでも、この10日、お昼高いからと、思い切って、バッスーーーンと、打っちゃうと後悔するのよね~ ひよこ

思いのほか、敏感女に変身するから~~ わほー

や~ね~~もうそらちゃん、気付くの遅すぎ~~~ 

明後日から、連休だから、ゆっくりしちゃってーーー 

ってなことで、また、連休ぐ~たらすること決定 

10日もほったらかしだったそらですが、何となく容疑が  固まったら、忘れそう~~ 

あっっ、でも、明日の婦人科検診は、忘れないように・・・・・jumee☆yippee3L

【2009/09/17 11:14】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
じゅ~~~ち~~ん
受診してまいりました 

いつもながらに・・・・楽しい受診でした 

で、久々 0.2% 手書き風シリーズ矢印上 のへもっちも、そら探偵  の予想的中の 5.8% 笑

前2ヶ月が、あまりのテイケツ振りだったけど、今回は、少なかったし~~GOOD

ただ、受診時の食後2時間値が・・・・269・・・・笑

アハハ・・・・朝、多めに入れてたんだけどな~~くり抜きハート1

まっっ・・ええか・・・

今日も、先生絶好調に面白く、元気いっぱい貰っちゃいました ハート

ちょっと1人突っ込みしてる姿とか・・・・ うわぁ・・・ 

ちょっとボケてる所とか・・・・うわぁ・・・

ぎゃははははっっ jumee☆faceA187R


あかん・・・・おなか痛い・・・・・なんでまーーこんなに、そらツボにはまるんでしょ~この先生 

その後、この前話題になった VBの話をして・・・・栄養士さんに、どんな食物に多いか、話してる最中も、これまた面白いスタッフさんと、大爆笑 かお

あまりの煩さに・・・・チョット注意されたりして・・・・・・顔文字1(背景黒用)






ここ最近、ちょーしが、 手書き風シリーズ30顔5 だったり、 手書き風シリーズ33顔8 だったり、 寝る だったり、 涙 


最後には・・・・


だーーーーーだだ泣き

あっっ、ちなみに病気のうんぬんではありません・・・・びっくり

血糖も、高目ではありましたが、そうビックリする事もなく・・・・・

ホルモン  の関係か・・・・・? 何年かに・・・何ヶ月かに・・・  

1回こういう訳わからん、宇宙人そら  に変身するんです・・・

が、大体、”宇宙服着てるの疲れた  ” とか言う理由で治るんです ねこ

今回は、”宇宙服着てるの飽きてきた 笑 ” という理由から、3日で復活の兆し 

が、どーもすっきりしない・・・・ 

もやもやが・・・・・jumee☆a

拭えない・・・・・・・jumee☆b

と思っていましたが・・・・そらツボを刺激されて・・・・jumee☆excite2

むくむくと元気チャーーージ 

そらツボ押し続けてね・・・センセ・・・と、プレッシャーを与えてみたい・・・・

が、多分、”そんなの無理です  ” と、あっさり、ばっさり  切られそうだけど、長生きしてね ハート

と、完全復活を、夢見るそらでした うわぁ・・・
【2009/09/14 15:45】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
耐えてくれ
先週・・・・市から、婦人科検診の案内書が届きました アップロードファイル

内容は、子宮頸がんの検診無料クーポン 

以前、婦人科検診ちゃんと行こう~ 頑張るぞ。おーっ。

なんて、言ってましたし・・・・思い立ったら吉日!と、予約の  をしたわけです

とるるる~~~

  ”○○クリニックです”

 ”あの~~~市から、子宮頸がんの検診のクーポンが送られてきて、受けたいのですが・・ おんぷ ”

 ”はい!いつ来られますか??”

 ”一番早いのは、いつでしょーー?ファイト ”

 ”月曜日の3時半は如何ですか??”

 ”じゃ、それで・・・・うわぁ・・・ ”

 ”クーポンと中に入ってた用紙に記入して持ってきてくださいね。あっっ、それと、お客さんの時は、検診できないので、大丈夫ですか?”

 ”うっっ!!アップロードファイル 微妙・・・・>< ”

 ”じゃあ、もしなったら、お電話下さい。日を変更しますので  ”

 ”そんなんで、良いんですか???がんばって耐えてみます  ”

 ”アップロードファイル お気になさらずに、お電話下さい  ”

と、電話したのが、金曜日・・・・・


持ちこたえてや~~~できるもんなら・・・

土曜日・・・・・・

日曜日・・・・ ・

月曜日の朝・・・・・・

 頑張って!!うわぁ・・・ あと、8時間 キラキラY

耐えるのよ!そら 






ランチ・・・・中・・・・・パンダ汗





は・・・・は・・・・・・腹が・・・・・・いたーーーーーい うるうる







でもでも・・・痛くなってから、5-6時間は、来ないはず・・・・ 


検診いく気になってるから、耐えてくれ・・・・・


耐えてくれ・・・・・・





あ~~~がっくり


あ~~~~~~ がーん












とぅるるる~~~





 ”すみません・・・・ 来週に変更で・・・・ ”


耐えられない月曜日・・・・でした・・・・ねこ

【2009/09/07 13:50】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
チョットお借りします
ブログネタ、ちょっと拝借!!

よ~~~~ ぱぱぱん!ぱぱぱん!ぱぱぱんぱん!

ほい!ぱぱぱん じゃなくって・・・・

これこれ!!もしもの時のカード  カードのお話 

もちろん、糖尿カードもそうですが・・・・


こんなん持ってます  に 外見

これ、カードサイズなんですが、折りたたんであって、中はこんな大きさ中身

えっっ、仕事中なんバレバレ???

じゃあ、この辺で・・・・・ばいばいき~~~ん 
【2009/09/04 14:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
うにゃぎ
うにゃぎのカテゴリでも作る勢いだにょろ~・・・ 

以前は、インド料理だったけど・・・  




行ってきちゃった・・・・・吉○ 

夏バテには、うにゃぎだにょろ~~~

(かなり壊れかけ・・・・・ )

だって、あんなん食べたら・・・・仕事する気が・・・・

っと、〆中にも関わらず、ちょっとずつブログを書くそら もくろみ

”お昼混んでるよ” とのそらパパ  刑事  からの情報で、予約をいれ 

と案内された奥のテーブル席 

鰻定食を待つ間・・・・の・・・・会話・・・・・も、弾む jumee☆SaturdayNightFeverR 弾む jumee☆SaturdayNightFeverL

 ”今日、朝起きるの遅くって、また、 (上)忘れちゃった~~ jumee☆faceA62 ”

 ”ぎょぇぇぇぇ、またってーーーそらやん!! ”

 ”あっても、機能果たしてないし・・・・・ひよこ ”

なんて、アホネタが、似合わない昭和な趣の店内 アップロードファイル中庭


で・・で・・・・出てきたのは待望の~~~~手書き風シリーズ26ピースにょろ~



 ”顎いらんな~~~うわぁ・・・ ”

 ”歯~~もいらんな~~~ほっ ”

あかん・・・・美味すぎ 

午後からの仕事やめて、2階のお座敷に、お布団引いて欲しいわ~~~

帰って、仕事しながらも・・・・・

 ”顔から、うなぎ脂が・・・・ ”

 心 ”にゃははっっ、ワタスィ~も~~ ”



 ”そして体がほてる、うなぎ熱・・・ ”

 心 ”ぎゃははっっ!!あかん、ねこやん!仕事中やのに、面白すぎ!!ねこ ”

今日は一緒にヨガでうなぎ脂、燃焼しような~~~
【2009/09/03 14:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
