【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最初に・・・

そらのつたない1型糖尿病説明 → ”妄想本 再来” 記事 5/1 09’
そらの小さなチャレ → 小さなチャレンジ 5/19 09’
【2035/11/30 00:00】 | IDDM | page top↑
そうだった・・・
そうだった・・・・・


先週の中ごろ、受診でした 


今月から、新しく3か月の講座を受けに行ってて、テイケツ防止に、あげあげ生活を送っておりますので、へもっち0.2%UPの6.9%は想像より、案外マシ 

もっと上がってると思ってたー 

まっっ、響くのは来月かもしれへんし・・・

そして、へもっちあげあげ理由を報告して、終了 

この日は、ちょっと時間もあったんで・・・・運動がてら1時間15分かけて、病院まで歩いて行ったおかげで、へとへと・・・・ やりすぎた・・・・

膝の影響で、ヨガに行けない分、歩こう!と思ったのが、やりすぎたようです・・・・

ぶぅぶぅは、今回もステイ。痩せず増えず・・・・とりあえず3㎏位は痩せたいんですが・・・


そして、週末はストレス発散に、美術館に行ってきましたー 

2012111021450001.jpg 実は、宗教画はあまり好きではありませんが・・・
国立国際美術館に、入ったことがなかったので行きましたー 2012111021490000.jpg

基本、美術館は一人で行くのが好きです 

この日も、晩御飯の約束まで、1時間半はあったので、一人で好きなように見て、すっきり癒されてご満悦 

ぶらぶらと歩きながら、いろんな角度で見てると、結構体力は使いますが、気持ちはどんどんテンションが上がります 

とても癒されたからか、すっきりしたからか?????

今日、実家に帰る電車の中で・・・・・・寝て起きた時に、前に座っていた男の人に・・・・彼が降り際。


すみませんの声と共に、紙を渡されました。










タイプです。良かったらメールください。











手帳を破ったその紙は、美容関係の手帳でした・・・






なーんだ、新手の勧誘か・・・・・・
【2012/11/10 21:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あっっ
そらやん、一人暮らしの鉄則として・・・・寝る前は必ずぱっちん測定してました・・・

それが・・・・昨日は、実家でお泊り。寝る前にパソコンで足し算、掛け算ゲームのようなものを始め( 飲みながら)

気が付いたら 朝2時 

ぐでんぐでんに酔っぱらい状態で、とっとと寝ました 





昨日1日測るの忘れてる・・・・・



2日ぶりの測定結果は 

おっと おぉ~ ナイス~ 

ってか、ちょっとした外食の翌朝より、素晴らしい数値 

それも、途中から、日本酒に変えて、酔っぱらってる状態だったので、ちょーテキトーに打ったのに・・・

酔っぱらってるほうが、コントロール良かったりして・・・・
【2012/10/18 12:08】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あっち行って、こっち行く~♪
昨日は、9月しょっぱな受診をしてまいりましたー 予約時間は12時10分 

ちょっとオシオシだったけど、薬局行って、終わったのん13時 

内容はというと・・・・・

へもっち0.2%DOWNの 6.8%~ いいでしょー♪

ぶぅぶぅは、52.5kg・・・・1kg減だけど・・・・ガーゼ的うすうすワンピのおかげかな・・・


特に、何もなく・・・・血圧はちょっと低めだけど・・・スルー・・・

前の受診後は、高かったり、低かったりしたけど、ココ1週間くらいは、超おりこーさんだったので、良いでしょ 


薬局も土曜日だからか、満杯だったけど、13時終了はいいんじゃないかなー 

13時半にナンバで和歌山のお友達と遅めのランチを約束してたけど、余裕で行けるわん 


最初は、何度か行ってるガレットとクレープのお店の本店に行く予定だったんだけど・・・・ちょびっと外を歩く事を考えると・・・・・・暑いね・・・・

最近は、急なスコールも多いし・・・・

という事で、高島●のダイニングに行く事に~ 

13時半の時間でも、並んでるお店は凄い!! 

そんな中、KOREANが良いなーと、Kちゃん 

頼んだのは、残り2食(1日20色限定)のなんちゃらお肉定食 WHOLE.jpg

御飯に甘めの味の付いたお肉、乾煎り胡桃にキムチ、ナムル、韓国辛~いお味噌汁。韓国ヒヤシ飴 

お肉がすっごいやわらかーーーーーーーい  UP.jpg

脂が甘い~ 牛さんありがとーーーーー 

ぺろっと食べてしまった後は、カフェに移動して・・・・

フレンチトースト食べたり 

その後、同じマンションの仲良しさんと、晩御飯・・・・・美味しい和食を食べに行ったり 

調子に乗って・・・・ビール3杯も飲んだり・・・・(そらやんは、1杯でOKな人です)




9月早々・・・・・食●の秋は始まったようです・・・・・
【2012/09/02 10:58】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
受診~♪
昨日は、受診日でしたー 

この1ヶ月、なんだかんだと早かった気がします♪


コントロールといいますと、明らかに”ボーラスもベーサルもイマイチ”でした  が、ほどほどに、なんとなく、イケてたのと、アレルギー熱で、だるんだるんだったのと、フツーに暑くて、やる気が出なかったのと・・・・(もっといいわけ聞く???  )


なんせ、放置。


測った血糖だけ見てると、へもっちは、下がってそうな感じだけど。体感的には、役員の会議やなんやで、高目の安心数値希望日が多かったので、、+-0かな??

と思っていたら、やっぱり0.1UPのっっ

ついにっっ

ついにっっ

7%台突入(7%JUSTでした~  )


いい加減、調整しろっっちゅうことやね 


体重減らすぞーと、ヨガを再開したのに、外食月となったことにより、+1kg 


散々な、結果でしたー 

しれ~っとセンセーは、指摘するも、今回は無視 

スルー 

別の話題で、話かぶせる術 

人に言われると、やる気が落ちるから・・・・


やるときはやりますんで・・・・ 



しばらく見守ってやってくださいな。ヨロシク・・・・
【2012/08/10 12:12】 | IDDM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
