【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果発表!
ランチに出掛けて・・・・お腹いっぱーーーい ニヤニヤ

そしてその帰り・・・・・散歩がてらに・・・・・アップロードファイル 確認作業に行ってきました jumee☆faceA62

吉●

ばっちり開店中!!jumee☆SaturdayNightFeverL 営業中??ねこ

閉店説・・・・・誤報だったのか・・・・再営業したのか・・・・・笑

どちらにしても・・・・これで食える・・・・・うなぎちゃ~~~~んハート

待っててね~~~ダブルハート
続きを読む
【2009/07/30 13:41】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
そういえば・・・・
そういえば・・・・・・


最近、”撃沈"ネタが、多いような気がします・・・・・怒!


こんなんばっかじゃ・・・・こいつ大丈夫か!的な・・・・・ねこ


えぇ・・・・大丈夫です!jumee☆DaNcE1

普通に仕事に行って、御茶  して、ヨガして 、ピラティスも受けて ・・・・

日々、楽しさ探求に明け暮れてますよん 

そんな中・・・・・・最近、攻略しつつある・・・・・・ニヤニヤ

これっっ!!ハートありがとう
うな様


うなぎ~~~~ちゃ~~~~ん パンダ

そ~そ~うなぎちゃん!!私、関東風、関西風 どちらも大好き GOOD

それぞれ、フワっとしたとこ にこ 、カリっとしたとこ かお 、こってり nico   、あっさり ぴよぴよ

そして、攻略しつつあるのは、”関東風” ファイト

うなぎ屋に行って、うな丼を食べずにどうする!!うわぁ・・・ おまけに・・・・う巻 こちら   
 巻様最後の一切れ・・・・・ビクッ




さ~さ~~~これまでの経験から・・・・

ご飯は、250-300gと計算 

たれもあるけど・・・・・うなぎって、多分・・・・タンパクも脂質も高いから~~

とりあえず・・・・・ご飯もたくさん食べると、吸収に、えらい時間の掛かるそら 

200g分だけ入れちゃいま~~~っす!大佐  ぽちっっ 


2hr後・・・・・・

ぴぴっっ

117 ムフフ

そうそう、いつもここまでは、良いのよ、既に攻略済 はみだしハート


そう、ここで残りを入れちゃうよ~~~アップロードファイル

そうじゃないと・・・・・この後2hr後・・・・300越えるからね~~~うーむ


更に、2hr、眠前・・・・・・

お願いやで~~~うるうる 

ぴぴっっ・・・・・









102   びっくり

よっしゃ~~~~  jumee☆yippee3R

苦節●年 号泣

通った甲斐が、ありました ハート

これで、大撃沈回避~~ 頑張るぞ。おーっ。

こんなバッチリの日もあるのよ、そらだって 


あっっ、でも、冷麺でも撃沈したけど・・・・次の日・・・・・・ねこ
【2009/07/28 12:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
私、1型とわかってから、14ヵ月・・・・・jumee☆think1 

感じることがあります・・・・・アップロードファイル

それは・・・・・乱糖・・・・・・jumee☆b

食後1時間から1時間半が、一番低い・・・・・そらは、食事の時のカーボが、ちょっと多いと、そこで吃驚する数値を出してしまう・・・・・・ビクッ

インスリンが多いと、そこで 、少ないと 3時間くらいが ・・・泣く

それが、2時間、3時間なら、たんぱく質が上がってきたり・・・・色々カバーもしてくれるんでしょうが・・・・ハート

そこにたどり着く前に・・・・・・むぅ・・・ となるわけです・・・・

そして・・・・よく効いてくれるわけですよ・・・・”インスリンの宮”は・・・・・ねこ

そんな言い訳は、この14ヵ月と言う、短い期間で出した・・・・20台30台・・・・アップロードファイル・・・・・アップロードファイル・・・・

結構多い???多いかな???多いかも・・・・・ねこ

で、昨日も・・・・・案の定・・・・食後1時間半  ・・・・

ちょっと・・・・構えてはいました・・・・入ってるはずの・・・ジャガイモ・・無かったし・・・←そらママ作

そしたら・・・・・・・ねこ

なんか・・・・エライのが、来てるってか・・・・・先に・・・レスキュー隊出動 

あいあいさーーーー

ささ・・・・かなりまずい気が・・・・測るでーーーぴぴっっ

ぐえっ ぐえっっ

やっぱし・・・・・・がっくり

私・・・・・20・・・30台前半くらいになって・・・・やっと・・・あの"むさぼり食いたい感”が・・・でる・・・アップロードファイル

そ~そ~~やめられない、とまらない~~ の方ね・・・・生命の危機というか・・・あ~ダメだ・・・・と、真剣に感じる方ね・・・・・・アップロードファイル

そして、こういうときのそら対処は、むさぼり食べることを、我慢しないようにしています・・・・

過ぎた補食は、後で打てば良い!と、・・・・・

何故か・・・・jumee☆whyL

こういうパターンの低血糖殿下は・・・・・上がらない・・・・・んです・・・

で、今回も・・・・わかりやすいもの・・・・むさぼったわけですよんキラキラ(オレンジ)

マカロン2個・・・・100gのラズベリーがのっかてるパン 

レスキュー1個入れてるから・・・・焦らず・・・・・焦らず・・・・kao03

喉を詰まらせないように・・・・ミルク大目のカフェオレ・・・っと 

ぱくぱく・・・・ 焦らない・・・・焦らない・・・・

で・・・・・20分後・・・・・・




ぎゃー

ぎゃーーーーーーうーむ

そりゃないよーーーーーお代官様ーーーうぁぁん

ってか・・・・20分ごときで・・・・450も上がるわけが無い・・・と、テイケツ中にも関わらず、冷静なそら・・・・jumee☆oh1a

はいはい!も~いっか~~~い

ぴぴっっ・・・・・・・どきどき・・・・・パンダ汗 ←心の中は、こんな感じ・・・

ほっっ

これなら、納得~~~~~

でも、確認の為のチップは、ケチりません jumee☆faceA63よく考えたら

おっけーーー あと、30分したら、追加打つからね~~~もくろみ

ってか、なんで・・・・あんな数値だしたんや??センサー中佐 


jumee☆surprise8



あっっ、そらちゃん!指から、血出てるで!!ひだり

ぺろっと・・・・・・



笑顔 あっっ!!そらの血、ラズベリーの味がする~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

センサー中佐 ” ・・・・そらちゃん・・・犯人・・・・さっきのラズベリーパンじゃ・・・・ ”

そら ”えっっ・・・・ あっっ  ”

センサー中佐、ポンプ大佐 ”そら確保ーーーー ”

そら ”きゃーーーー堪忍してーーーーjumee☆escape2 ”

   ”待って!待って!! 待ってくだせーーお代官様  これから、まだ追加するし・・・・指示出さんと・・・・大佐のお仕事に支障がでますぜ!大佐ーー ”

大佐 ” jumee☆think2 今度は、控えめの指示出せよ!!”

そら ”がってんだい!! びっくり  任せてけろ~~~ ファイト 200目標で、入れちゃうから~~後は、眠前に考えよ~顔(きらきら) ”



眠前・・・・・


眠

上がって欲しい時には、すんなりあがらへんくせに・・・・・結局、最後はきっちり上げるんだよね~怒

は~い!大佐~~後はお願いね~~~jumee☆yippee3L
【2009/07/27 14:47】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
有意義?
昨日は、夏休みを取ってました!!

うちの会社・・・・有給・・・・的なお休みが有りません・・・・

まっっ、小さい会社なんで、規定なんてそんなもんです・・・

でも、風邪引いたり、体調不良、冠婚葬祭・・・お休みしても、お給料が引かれる事もない 

そうは言っても、”常識"を問われるこの方式・・・取ることなんて、めったに無いんですけどね 

ただ・・・・”休みたい”、という大義名分にならない”休み"は、取れません  バーゲンだから・・・とか・・・・


まあ、土日祝日は、完全にお休みですから、年間にすれば、結構な休日です 

そんな中、7-9月だけは、2日だけ、”夏休み"という名目で、大手を振って  、休めます

それを、昨日、取ったのですが・・・・・思わぬ感じの1日になりました 

昨日は、御茶の青年部で、懐石の講習会に参加 ・・・・・

が、あまりに初歩過ぎて、少し・・・・ 

それでも、お昼によばれに行ったと思えば・・・・・・・・

夕方前  に終わり・・・・家に帰って、お弁当  を作って、クイックミール  を食べた後・・・・・


今度は、浴衣茶会へGOOO!!

この日の最終に、”キャンドルナイト  のリラックスヨガ” に行きたかったそらは、お友達の時間変更で・・・・・行けるかもっと スタジオに 

”満員です・・・・

でもでも、キャンセル出るかもしれへんし・・・・・持ってくで!!ヨガウエア 

そして、お茶会から出てきて、スタジオに問い合わせようかと  チェック・・・・

おっっ・・・・ネコメール発見 

キャンセル待ちやけど、スタジオ行って、スタンばるらしい・・・・

あいのり~~~~

いやっほ~~~~~


お茶会行った友達に  さよならして、スタジオへ 

キャンセル待ちをしている間・・・・スタッフ~の皆さんと、先生で楽しいお話が、漫才級に盛り上がり・・・

途中、ぎゃ~ぎゃ~喋りながらも、さくさくっと、ヨガ前測定開始 

ぱっちん   ぷちゅっっ

ぴぴっっ 104  おっと、ばっちし! ヨガ前でなければ 

まっっ、まだ、キャンセル出てないし・・・・でなかったら、このまま帰ろっっ 

途中・・・・1人キャンセル・・・・・・あと1人・・・・

ぎゃ~すか、ぴ~すか、げらげら 喋り捲るが・・・・一向にあと1人のキャンセルが・・・・

そこに、スタッフ~~~のお姉さん にっこり

”ホントは、定員オーバーダメなんですけど・・・折角、待ってもらってるし・・・・1人だけのオーバーだし・・・・・・・ ですよ・・・・・内緒で・・・・ ”

 ねこ &  そら 
わ~~~~~~~い jumee☆LoVe1

さんきゅ~~~~~ ぴゅ~~~

どどどっっ・・・ お着替え、お着替え 汗とか

ビスケかじって~~~~





ま・・ま・・・・まったり~~~~~

最後のシャバーサナ(死人のポーズ・・・・だらりんこ~と寝るポーズ)・・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろでネコ  も・・・・・・・・・・・


あ~~~気持ちええわ~~~

このまま寝てたいけど・・・・・・・帰るか~~~




受付で・・・・・・

そら ”カードが無いーーーーーーー あれっっ私のカード  ”

ねこやん  ”うちら、うれしなって、カードも出さずに着替えたやん  ”

そら ” 無言、汗・・・・・・あはっっ・・あはは・・うしし・・・・・”

   ”しっつれ~いたしました~~~~また、来週~~~お疲れ様で~~~っす  ”

あ~~~はずかし・・・・・

いつの間にか・・・いつもの激動の1日となってしまったけど・・・・・・

最後が、癒されてると・・・・久々にいきますか!!!




終わり良ければ、すべて良し~~~~~jumee☆yippee3L
【2009/07/24 15:14】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
30歳って事で・・・・
昨日は、1友とランチでしたーーーわほー

未知の世界・・・・・茶屋町(?) jumee☆SaturdayNightFeverL

石窯が、あるらしいその店で・・・・・

そらが選んだのは、
ぱ~すた
石窯、未使用のパスタ 
さ~らだ&ぱん
サラダ&パン付、ビール1杯のクーポンあり 
そして、もう1人・・・・石窯未使用オーダー ちょ~りそ
やっときました jumee☆faceA63 石窯さん 石窯
アボガドと・・・なんちゃら jumee☆imbeaten1R の石窯カレー 

そして・・・そして・・・・・〆は、もちろん jumee☆yippee3R   3本

お~~~~長い蝋燭  3本=30歳 

よくよく見ると ラヴ大好き

だぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃすぅぅぅぅぅぅぅうきぃぃぃぃぃぃぃ FROM  (女子)←念のため・・・

きゃり~~~~ん ぽっっ 

さ~さ~~~切ってもらいましょーーーーー 1人分 3等分に 

ちょっと店員さん、引き気味だったけど・・・・ 食べちゃいますよーーー

だって、この後、プリンクレープ食べたくらいだし・・・・

そして、小粋なプレゼントまで頂いちゃいました  ぷれぷれ

流石、1友 jumee☆faceA62 レスキューあり、ゆっくり補食のSOYJO●あり 

そして、レースのランジェリーケース  ブックカバーに ・・・・・

ワイルドラズベリー栽培セット
殺さないように・・・・・・(ガジュマロ、まだ生存中  )

今年は、”育てる”が、テーマやね 

あっっ・・・・でも・・・・今日だけは、30歳の誕生日だったって事で・・・・jumee☆surprise2

だって、蝋燭 3本やったし~~~~jumee☆yippee3L
続きを読む
【2009/07/21 13:40】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
いかん!と、思うこと・・・
わたしく・・・・・前から申し上げておりますが・・・・・

比べること、分けること、区別すること、差別すること、上下左右・・・(同じ様な意味ですが・・・・)無言、汗

差別って、悪い方をよく話題にされますが、私は、良く言う方の差別も、キライムム…

昔、アメリカ留学中によくあった・・・

”そらのこと好き・・・日本人だから・・・・”

はーーーー私個人が好きなんじゃなくって、日本人なら誰でもええんか!! と、思ったものです・・・・

なんせ、こ~いうことキライです怒

さらに、パッケージ主義もキライです・・・・・怒

パッケージ主義とは!!←こんな言葉、ほんまにあるのかは、疑問ですが・・・・

プレゼントを貰った時・・・・・包装されてるわけじゃないですか・・・

こんな風に・・・・

どんなに風に包装されていても、中身って、開けてみないとわからないでしょ??

例えば、どんなに綺麗に、ゴージャスにパッケージしてても、中身もその人にとって、価値のあるものかどうかなんてわからない・・・・・jumee☆whyL

人間にとってのパッケージって・・・・・

例えば、外見

例えば、仕事

例えば、年齢

例えば・・・・・

その人の人間性heart0・・・・・以外のもの・・・・・

プライベートで、人と付き合うにあたって・・・・こういうものを、とても重視する人っているじゃない??怒り

例えば、この人と一緒にいると、お得!とか、利益があるって考える人・・・・そんな人も、だ~っいっきらい!!怒!


ま・・・ま・・・話が、反れそうなので、戻すと・・・・・jumee☆faceA62

偏見の目  ってのも、もちろん大嫌いなわけですよ・・・・・

思い込みとか・・・・・・・


だけど、そんな私でも、あるんですよ・・・・・ある種の思い込み・・・・がっくり

いかん!いかん!!と、思うんですが・・・・そら統計的  に・・・・そう思っちゃうこと・・・jumee☆mad1

告白したいと思います・・・・・苦笑い

それは・・・・・・









まっちょな筋肉  好きのお兄さんは、声が高い・・・・・えぇ





ごめんなさい  、まっちょな筋肉  好きのお兄さんたち 

さらに、告白すると・・・・・・・

その上、音痴・・・・・


あーーーーーごめんなさい 


でも、また、そんなお兄さんを見つけてしまってるんです・・・・・最近 

それは・・・・行ってる・・・・・ヨガスタジオの生徒さんなんです・・・・・

彼は、完全に  の逆三体型 

いつ行っても・・・・彼はいます・・・・・毎日・・・・

いつも2レッスン受けてる・・・・・

更に、彼の話を、耳  ダンボ  で、聞いてると・・・・・・

どうも、スポーツジムにも行ってるらしい・・・・・

さらに、口  では、”がんばらりすぎない” ヨガの考えを、説いてるんですが・・・・・

見てる限りでは・・・・・・

ものっすごい!!がんばってる!! 

そして、その声は・・・・・・jumee☆faceA62


あかん・・・・・笑ったら・・・・・ぷぷ

むっちゃ高くって↑・・・・・どっから出てんのーーーーjumee☆loud laugh1

あかん・・・・・彼自身は、話した事ないけど、優しそうな・・・良い人そうな話しっぷりなんですが・・・・・


声の高さが、気になるーーーー

そして・・・・・前に記事にした "うぉ~~~むぅ~~~~ん~~~”の時・・・・・


1人だけ・・・・・・


むっちゃ外れてるーーーーーもくろみ


いかん!!いかん!!自分の内側に集中せねば!!!jumee☆sweat2Rb

と、思えば、思うほど・・・・できひん・・・・・嬉し泣き


あっっ、その時のそらは、もちろん”しれ~”と、涼しい顔して、内側に集中してる フリ してるけど・・・・ひよこ

けど・・・・

私が集中できなくって・・・・・・近くに、マットひいて・・・・・出来ない・・・・・・


なのに・・・・・


来週、月曜日は祝日で、お出掛けするから・・・・・・・

木曜日は、お茶会があるし・・・・・・・

1回しか、スタジオに行かないそら・・・・・・テヘ


なんか、寂しい?? 
【2009/07/17 14:48】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
頭痛・・・・・
久々に、血糖の話でも書いてみよう jumee☆peace1

まっっ・・・ぴ~すの絵文字を入れるネタではないんだけど・・・・jumee☆sweat2Rb

この前の受診直後・・・・・そうそう、低めだからと、基礎を減らし・・・・・ぴよぴよ

様子見していた時・・・・・の事・・・・・・


お休みだったその日は、叔父のお見舞いに行く予定が、腹痛により・・・・・ダウン・・・・ガーン

実家でお留守番をしてたんです・・・・・・テヘ

おなかも痛いし・・・・・・ごろごろとしていたら・・・・・・


ドキドキ・・・・・・・・泣く・・・・

あーーーおなか痛いし・・・・・薬効かないし・・・・・汗掻いて来たし・・・・sn

















テイケツか????大佐???? 

大佐  ”知らん・・・・わしゃ、結構基礎減らしてるで・・・・ ”


ん~~~

まっっ、測るか 

ごそごそ・・・・・


ぴっっ・・・・・・


33・・・・・・・




もっかい・・・・・

35・・・・・・・・・・



特製 ブドウ糖カクテル  作成 

ちゃららっちゃ、ちゃちゃちゃ 

皆さんこんにちは 今日は、夏に涼やかな、ブドウ糖カクテルのご紹介です!

材料は・・・・

さらさら ブドウ糖粉 10g 

お水 150ccほど・・・・

氷 2-3個をグラスに入れ、マドラーで慌てず、かき混ぜます 

小指を立てて、はい!一気 


は~~~~~


だり~~~~


昼間のテイケツも、イケてないわ・・・・・


その夜・・・・・


やっとこさ、腹痛からも開放され・・・・

予定通り、大阪に戻り、予約していた美容院にも行って 

すっきり、さっぱり 

さ~~~明日は、神戸だし 

寝るかっっ


ぴぴっっ・・・・・・






40・・・・・・・


もっかい・・・・





33・・・・・・・・・・・


 えーーーーっと・・・・・


特製カクテル・・・・っと・・・・・


1人、かんぱ~~~い 

ぐびっっ 

さっっ、チーズでもつまんで・・・ おやすみ~~~


次の日・・・・・

楽しい神戸とも、お別れして・・・・・

家に帰り・・・・・・ 


お弁当を作り  


日常に戻っていく・・・・



明日から、また仕事か・・・・・







お風呂入って、寝るか・・・・・



ぴぴっっ・・・・・


ん??

ん????


また????



カクテル  カクテル・・・・

この2日、補食も上がりが悪く・・・・・ ふらふら・・・・・・



ずき~~~~ん・・・・・ずき~~~~~ん・・・・


次の日も・・・・・・


ずき~~~~ん・・・・









頭痛が・・・・・


とまらない・・・・・・・・・・









お助けマン  


そろそろ、午前の診察終わってるかな・・・・・





とぅるるる~~~~ とぅるるる~~~~


”あっっ・・・・・先生・・・・・・・・ごにょ・・・・ごにょ・・・・・


”頭が痛い・・・・・・・・痛い・・・・・・・痛い・・・・・  ”




・・・

・・・・・

直ってきた・・・・・直ってきたーーーー  ”

なんで???jumee☆whyL




たまたま???無言、汗


あなたの声には、鎮痛効果でもあるんか???怒!



恐るべし 癒しの効果・・・・・

もしくは、念力 


まま・・・・なおりゃーーいいんですけどね・・・・

こうなったら、診察のお邪魔な電話  は、さっさと切りましょーーー 

なのに~~~離してくれない、愛しい人 

”はいは~~~い  せんせーーーありがとーーー 直ってきたーーじゃ~~ ”

ぶつっっ・・・・・


1人すっきり 

それにしても、あの頭痛・・・・・なんだったんだろーーーか・・・

【2009/07/16 13:25】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
謎の・・・・トリオ・・・
一昨日は、お誕生日  メッセージ  &メール  ありがとーございます 

ブログにUPすると、なんだか、催促したみたいで・・・

うふふっっ 


そんなメールの最後が・・・・・

0時数分前・・・・

”ぎりぎりセーーーーーフ!!!”

っと、昔習ってた、英会話でお友達になった Aちゃん 

”お誕生日ケーキ食べにイコーーーーぜ!!

との、お誘いに、相談した結果!!

”じゃっっ明日で  ”

なんて、会社も近いし、家もちゃり  圏内って、お気軽~~

てな事で・・・・前から、気になってたケーキ屋さんへ、GOOOO!!

Aちゃんチョイスの”プリンスショコラ!” プリンス
これが、写真  で見るより、はるかに デカイ 

そして、そらチョイスは、ケーキダブル ケーキそう、こちらも、もっち 普通の大きさケーキ2個 

話も えら盛り上がり~の2人 

その話題の中心も・・・・・・・・

”30代独身女性の扱われ方  ”

”かかとちゃんのクリーム吸収力  ”

”セルライト撃退術 

と、まぁ~~~尽きないわけですよ  

で、思い出したかのように、カバンからおもむろに、何かを出す Aちゃん 

プレ

①どっかで貰った試飲”すこやかカルピス”ブドウフレイバー 

②怪しい薬膳五穀御粥インスタント FROM台湾 

③ ②と、包装が完全にかぶってる・・・・チョコの成分たっぷりパック  FROM香港

Aちゃん・・・・急やったし・・・・ ねっっ

このプレゼント  談にも、花が咲くって 

まだまだ、若いわ  ~~~←決して、文字大きくできません・・・・ひよこ

気が付くと・・・閉店時間 

Aちゃん!!楽しい時間をありがとーーーーーjumee☆yippee3L
【2009/07/15 10:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
にゃんにゃにゃんにゃん♪
にゃんにゃ、にゃんにゃん、TO YOU 

にゃんにゃ、にゃんにゃん TO ME~~~




そ~~~今日は、そら、 36TH BIRTHDAY 

うっきっき~~~~ 

おか~さ~~~ん、産んでくれて、ありがとーーーーー

高齢出産で、大変だったよね~~~jumee☆thanks4

生まれても、すぐ、どっかの未熟児センターに送られて・・・・でも、いつの間にか、普通の大きさに育っちゃって・・・・・kao03



と、さっっ、仕事仕事・・・・・



でも、実は、前もって・・・・お友達から、プレゼント頂いてました 

外見 なな・・・なんだろう 

じゃ~~~~ん   Dちゃんクッキー ここ・・・これは!!!

噂に名高い Dちゃんクッキー 

それに、可愛いマグネット~~~~

このクッキー、ナッツがたっぷり  そして、ドライフルーツも入って、 

そして、このざっくり感  さいこーーーーjumee☆LoVe1

ってな事で、次の日の朝には・・・・完食  名残惜しいな~~~

そして、昨日は、神戸のお友達 Kちゃんに頼まれていた雑誌を渡しに、神戸へ  GO! 

ランチは、おされなカフェランチ ぱぱん!
パッッパッッンが、パン!は、お好きなだけ~~~もっち、おかわりしちゃった・・・・わほーぽぽぽたーじゅ
も~~~、ポタージュも食べかけで・・・・

”そらちゃん、 いらんの???”

に、反応して・・・・撮りました・・・・

そして、そらが選んだ、メインは~~~~ガレットロースとビーフのガレット  うまっっ

そんで、デザートと・・・・・・は、・・・・・撮り忘れで・・・・・

その後、ぶらぶらしながら、場所を変え、御茶しながらも・・・・・ 止まりまへ~ん ラヴ

その上、次の日が、B-DAY jumee☆DaNcE1 と、プレゼントまで買ってもらっちゃって・・・・jumee☆faceA63

って、催促したみたいになっっちゃったけど・・・・・おねだり品

幸せの黄色いハンカチ~~~~

にゃははは~~~jumee☆thanks3

幸せな、バースディーイヴ ぴよぴよ

ほんと、ありがと~~~~jumee☆yippee3L










36年目にして・・・・・・やらかしたボケ・・・・・・ひよこ

朝から・・・・・・あっついな~~~ って・・・・


思っててん・・・・・・・



そしたら・・・・・・





朝・・・・・・








腹巻脱ぐの忘れてたーーーーー



って、今気付いた・・・・やっぱり(何事にも) 鈍いヤツ kao04


・・・・・・13:22  昼すぎてるやん・・・・・・・

【2009/07/13 12:02】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
ちぇ~~~ん
ちぇ~~ん  それは、人と、物と、見えないもの・・・・色んなものを繋ぐ・・・・

”繋がり"~~~

を、感じる今日この頃・・・・・ ですが・・・・


昨日、久々のお友達と  に行った時の話 

彼女とは、ジャズダンスを習っていた時の友ダチで・・・・

彼女は、新体操やトランポリンと経歴は、全然違いますが、そこのスタジオに入ったのが、1ヶ月違い 

年も一緒で、すぐ仲良くなりました 

それから、もう・・・・10年くらいになります 

それから、彼女は、仕事を辞め、ヨガの先生に・・・・

私は、独立して、大阪で一人暮らし・・・1型発症・・・

それぞれの道を、マイペースで歩き、お互いマイペースに会ってました・・・

会わないときは、1年ほど空く事も・・・・

それでも、会ったら、お互い、そんなに変わってなかったりして、まるで毎週会ってる感じがします

昨日も、思い返せば・・・・・ 発見時のお見舞い以来・・・・

あの時は、たまたま、入院先の病院の前にあるスタジオに代行で、教えに来てて・・・・

 ”大阪のどこどこ・・・って、とこ知ってる~~??代行できてるんやけど、どの辺にいるんか、よ~わからんわ~~~ ”

と、メールが来て・・・・・おもむろに・・・・ ”今、そこの前の  で、入院手続きしてる・・・”

なんて、ありえない偶然に驚いていました・・・・・

そして、今、 に紹介してもらったヨガスタジオ・・・・は、彼女が教えてるスタジオでもあります・・・

もちろん  とその友達は、知り合いではありません・・・

そして、そんな話も盛り上がっていた中・・・新たな繋がりが・・・・・

そう、私の好きなシヴァナンダの先生・・・・

もともと、ダンス・・・・習っておられたんです・・・・・・

そう・・・・お気づきですか?????

私たちが習ってた・・・・ダンススタジオ・・・・同じだったの~~~~

そのスタジオ・・・・・京都です・・・・jumee☆surprise11

なんて、ぐ~~~ぜん!!

縁を感じるな~~~

そして、一番よく話しかけてくださる受付のお姉さん・・・・・スタジオは違いますが・・・・同じ先生にダンス習っておられる~~~

あ~~~次回会うのが、楽しみだ~~~~

なんだか、人の繋がり、縁を感じる  でしたjumee☆yippee3L
【2009/07/09 15:00】 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
じゅっしーーーーん!とぅ!!
本日、受診日でした・・・・あっっつっっ 

病院行くのも、ひと汗かいちゃうよん 

で、へもっち  0.1 

で・・・す・・・が・・・・・・多いとは思ってましたが・・・・絵文字名を入力してください

ダウンロードした血糖表を見て・・・・お互い・・・・無言、汗

Dr. ”そらさんの・・・・・目標A1cって、どれくらいですか・・・・・・? ” 

そら ”・・・・・・・6%くらい・・・・・・ ”

    ”それと・・・まだヨガのときの調整が・・・・・上手くいかず・・・・レッスン中、高い気が・・・・暑いし・・・ ”

Dr. ”それ・・・・テイケツじゃない???  ”

そら ”多分・・・・・きっと・・・・・そうじゃないと・・・・思ってる・・・けど・・・・・ ”

Dr. ”そうですね・・・・A1cは、平均値 ですから・・・・
  
   この低血糖回数と数値で、0.1 なら・・・・高い時間もあるかもしないね・・・ ”

Dr. ”じゃ~~~ベーサルをこれこれ!!ボーラスどんだけ打ってる??じゃ~~~これこれ!!”

いつもになく、いやいや・・・・今までにない  はっきり指示  




なんか・・・・やばめ??? ・・・・ 


Dr. ”これじゃあ・・・・テイケツ感知・・・鈍くなるからね 

   今のうちなら、すぐ感覚戻るから ・・・・朝は、100くらいだよ!!
 
   朝の平均、低すぎるから・・・・ねっっ  わかる??? ”

そら ” はっっは~~~い キラキラ !!  ”

Dr. ” がっくり ”

そら ”あれ・・・・???jumee☆whyL 返事軽かった??  ”

そら ”あ~~~ 私も、基礎多いかな~って、思ってたし~~~ もごもご・・・・ ”

Dr. ”わかってるなら・・・いいけど・・・・・   けど・・・

   ここと・・・ここ・・・あと、この辺どう?? これこれ、ふんふん、これ・・・”

そら心 ”やっぱ・・・・センセーーーーーー 見てないようで・・・・

     見てるんや~~~ん  ”

Dr. ”聞いてますか???


そら ”はっっ  聞いておりますとも~~~~ (お代官様  )
    
    (はは~~~~ )

そんなこんなで、今日はいつになく、なが~~~~~い 問診 

そのほかにも、伺いたいこと、ちゃんと聞けて、今日は質問リスト、パ~フェクト 

世は満足じゃ~~~~ の~大佐 

大佐  ”いや・・・・・・ ちゃんと調整してくれへんと・・・ "

そら ”お~~~任せとけ~~~ ”

どっから来るのか、この妙な自信・・・・・

まっっ、自分に甘いそらですから・・・・・目標値が、日々変わるって事で・・・ひよこ

さ~~敏感な女になるぞーーーー jumee☆yippee3L
【2009/07/09 13:50】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
自滅ネタ(ほんまもん追加)
自滅ネタ・・・・・ が、最近・・・いやいや、元々多いそらのブログ・・・

関西人の性か・・・・・

いや、そうでない関西人の方、ごめんなさい 

でもでも、やっぱり気になることを、ネタにしてみよう・・・・





それは・・・・・・














髭・・・・


ヒゲ・・・・・・














そ~そ~~顎に生える・・・・・ウブなヤツ ・・・・

ではなくて・・・・がっつりしたヤツ 


これ・・・・・ヒゲっち

顎に住み着く、痛い奴・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR

仕事中も、顎に手をやると・・・・・


ざら・・・・jumee☆surprise11


またおまえか!!

いつも同じ奴が、3匹 怒!やみうちもくろみ

えーーーーい!!引っこ抜いてやる 

死骸

案外根が深いわね・・・・あんたたち ムム…

これでしばらく・・・・芽は出ないでしょ~~~~ぴよぴよ

その上、1匹は、捕獲できず・・・・

そのうちまた、生まれてくるのね・・・・・ひよこ

今度からは、教えてね・・・・引っこ抜いてやるから 

追加・・・・・・・・

近くにいました 

ほんまもん  そうこのマーク 


ほんまに・・・

どうだ!!抜けるもんなら、抜いてみーーー

と、言わんばかりの、激しいヒゲでした・・・・jumee☆yippee3L
【2009/07/06 19:22】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ほんまもんの・・・・・・・
大佐とネタ探しの旅  に出るはずが・・・・焦る3


これからの予定を jumee☆think1 て・・・・・jumee☆think2 みた・・・・・・・


大佐 ”ネタになるようなお出掛け無いで・・・・ ”

そら ”忙しい割りに・・・・・ないな~~~大佐  ”


ってなことで、最近、やっちゃった衝動買い  と、大佐  の日常でもネタにしてみるか・・・・

本日、金曜日  世に言う、カジュアルフライデー  
最近の金曜日は、衝動買いしてしまった・・・・あの、パンツ・・・ハート

マーク
大好きな前ボタンの  ヨット  本格使用の・・・・いかす奴!! 私、前ボタンのパンツ好きなんだよね~~ 

それに、このボタン外す時、本人にしかわからない所に、マークが付いてるのも、イケてる 

人に見せびらかすような・・・・・”私、このブランドの!!”的なのキライ・・・・

で、このパンツ、芸が細かい なかポケ
ウエストの内側に、小さいポッケがあったり、内側のウエストラインに、これまた、可愛い生地使っちゃって kao04

ステッチは、濃紺で、ボタンや金具は、ビンテージ Brilliant.

そら ”あれ、大佐、これどこで撮ったんだっけ??” jumee☆whyL


大佐  ”そらちゃん!!怒 会社のWCで、1人、ぱしゃぱしゃ  撮ったんやん!!”

そら ”あはは・・・・面目ない orz 大人のすることじゃないね・・・・むっちゃ太もも写ってるやん ”

さ~気を取り直して~~~

金具こんな感じで、ポッケも金具も、本格使用 

こんなうきうきパンツに収まる  は???

横から これが上から見ると・・・
上から
誰が名付けたか()ポンプから出てるチューブを、マロニーと・・・・

これは、むか~しクエ を食べに行った時・・・・本気でマロニーと思った  が・・・・

 ”そらやん!!胸のところに、マロニー付いてるで!! ”


(このとき、胸元に忍んでいた ・・・)

そら ” jumee☆whyR ”

大佐のチューブしか・・・・・見えないけど・・・・・・も・・し~かして・・・・

そら ”マロニーーーーちゃうーーーーーkao07 ”事件から、通称マロニー  決定 

そして・・・本日のそら全体図

レスキューちょっと、ヨットのセーラー気分で、気取ってみました 





のに・・・・・・

なのに・・・・・

どうして・・・・・




みんな・・・・・



会う人、会う人・・・・・・・・・・





ほんまもんのレスキュー隊みたいって言うの~~~~~

それ、麗しの・・・・グルコレスキューの事やん 

あっっ、1人、”消防士?”って言った人いたけど・・・・・がっくり



グルコレスキュー隊員 かぶってゴメンな~~~
【2009/07/03 22:58】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ふにゃ~~~
だんだん、だらけて更新しないモードに入ってきてるそらです・・・jumee☆faceA62

あは・・あはは・・・ひよこ



週末、お別れをして、これから胸を張って、先生に誇れる自分の茶道が出来るよう、日々を送る、そういう気持ちになりました jumee☆thanks3


本当の気持ち、こういう私的なことを書くのは、どうかと思いながらも、違う所で、気持ちの夏バテも少ししていたので(って、かなり前の話だけど・・・ )、一層の事、少しお休みをしようと思ったのが、正直な所です 

そんなこんなでしたが・・・・本当にブログをしていた事を、忘れそうな勢いで・・・・びっくり

ここ最近、外食をしても、  も忘れる始末・・・・

にゃはは・・・・

なんせ・・・・元気にしています・・・・


ここ最近、ば~たばたの日々ですが、”いち友  ” ”カーボフレンド  ”との、何気ない会話  とご飯  に癒されました~~~kao03

基本、一匹狼のそら 

どうも、群れる事が・・・・苦手・・・・ってか、嫌い・・・・・

特に、”誰々の所属” とか、 ”誰々のなんとか・・・”なんて、ほんと、ナンセンス(そら的に)


そういう意味では、何か起こって、自分で気持ちの整理をする時間  が取れた事、そんな中で、友達と ”ふにゃ~~ と、まったり出来た事・・・・ ヨガにも、ピラティスにも行って~~~

綺麗さっぱり  しつつあります

さ~~そろそろエンジンかけるか~~~

ちりんちり~~~ん

チャリかい!!

こんな感じだけど・・・・・・・・・


ブログネタ探しにいってきま~~~っす 

大佐~~~~お出掛けしよう~~~
【2009/07/02 13:28】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
