【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どんどん♪ぱんぱん♪どんぱんぱん!!
どんどん ぱんぱん どんぱんぱ~~~ん

って、祭りの時期は、まだですが・・・・

本日の祝日、金沢に行ってきました・・・・所要で・・・

で・・・午前中に用事も終わり・・・・ちょうど 近江町市場のちかくにいたそらは・・・

こんなものお昼に頂きましたーーー


どんどん

うにどん 

きゃーーーーお久しぶりの海鮮系どんぶり~~~ 

さ~さ~~大佐!!今日はやるでーーー

えーーーっと、脳内カーキュレーター出動 

かちゃかちゃ・・・・ご飯・・・・300gくらい??もうチョイ少ないかな~~~

ん~~いつものご飯の倍だから・・・倍打てば??? 

んーーーじゃあ、うち2単位は、1時間のスクエアで入れるか  

決定~~~

大佐!!報告 

ご飯!!寿司飯でしたーーー

でも、300gもないかもね~~~

どん前・・・・75 

1.5hr 86・・・ 

2.5hr 103・・・・・ 

すんばらすぃ~~~~ 

大佐ーーーーそら隊員!!!車酔いです!! 

そらダウン・・・・・で・・・・なんだか冷や汗・・・・

う~~下がってる感じもするけど・・・・気持ち悪ーーー

もう・・測る気力も・・・・・・無い・・・・・

ってな事で・・・・デカキャラメル食べて・・・・・横になる~~~

そら家到着・・・・・・

早いけど・・・お夕飯食べて・・・大阪帰えらな・・・あかん・・・・・って、復活してきたーーー

はやっっ!!ご飯となると、がぜん元気が出るそら 

いやっほ~~~のどぐろちゃんの一夜干~~~

ぴぴっっ・・・・189・・・・

が~~~ん  キャラメルいらんかったんやーーーん・・・

まっっええわ・・・帰ろっっ!!


で、早めにお夕飯済ましたそらは・・・・大阪帰って・・・・小腹が減り・・・

途中で買った!!天然醗酵ぱん頂!!!

ぱんぱん

って、すでに1個済み 

これ1個100g・・・・・ついつい・・・・・・・ついつい・・・

食べちゃったーーーー 3つ・・・

本日のトータルインスリン様・・・・見たくない・・・・見たくないーーーー

あっっ、朝ごはん・・・・おにぎりとおそばでした・・・

午前中、和菓子とお茶・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

まっっコントロールは、良かったって事でーーーー?笑


どんどん!ぱんぱん!どんぱんぱ~~~ん!!!
【2009/04/29 21:17】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
のこのこ筍
昨日、ヨガレッスン前・・・・・家出人の様なコロコロを引いてやってきた  やん!!






こんなもの頂きましたーーーjumee☆faceA61

のこのこ

にょきにょきーーー竹の子のこのこっ 太陽

旬のものは、体を元気にしてくれます 

って、言っても・・・こういうのって・・・・ちょっと扱うのは、めんどーーと、ついついスーパーでも手が伸びない・・・

でも、頂いたら、うきうきして、そらママに 

ふむふむ・・・・・

と、出来上がったのは kao03炊くのこ


やさすぃ~~お味(自画自賛  )

その上、昨日はちょっとした計画が!!大佐!!予定変更です 

変更前の計画  それは・・・・・

本格肉インドマサラ の素 大作戦  

が・・・・・・・



変更後・・・・・









本格肉インドマサラ あ~~んど 竹の子のこのこ コラボ大作戦  長っっ 


大佐~~~できたーーーー笑

カレーのこ

”のこのこ” わかりにくっっorz

それも・・・・中身・・・・ぜんぜん・・・わからんやーーーん kao07

まっっ、いいか・・・・で、会社にレンジのあるそらは、お弁当に持っていくよーーー 

さ~~どこまで本格派かは、今日の血糖で、検証できるはず・・・ 

マジモードなら、あとから、結構上がるからね・・・・


あ~掘りたて”のこちゃん”楽しみだーーー
【2009/04/27 10:59】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
まだなのに・・・・
只今、4月です 山と空

気候も良くなってきました わほー

なのに・・・・・












だから・・・・・・















眠い・・・・・・・・・・・・・・寝る














5月病って・・・・・・社会人の新人ちゃんが、GW明けになるんですよね・・・jumee☆faceA82




違ったっけ????











jumee☆whyL













大佐・・・・後は、頼んだ・・・走る2
【2009/04/21 16:04】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
放浪中・・・
インドへ放浪の旅に出ているそら・・・・

今度は、北インドへ GOOOO!!!

北インド

今日のインドは、北の方でクリームが、入った、まったりカレー 

このナン王女が・・・・向こうに写ってますが・・・・・ 

前より、でっかーーーい

うえに・・・・・もっちもち~~~~

ナン王女でも、いろんな王女がいるのねんな~~~ 

そして、今日は、シーフード  の日!!

白カレー将軍は、アサリ隊員いっぱい 

手前の さらさらカレー将軍は、ひよこ 豆隊員を連れて~

向こうの・・・どろっと将軍は・・・・なんか入ってた・・・

前回、基礎  と、デュアルで 夕飯前が 160と ちょっとした 撃沈  を食らっていたそら・・・ 

今回は、負けません!!! いやいや、行き続けるよ、勝つまでは!!

と、強気にデュアルで・・・・もっち、基礎も 


2時間半・・・・・・・




ぷ~~~ん・・・・・・・・

ぷぷ、ぷ~~~ん・・・・


くんくん・・・・・(高血糖ちゃん・・・来始めてる??? 



ささっ!!ちょっと、測ってみようかしらん~~


250

微妙・・・足りないのは、一目瞭然だけど・・・・・・

ネタにしにくーーーーい!!

ばっちりか、超撃沈  なら、面白いのにね・・・・

じゃあ・・とりあえず・・・・・ぽちぽち・・・と、追加して・・・・・ 下げとこか・・・

まっっ、食前のナン王女を、みくびってた結果ね・・・・

てな放浪・・・・・

の前に・・・・・

週末・・・・桜  を見に行ってきました!!!パーク  に!!!


桜2
桜1

すでに、葉桜  気味だったんですが・・・・・まだ、しぶとい種類が、何とか待っててくれました 

その帰り、ロンドンっ子のお店に 

お友達の頼んだのは 
ケーキ1
ケーキ2

その日は、甘~~すぎない  を、待ち望んでた事もあって!!

2個オーダーーのそら 

ケーキ3

これを頂いて、駅までお散歩がてらに歩き  駅で別れた後・・・・



だり~~~よ~~~~

だり~~~~

でも、冷蔵庫に何も無いし・・・・・スーパー寄って、帰ろーーーー

あ~~ケーキの打ちすぎかな~~~???

でも、まだテイケツ君も、お目見えしてないし・・・・


家到着・・・・・・・・


あーーーーそろそろ、お客さん来るんかな~~~?? 



夕食前・・・



おかしいし測定するか・・・・・・・





いやいや、おかしいし・・・・・







ボーラス履歴っと・・・・・・・







入ってなーーーーーーーい 

ケーキのときの、入ってない・・・・・

後で、足りないかと・・・追加した・・・0.5しか・・・・入ってない・・・・・・

そら・・・・・

そら・・・・・



そらやん!!!



だいじょ~~~~~ぶ~~~~??? 

あ~~ケーキの心奪われたな・・・・・ 撃沈・・・・・

惨敗・・・・・

命の源、インスリン様を、入れきれてないなんて・・・・・一生の不覚・・・・・

あ~もごもごしてたんだよね~~あの時・・・・・ケーキ殿下に心奪われ・・

そら侍・・・・一生の不覚・・・・・

心入れ替えて、修行します・・・・



ぼ~らす ボタン ON!! 

ぼ~らす モード 選択!!

ぼ~らす 単位 決定!!!

ACT!!!! 

 
訓練終了 (一回で!! )


隊長~~~~訓練終わったーーーー
【2009/04/16 20:10】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
知らなかった想い・・・
なんか、重たいタイトルやな~~~orz

まっっ 内容は重たくないんだけどね 

その前に、本日も、雨女 雨 発揮して、受診してきました 病院

今回は、お茶会が終わり  、ヨガを始め  、食べ物も、更に、QOL を上げるべく、好きなものを、試して ・・・・聞きたいこと、い~っぱい!

って時は、忘れるのよね~~jumee☆think1 聞きたい事・・・・

すでに、何が聞きたかったのかも、忘れる始末・・・・ひよこ

たいした事じゃ、なかったのかな・・・・・

たいした事じゃなかったって事にしとこーーー

で、へもっちは、先月横ばい・・・・JUST祭  この前までは、なんとも思ってなかったのに、ここに来て、JUST祭りになると・・・・・切ってみたくなる・・・・6%の壁 








まっっ、いいか・・・・ぴよぴよ





で、知らなかった想い・・・・ 

生まれてこのかた・・・・経験のない想い・・・・  想い・・・


あんな辛い想い・・・・・・涙


もう右も左も、見えない想い・・・・ぼたぼた


胸が、詰まるような想い・・・・・jumee☆Feel Depressed4


想い・・・・・・


思い・・・・・・


重い・・・・・・・・・・・・


重い・・・・・・・・・・

重い・・・・・・・・・・・・・





肩が・・・・・重ーーーーーい 

首が、回らな~~~~~い 

大好きな自転車  に乗っても、左右の確認、降りて、体を回さないとーーー 車が着てるか、わからない 

寝違いか???? 

もしかして、深夜、知らないうちに、テイケツ君に、忍び寄られてたのか???

きゃーーーーー 

って事は、ないでしょーけど・・・・・・・


なんで・・・・・・・?


なんで・・・・・????


捜査本部設置 !!! 


あいあいあさ~~~  

召集!!!! 

ごにょごにょ・・・・・・・

ごぞごぞ・・・・・・・




確保ーーーーーーjumee☆escape2

はやっっ びっくり

2-3日で、逮捕に至った、ポンプ大佐・・・・・・


いやいや、犯人は、あなたですよ!大佐 


えーーーーどういうこと 絵文字名を入力してください

あなた、胸元にいつも、いつも、ぬくぬくと、へばりついてるやん!!jumee☆imbeaten1R

 の時も、ぱじゃま、じゃまじゃまの、胸ポケットに、入って・・・・・

大佐!!あなたの体重、すべて私の肩に・・・・・・・


乗っかってたのよーーーーーー 怒!

事情聴取開始・・・・jumee☆surprise8



ポンプ大佐の言い訳

その1 それは、飼い主のそらの首が、根性ないだけちゃうん やみうち

その2 それはやっぱり、今まで、巨乳の経験がないから・・・ 
     肩が、びっくりしたんちゃうん・・・・・

その3 髪の毛が、やたら多いから・・・既に肩に負担が・・・・・

だ~か~ら~~僕だけのせいかな~~

なんて事、ほざくから・・・・・・しばらく腰に、待機させてみた・・・・大佐!覚えとけーーー


2-3日後・・・・・・

そら ”なんか・・・ちょっと・・・・楽なんですけど・・・・大佐・・・・・jumee☆mad1 ”

大佐 ” でも・・・・最近そらちゃん、ヨガとかも始めたし・・・それでじゃない??? ”


そら ” じゃーーー今度の受診で裁判じゃーーー怒 ”



そら ” 先生・・・これこれ・・・ごにょごにょ・・・・例えるなら・・・・急に巨乳ちゃんになったみたいに、肩紐で・・・・・首に負担が・・・・・ごにょごにょ・・・・・jumee☆phonecallR2 ”

Dr.裁判官 ”  あははっ、そうかもね~jumee☆faceA61 ”

そら心 ”あっっ、ウケた  ” 

今日もウケた jumee☆SaturdayNightFeverLーーーーーー良かった jumee☆yippee3R  良かった jumee☆thanks4

皆さん ご声援ありがとーーー jumee☆thanks3

(勿論、堀内たか●風に、)

さんきゅ~~~ 

じゃなくって、大佐ーーーー  有罪~~~~ 

ポンプ大佐 ”でもさ、そらちゃん、僕結構、活躍してるやろーーーボーラスだって、0.1単位で打てるねんでーーー ”

そら ”ん~~~~、 どうしよっかな~~~”

ポンプ大佐 ”ほらほら、ベーサルだって、時間0.05単位注入対応!!
        ”なっっ、なっっ、はずすのもったいないでーーー”

決定~~~ 腰にて待機  ワンピのみ・・・胸元で

これにて一件落着~~~~

ってなことで、今まで、巨乳ちゃんになったことないそらは、ひょんなことから、巨乳ちゃん肩こりを経験する羽目に・・・・・


って言うか、なるなら、おまけに、胸もおっきくしてよーーーーー
【2009/04/14 20:12】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
とらんじっと
昨日のイタリアの帰り・・・ トランジットで、インドでヨガ、2レッスン 

燃焼後は、タイへ、ちょっと、寄り道して・・・・屋台に行ってきました 

都会のど真ん中の、オープンカフェ・・・・と言いたいとこだけど、道で・・・ 食べる、タイ屋台 

ヨガ2レッスン目・・・・・頭の中は、タイで何を食べるか・・・・ 思いを巡らせ・・・・

俯いた姿勢でいたら・・・・・例のアメリカ人の先生・・・・

”そらさ~ん、大丈夫???  低血糖・・・・ ”


”あははっっ だいじょ~~~ぶ~~~”

って、晩御飯の事考えて、聞いてなかったとも言えず・・・・・

みんなを見たら、もうすでに起き上がって、次のポーズへ 

その、、屋台!!手始めに・・・・・

鶏
タイビールと、鶏の蒸し物で、かんぱ~い

おっつかれ~~~

と、次々注文 生春巻き

とか・・・・
空芯菜

これ・・・店員さんが・・・・・空芯菜、半分しかなく、半額にしますから・・・・

20分くらいで、買ってきますので・・・・
っと、・・・・少量・・・・・

青パパイヤ

また、とり忘れて、食べかけた、大好きな青パパイヤのサラダ!

ま~どれもこれも・・・・・いい感じで・・・・

辛うま~~~~

〆のご飯系には 

パッタイ

ご飯
また、この鶏ご飯のソースが 

うっま~~辛~~~

は~~~~今日も、インドに立ち寄って、いい汗かいて・・・食いすぎてるよーーー

まっっ、そんな血糖も、ネタにするほど、暴れてないし・・・・

その後のお茶では、ケーキのウィンドウの前で、しこたま悩んで・・・・

今日は、お預け・・・・ 外食続きだしね・・・・・・


今日は、ヨガレッスン 2個挑戦でもありました 

1個目は、お昼後1.5hrから、始めているので、いい具合に、下がり加減も ばっちGOOOOOD

2個目の間・・・・1時間のブレイクタイムに、測って・・・150・・・・ちょうどいいし・・・・

キャラメル食べて、0.5だけ注入して、休憩し、2個目にのぞんだ・・・・

が、やっぱり体内に、超速攻インスリンが、余りないと・・・・

終了後は、237・・・・・

だからと言って、空腹で受ける事を、推奨しているヨガ・・・・中1時間で、食べに行くのも・・・ランチとお夕飯の、ど真ん中だし・・・・

2個連続のレッスン攻略・・・・・カーボそこそこある・・・・クッキーか・・・で、せめて、1-2単位打つ分、捕食しようか・・・

悩ましいとこだ・・・・

まっっ、また、2連ちゃんで、受けて、検証しますか~~~~

体すっきり、お腹いっぱい  なんて、幸せなトランジット  

病み付きだわ~~~って、病んでるのか、すでに・・・
【2009/04/11 22:51】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
スローフード、イタリアの旅
今日は、京都から、親友がご飯に来てくれました jumee☆yippee3R

どれ位振りかな~~~kao04

確か、退院したての時に、会った振りかも ひよこ

私たちは、高校の頃のからの友達付き合いで、会える時は、ばんばん会うけど、会わないと、1年くらい会ってなかったりもします えぇ

でも、会うと、特にそんなブランクも感じず、お互いマイペースで、のんびりしてます うふ

お互い、持病をもっているから、直前のドタキャンも、突然のご飯も、ブランクがあっても・・・・特に、気を使わない・・・・2人 わほー

今日は、以前から家の近くで、行きたかったスローフード、イタリアの旅 

お野菜も、厳選され、自然のお味を楽しめる、おいちぃ~イタリアン 

なのに~久々で話も盛り上がり・・・・・・・・案の定・・・・・・ 忘れ~~~ 

2件目の、ここは、夜カフェでも夜呑みでも、気に入ってるお店・・・・・・・まで・・・・気付きませんでしたーー

あ~おいすぃ~スローフードが・・・・・

まっっそこでもデザートは、出たのですが!!

バナナムース

さらにこれ食べ~~~って  バナナのムース 

カプチーノ

こんなんや  あんなんで 

ジャスミン

楽しい時間は、あ~~~っという間 

気が付けば・・・4時間半・・・・・・ えーーー終電、何時だろう~ 

っと、駅まで、送って!!

またね~~~~~ 

彼女に、言われた事・・・・・

”そらは、良い人達にめぐり合えてるね  ”

うん!私もそう思う 

お互い、病気を持つ身だけど、受け止めて、前を向いてる、向こうとしてるのは、一緒 

彼女も、調子良さそうで、ほっこり 


私を、リセットしてくれる  多分、10代から、今までの、色んな面の私をありのまま見ていて、それを色眼鏡なく、そのまま見てくれる 

怒りも、突っ込みも、喜びも、素直にしてくれる、そして、自分も素直にそうできる 

裸の王様ならぬ、裸のそらを、呼び起こしてくれる親友です 

あ~楽しかったーーーーー

ちなみに検証っと!!途中経過、カフェで・・・・160・・・只今・・・・120・・・・・

ばっちりじゃ~~~~ん

びっくり~~~ まっっブログネタ的には、どうか・・・・・・・・別にして・・・

良かったら、良かったで、良いんじゃないの~~~

【2009/04/10 23:48】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
旅は、続く・・・・
わたくし・・・・ 部隊所属です 怒!

これは、もう・・・・・会社に入社して・・・ずっ~~~とのことです!

だから、たま~の楽しみに、外ランチに行きます jumee☆shy1

だけども・・・・・そうそう外ランチに、行かないんです jumee☆faceA75

楽しみなら、なんで????jumee☆whyL



① 食べるのが遅いから、外でのランチ・・・・・時間内に、終わらない・・・可能性大 sn

② 会社近くのお友達も少なく(単に友達が少ないとも言うが・・・無言、汗) 1人レストランが、苦手・・・・kao06

③ お弁当を作ってると、お財布からお金が、出ていかない 

④ 家の食材の回転が、よくなる・・・・

⑤ そらパパが、通風になった時の、ダイエットに乗っかるため 

まあ、お弁当部隊に、入隊したのは、こんな理由からです・・・・

でも、たまには、私も!!そらパパも!! お外でランチ  

もちろん、別々で 

この前の  の、続きで、又違う所へ GOOOO!!!!
タージ


きゃーーーまた、ナン王女のでかい事ーーーjumee☆yippee3R

2種類のカレー に、サラダ スープ  

もちろん、ナン王女にサフランライス王子付 

そして、でっかい手羽先(??え~っと、足?手?の折れ曲がった・・・・ぜ~んぶ)のタンドリーチキン  

もちろん、チャイ  付 



 むふふっっkao04


タンドリーチキンは、 手で・・・・イメージ的には、ギャートルズ風に、むっさ~~~っと、食べるのが、ねこやん&そら流 

ふ~~~完食 pig 食った食った~~~っこれで、午後は  なる事、間違いないね 寝る

今日は、夜にピラティス行くから、お昼いつもより食べてもだいじょーーーぶよねーーー

ねっっ!! ねっっ!!!  ねっっ!!!増えないでよ jumee☆faceA80

体の循環を良くしてるのだーーーーアイコン名を入力してください

まっっ、あと2-3KGは、自分の中では範囲内なので・・・・ 

それくらいなら、スカートのサイズも変わらないでしょーーー

サイズが、変わると・・・相当きてるからね・・・・・jumee☆faceA75

お洋服も・・・買わないといけないしね・・・・ひよこ

話は、それましたが・・・・・麗しのインド ♪ 魅惑のスパイス ハート ありがとーーー

でも、来週は、また別の店、行っちゃうけどねーーー



追伸 clover

別行動のそらパパの行き先・・・・・・



インドでしたーーーー

こんな所で、親子を発揮してしまった・・・・・orz
【2009/04/08 14:32】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
ぱ~ち~そら
昨日は、”ぱ~ちぃ~そら”を開店いたしました jumee☆SaturdayNightFeverL

ぱ~ちぃ~そら クラッカー 

それは!!!jumee☆think2

食っちゃ~  呑み~~ 食っちゃ~~ 呑み~~~ 食っちゃ~~~~~~ 呑み~~~~~

のん兵衛さんも、のん兵衛さんじゃない人も、さぁ~ご一緒に~~~kao03

は~~~い!!眠り姫も jumee☆faceA82

復活したら、また、いつの間にか、参加~~~

今回のご飯は、お料理上手な方に、お願いしましたーーーjumee☆chef4

それも、何品も 何品も  jumee☆yippee3R

そら???? お酒が強い今回の料理人は、お菓子は作らないことから・・・・作りましたよ!プリン  だけ キラキラ

作ってきてもらった食事も 食事 プリンも どんどんなくなっていく jumee☆faceA61

途中、大好きな北浜レトロに、ケーキ買出し ショートケーキ

したり・・・・料理人が、パスタを即席で作ってくれたり 

紅茶を 何回も入れたり・・・・あはは

いつの間にか、酒飲隊員  → 紅茶婦人へ 変身 

あははっっ 

あっっ  すっかり忘れてました・・・・・がっくり

あっっ、甘い生活しておられる方が・・・・UPしてるかと・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

飲まれない彼女も、勢いで ・・・・・

いつも、呑んでも冷静な方は・・・・

それにしても、楽しいぱ~ちぃ~でした 

ご来店いただいた5人様~~jumee☆thanks4

あっっ、お昼から、始めたこのぱ~ちぃ~ シャンパン 1本、ワイン 5本・・・日本酒・・・少々・・・・


の・・・・・飲みすぎ・・・・・????

ま~さ~かね~~~~??? そら???何だかんだ言っても・・・弱い私・・・

女子は、強い!!jumee☆yippee3L

【2009/04/06 13:52】 | そらCAFE | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
検証の旅 インド編
本日は、送別会でした 

取引先の方で、年もすこ~しお兄ちゃん!!

何だかんだと、長い間、お付き合いがあり、楽しい方です 笑

で、インドへ送別会に・・・・・インドネシア赴任の送別会に・・・・(って、訳わからんくなってきた jumee☆whyL

もっちろん、日本的  カレーは、食べてますよん  検証済 

でも、インド的  カレー・・・・行ってなかったな~~kao04

なんて、気が付いたら、大好きだった ナン (大好きなわりに、忘れてたな~ jumee☆faceA61 ) との、熱い想いに胸が熱くなる 会社の近くにもある、 本格派  お昼に行ってたな~~又行こう 

で、で、で!!愛しのナンちゃま~~~~嬉し泣き

200904011950000.jpg


きゃーーーーでかーーーい!!!美味そ~~~~わほー

そして、カレー将軍 jumee☆surprise11 

200904011950001.jpg


ぎゃーーーイケメン揃い ラヴラヴ←1匹は、ねこやんBrilliant.

そして、その他、おかず隊員たち 

200904011926001.jpg200904011926000.jpg

は~麗しの時間 

あっっ・・・・・うおぉぉおぅ

検証の旅・・・・・ に・・・出てるんやんな~ひよこ

え~え~やってますよ kao03 もちろん、楽しみながら~~笑2

ナンちゃまは、3カーボ もくろみ カレー将軍+おかず隊員・・・・・・3カーボで 怒!

だらりんこ食事なので、デュアルで jumee☆loud laugh1

食前 130!まあ、いつもより少し遅い時間なので補食・・・が、ちょっと多かったか 

デザートのアイスも入れて~~デザート時が、2時間で 140 な~いす

さ~来い  眠前よ~~~~

あっっ、タンパクの分、ちょっと入れちゃうね~~てへ










眠前・・・254 ・・・食べたもの、実はみんなタンパクの塊????


食後4時間・・・まだ、脂質レンジャー・・・これからよね~~



まあ、明日の朝下がってれば・・・・とそのために・・・ぽちぽち・・・・

よ~し  

これが噂に名高い、家でのカレーは、攻略できても、外は、むずかすぃ~~

攻略してみせますわ~~~~そのうちね 

ま~美味しかったし、楽しかったし!追加もしたし~2次会に行く元気は無かったけど 

今度の課題で!!それで良し~~~~jumee☆yippee3L
【2009/04/01 23:59】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
