【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最初に・・・

そらのつたない1型糖尿病説明 → ”妄想本 再来” 記事 5/1 09’
そらの小さなチャレ → 小さなチャレンジ 5/19 09’
【2035/11/30 00:00】 | IDDM | page top↑
実は・・・・
こんなこと始めてます 

http://wanoshosa.blog.fc2.com/

しれっと・・・・ 宣伝してみたりして・・・

と言うことで、生存報告とさせていただきます 

【2013/09/21 21:52】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ばぁ~っと。
去年の11月くらいから、あるスクールに通いだし、忙しい日々を送っております(が、今月末で修了です!!)





その間には、美味しいモノもタラフク食べたり  

おてったい、にゅ~おてったいに行ったり 

美味しいシャンパンバーを見つけたり 

好きなお好み焼き屋さんに久々に行ったり 

ぶぅぶぅが、危険になってきたり 

へもっちが、どこまで上がるかゲームから、抜けられなくなったり 


・・・・


・・・・




なーんせ、色々あったことも、思い出せません 




あっっ、そういえば、そらカフェもしてました 




あっっ、髪の毛もばっちゃり切りました 



膝の水は、完治してないんですが、だいぶんマシになりましたー  


ここ数か月は、こんな感じの”ばぁ~っ”とした感じです 


という、ざっくりした記事でスミマセン 
【2013/01/14 14:23】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
NEW YEAR!!
Happy new year!

wish we have a great time!

2013010218090000.jpg
【2013/01/02 18:15】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
あはは~♪
あはは~♪


いつの間にか、大晦日になってしまいましたー 



色んなネタUPしようかと・・・・していたのですが、忘れてしまいましたー 




また、来年ってことで、いいかしら~?? (ったか、忘れて、多分UPしませーん  )





と・り・あ・え・ず・っ 


また、来年も宜しくーーーーーーー 
【2012/12/31 18:41】 | その他、日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
